お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • ピックアップ

    ハル  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.06.27  

    昨年9月から治療して頂いて、大変お世話になっております。

    はっきり申し上げて、、讃岐先生は私の救世主です!!こちらのサロンへ来なければ今の元気な私はいません!本当に感謝しかありません!!


    ルート鍼に出会ってからまず思ったのは、『やっと人間になれた』です。
    もともと身体が弱い方で、30歳を超えてから次第に不調が増え、このまま元気のないまま歳をとっていくんだなぁと希望のない日々を過ごしていました。高血圧や頚椎症、婦人科疾患を抱え、毎日自分を守りながら窮屈な思いをしていました。治療を受けてからは整形外科のリハビリ通いも必要無くなり、頑張りたいのに頑張れなかった仕事も思うように出来るようになり、見違える程元気になりました!私の歪みまくった骨格も整えて頂き本当に助かっています!
    次の休みは病院に行かなきゃだったのが、次の休みは何しようかな?に変わり、毎日具合悪くなるのが怖かったのが、今まで不調に苦しんでた自分どこ行った?と激変しました。ルート鍼によって不調が無くなり、心身の闇を捨てることが出来て、自分はもう苦しまなくて良い、楽しんで良いんだ!と思えるようになりました!

    治らないって言われてもどうにかしたい!治る方法は絶対にあるはずだ!と思う方、是非オススメです。

    毎回治療に行くのをとても楽しみにしています。今後ともよろしくお願い致します! !

    • 店舗コメント

      2023.10.20

      ハルさん、投稿ありがとうございます(^^)

      最初は本当にびっくりするくらいの不調の塊!でしたね。
      そこからやっと人間になれて、私も本当にうれしいです!

      でも、ここがスタートです!
      これからもっと人生を楽しんで、ドンドンステージアップされてください(^^)

  • ドラ  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2023.11.12  

    ルート治療を始めて気付いたこと

    最初は首が回らず、痛くないけど肩凝りかなと思っていたのですが、治療を受けて、身体を労わっていない事に気付きました。
    身体を道具のように使い、痛みを通り越し麻痺していたこと。
    アドバイスも一緒に受けながら、根深いコリがゆるんできたのが、分かるようになりました。
    最初は全く分からなかった自分の癖に気付けたのですから、これは大きな収穫です。

    そして、ビックリしたのが身体の治療のつもりが、感情が出てきたことです。
    押し殺していた何かが溢れ出た感じです。涙腺崩壊!

    「心身共に」と言われますが、身体の凝りが感情を抑えていたのか、心の拘りが身体を緊張させていたのか、、、繋がっていることが体感として分かるようになりました。
    当たり前を体感ってところでしょうか

    これは治療の域を超していますね!

    これからの変化も楽しみです。

    • 店舗コメント

      2023.11.12

      ドラさん、コメントありがとうございます!

      長年蓄積したコリのせいで、痛みだけでは無く、感情までも「マヒ」してしまう。
      そして、同じことを繰り返してしまう。(いわゆるトラウマ現象)

      この認識に気づけたのは、素晴らしい収穫ですね^_^

      これからもっともっと、コリ(トラウマ)を取り除いて、さらに人生を自分らしく生きてください!

  • yuka  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.06.29  

    私は全身の凝りがひどく、体の他に頭が重くて限界になった頃に讃岐先生に出会い、本当に助けられました。
    毎回治療して頂く度に、身体が楽になります。

    先生はお優しく、丁寧に真摯に向き合って下さるとても素敵なお人柄の方です。あの時出会わなければ、今頃どうなっていたんだろうと思います。

    蓄積した凝りを取ったり、体と心は繋がっていると実感できるのはルート治療だと思います。ですので、体の不調だけでなく、心の不調を抱えている方にも大変おすすめします。
    また、ご紹介頂いた水素風呂に入ることにより、アレルギーやアトピーが軽減され、風邪も引きにくくなりました。

    何をしてもなかなか改善しない方、迷っていらっしゃる方は是非行ってみて下さい!
    讃岐先生、これからもよろしくお願い致します!
                   

    • 店舗コメント

      2023.10.20

      yukaさん、投稿ありがとうございます(^^)

      yukaさんに最初お会いしたときは、コリを鎧のようにまとわれていましたね(^^;)

      なんとかしたい~!というオーラが凄かったのを覚えています。

      でもだからこそ、ルート治療に出会われたのだと思います。
      これからもますます、人生を楽しんでいただけるよう、精一杯、治療させていただきます!

全3件中 1件〜3件を表示