おおいずみ鍼灸整骨院 東久留米院の口コミ
-
ゲスト さん (男性 |20代)
満足度
5
2025.03.02
背中の神経痛のような悩みで受診しました。 患部の筋肉や背骨のマッサージと、その根本的な原因についての解説を受けました。 自分でできるマッサージ/運動も丁寧に教えていただき、通院4回目(3週間弱)で痛むことが殆ど無くなりました。
-
ゲスト さん (女性 |20代)
満足度
5
2025.02.26
初めての接骨院でしたが、明るい雰囲気で分かりやすく説明してくれました! ストレッチ等もご指導いただけるのも嬉しかったです。 予約もしやすいのが良いなと思いました。
-
ひろ さん (女性 |20代) 認証済み
満足度
5
2024.12.23
10年以上悩んでいた肉離れを治す相談をしてから約半年通っています。 原因、治していく方法、家でのストレッチ方法、通い方など細かく教えてくださり、実際その通りに痛みが減っていくのですごく安心して通うことが出来ました。 他の整骨院で担当の先生を指名して予約することが出来ず、知識量技量に大きな差があり通うのを辞めた後で、 こちらでは担当の先生がいて、他の先生の施術も大満足だったので、本当に通いやすかったです! これからも体の悩みがあったらお世話になりたいと思います。よろしくお願いします!
特徴
「誇れる治療を」日本代表トレーナー監修 至高の治療院。
風邪には、手洗いうがい。歯には、ハミガキ。
カラダのためには、毎日なにかケアしてますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院は患者さまに3つの価値を約束しております。
1)ただしい治療
身内にも心から薦められるような治療を提供します
2)あかるい治療
施術者も患者様も笑顔になれる治療を提供します
3)やわらかい治療
ベストを尽くすために臨機応変な治療を提供します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このような症状でお困りではないですか?
◆痛みを何度も繰り返してしまう
◆肩や腰の凝りがひどい
◆長時間の立ち仕事、毎日の家事で腰が痛い
◆レントゲン、湿布だけでは効果が感じられない
◆出産後、肩こりや腰痛が悪化してしまった
◆小さい子供がいるので治療院通いは諦めている…
◆スポーツで怪我をした
\ 平日21時まで&土日祝も休まず営業 /
定期的な通院も苦にならない通いやすい環境を整えております。
夜にしか時間が空いていない方も無理なく通える鍼灸整骨院です。
当院のこだわり
こだわり1

POINT01
現役日本代表トレーナー監修の治療院
おおいずみはJOC[日本オリンピック委員会医・科学]スタッフ兼、現役日本代表トレーナーが監修する、“痛みを繰り返さないカラダ作り”をコンセプトとした治療院です。
こだわり2

POINT02
臨床実習認定施設
専門学校や大学の臨床実習施設としても認定されている治療院です。
こだわり3

POINT03
交通事故施術、全国BEST100認定院
交通事故の専門家による安心で確実な治療を提供いたします。
こだわり4

POINT04
スタッフ全員が国家資格保有
スタッフ全員が国家資格保有しており、医科学的根拠に基づく疾患特定と運動学から患者様のカラダの不調を解決していきます。
こだわり5

POINT05
ベビーカー入店可、キッズスペース完備
おおいずみではお子様連れでもご利用いただける環境を整えております。安心してご来院ください。
当店からのご挨拶
佐藤 陽平 / 院長
保有資格: 鍼灸師/あん摩マッサージ師
趣味の弓道から資格を取るきっかけをもらいこの業界に入りました。
痛みを取るだけではなく、エクササイズを取り入れ、痛みを繰り返さないカラダを目標に治療していきます。
何かお困りでしたらお気軽に相談してください!
吉村 啓佑
保有資格:柔道整復師/JSPO-AT/JATI-ATI/健康運動指導士/PHIピラティスMat1/2インストラクター /NASM-CES/日本コアコンディショニング協会認定アドバンストトレーナー
患者様一人ひとりのニーズとカラダの状態に合わせた最適な治療プランを提案します。
どんな小さな不調や痛みもぜひご相談ください。小学生からプロアスリートまで幅広いスポーツ選手の治療の経験があるので、スポーツでの怪我もお任せください
芹澤 宗一郎
保有資格:柔道整復師/鍼灸師
患者様に最高の施術、知識そして元気を与えられように頑張っていきます。
「おおいずみがあってよかった!」そう言って頂けるように努力していきます。
何かお困りの事がございましたら気軽にご相談ください!
山崎 義人
保有資格:柔道整復師
症状に合わせた施術を提供するため、患者様とのコミュニケーション、信頼関係の構築を大事にしております。
カラダの不安で相談しようと考えた時、第一に思い浮かぶ場所でありたいと努力しております。 お気軽にご来院、ご相談ください。
安達 瑠衣
保有資格:柔道整復師
怪我が原因で部活動のチームメイトが早期引退してしまいました。
これがきっかけで治療の道に興味を持ち始めました。
痛みを取り除くだけではなく、再発しないための日常生活の姿勢やカラダの使い方など患者さん一人ひとりの生活に寄り添ったサポートをしていきます。
何か気になることがありましたら些細な事でもご相談ください。
一緒にカラダを整えていきましょう!
木村 心音
保有資格:鍼灸師
幼少期から怪我を繰り返しスポーツを続けることを諦めた苦い経験から鍼灸業界に興味を持ちました。
患者様一人ひとりに合わせた施術を心がけ、心身ともに健康になるお手伝いをしていきたいと思っています。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | おおいずみ鍼灸整骨院 東久留米院 |
---|---|
住所 | 〒203-0014 東京都東久留米市東本町2-1 ウインベルコーラス東久留米101 |
アクセス | 西武池袋線東久留米駅徒歩30秒 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 | 定休日なし |
ご予約に関して | 予約優先制 |
URL | http://ysk1ooizumi.com |
利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB |
ジャンル | 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼 |
得意なお悩み | 肩こり / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 捻挫 |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|