鍼灸治療院senの家の口コミ

3.38
口コミ 3 件
  • 梅  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.04.24  

    肌の質感も良くなってらような感じがします。 左右差も改善できて、アドバイスももらえるのですごくいいなと思います! 次回は目の左右差の改善もしていただく予定なので楽しみです。

  • ニコニコ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.04.15  

    初めて美容鍼しました。完全個室なのでこちらを選びました。初回は施術前に美容鍼とは…の説明をわかりやすくして頂けます。目の周りのシワ、顔全体のたるみ、しみ、今後の変化が楽しみです。 女性の方なのでリラックスして利用できます。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.04.06  

    いつも定期的にお世話なってます。 顔のリフトアップもそうですが、顎関節症の顎周りの痛みがなくなるので無くてはならない存在です。 そして施術しながらいつもためになる話をしてくれたり、首肩こりに効くストレッチも教えてくれるので助かってます!

特徴

◇◆◇長崎で美容鍼をするならsenの家◇◆◇

 

 

長崎県では数少ない美容鍼専門の鍼灸サロン。

美容鍼りをメインとして、女性の綺麗と健康をサポートする為、

上質なひと時を過ごすことのできるメニューを取り揃えております。

 

 

 

 

〇完全個室の特別な空間

 

・予約優先となっておりお客様同士の接触を最小限に

・こだわりの内装でリラックスできる空間を演出

 

〇丁寧なカウンセリング

 

・当院のカウンセリングは少し長め。時間をかけたカウンセリングでお客様の気になるポイントを詳しくお聞きします。

・初めての場所で、初対面の人に自分の悩みをピンポイントで伝えるのは難しいもの。しかし、当院ではお悩みを丁寧にお聞きしていくので、「こんなにきちんと聞かれたのは初めて。」「悩んでいたポイントを分かってくれて嬉しい。」との声も挙がっています。

 

〇美容に特化した知識・治療技術

 

・美容鍼歴9年

(福岡天神のお隣赤坂のオフィス街のクリニック内美容部門にて院長を経験。)

・さとう式リンパケア取得

(リンパの流れや流し方について知識を深める。)

・漢方に興味を持ち登録販売者を受験・取得

(漢方薬から一般用医薬品まで様々な薬の作用、用途について学ぶ。)

・リフトアップやむくみ等直後に診ていただける効果から、肌質、化粧乗りに至るまで、年間約1,300人の女性の悩みを治療してきた技術力。

 

〇ホームケアアドバイス

 

・美容鍼を受けて終わり。ではなく、カウンセリングでお聞きしたお悩みに対し、日頃何に気を付けたらいいのか。食生活や、姿勢、運動、日常のケアをアドバイスさせていただくことで、より早く解決に近づけるようお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

①長崎では珍しい、美容専門の鍼灸サロン

 

②綺麗になりながら健康になれる

 

③続けやすい値段設定

 

④実感していただける技術力

 

⑤落ち着ける空間を重視



 

 

 

 

 

 

 



 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸治療院senの家のこだわりポイント

非日常空間で、頑張る自分にご褒美の時間

完全個室のプライベートサロン

院長自身がこだわりぬいて作り上げた空間。
普通の古民家をDIYしておしゃれで落ち着く空間に仕上げました。

毎日頑張るお客様にひと時の休息を。◦゜

「こに来ると落ち着く。」「気持ちがゆっくりになる。」と言っていただけています♪

こだわり2

鍼灸治療院senの家のこだわりポイント

福岡で磨いた高い”技術力”

普通の美容鍼とは一味違う

生まれも育ちも福岡の院長。美意識の高い県である福岡の天神で鍼灸師として働き始めると同時に美容鍼も極めてきました。
鍼灸師歴=美容鍼歴
鍼灸師歴はまだまだ先輩が沢山いますが、美容鍼は負けません!
福岡で磨いた美容鍼一度試してみませんか?

こだわり3

鍼灸治療院senの家のこだわりポイント

~体の中から美しく~

”綺麗”は整った体にこそ備わるもの

”顔は腸の鏡”そんな言葉を聞いたことありませんか?
「便秘になるとニキビが増える。」そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?胃腸や内臓、身体の不調を「体の鍼」で一緒に整えていく事で、戻りにくい綺麗を整えていけます。

鍼灸治療院senの家の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸治療院senの家のスタッフ画像

市川 千里

”鍼灸治療senの家”に興味を持っていただきありがとうございます✨
鍼灸師の市川です。

当院は女性の”美”と”健康”をお手伝いする治療院として
長崎美人を沢山排出すべく雲仙市にオープンいたしました。

資格は、はり師・きゅう師の国家資格、さとう式リンパケア、登録販売者、アロマテラピーを取得しております。



◆◇◆得意な施術◆◇◆
・美容鍼
・冷え性
・自律神経
・不眠
・頭痛

◆◇◆趣味◆◇◆
読書、旅行、ウインドーショッピングです。
小説が好きでベットでゴロゴロしながら読むのが好きで、そのまま寝てたりします笑
旅行は熊本、大分等、温泉に入りに行きます♨

◆◇◆好きな食べ物◆◇◆
チョコレート・果物・すし・お酒
甘いものとおつまみが大好きです♪


皆さんの帰りたくなる”家”となれる空間を用意してお待ちしております。
また、ここから頑張ることができるように”senの家"で癒しのひと時をお過ごしください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸治療院senの家
住所

〒859-1115 長崎県雲仙市吾妻町永中名69番

アクセス 吾妻駅より徒歩15分
諫早駅より車で30分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:00 - 11:00(最終受付 11:00) |13:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
初診料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 冷え性 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安