ちあき鍼院の口コミ

4.11
口コミ 30 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.04  

    幼い頃から血行が悪く、不調がありましたが、30代で自律神経失調症を患い、マッサージや病院を転々とするうちに、インターネットでちあき鍼院を見つけました。 その頃、過呼吸やパニック障害、むくみや原因のわからない心身の不調を抱え、疲弊していた私に、体のこと、栄養のこと、サプリのこと…たくさんのことを教えてくださり、それを実践しました。 お灸や鍼をすると体が生き返ったようで、心も体も軽くなります。 一年半通っていますが、今では長年悩んでいた過呼吸、パニック障害が起こらなくなり、ふと涙が止まらないこともなくなりました。 体が変わってきたんだなぁ、ととても嬉しく思っています。 これからも引き続き、通わせていただきます!

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.04  

    赤ちゃんの頃から息子がアレルギーのような症状や急な発熱があり、検査をしても通院をしても原因不明のままで、何か病気があるのではと不安がありました。 13歳になり症状が悪化し、突然のじんましん、38度を超える熱、腹痛や吐き気を起こすようになりました。 何件もの病院を回りましたが、アレルギー検査も陰性、どの先生の言うことも息子の症状と違うような気がして困り果てていた時に、ちあき先生に診ていただきました。 何度か診ていただき先生が色々調べてくださり、『リーキーガット症候群』ではないかと言うお話をしてくださいました。聞き慣れない病気ですが調べてみると症状がまさにそれで、ずっと悩んでいたことが解決するかもしれない!と、とても感激しました。 その症状を診てくれる病院を探し検査をしたら、まさにその通りでした。 現在病院と鍼灸院で治療を始めました。 ずっと悩んでいた症状から息子を助けてあげられます。 先生、親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました!

  • あーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.11  

    以前より定期的に鍼にいけなくなった時期があり、私にはあまり無縁だった二重アゴがでてきました。笑 たるみなのかリンパの腫れなのか謎です。 でもなんにせよ顔まわりの流れが悪いんだろうなぁ、、と納得。笑 鍼のありがたさを感じています。

特徴

体の中から美しくなる美容鍼、一度の施術で変化を感じていただけます。

一日三組限定、体の中から美しくなれる完全予約制の自宅鍼灸サロン。

 

 

 

詳しくは Instagram @chiaki.shinkyuをご覧ください。

 

ちあき鍼院の施術メニュー

ちあき鍼院のお得なクーポン

【電気を流す美容鍼】初回限定¥7000

当院で初めて【電気を流す美容鍼】を受けていただくお客様にお使いいただけます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約時、電気を流す美容鍼希望とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ちあき鍼院のスタッフ画像

篠田千秋

鍼灸師の篠田千秋です。

何十年も付き合ってきた原因不明の肌荒れやアトピーに悩まされ【電気を流す美容鍼】の施術を受けたことが私と鍼灸の出会いでした。
そこから美容だけではなく、鍼灸が体に及ぼす素晴らしい変化に、私自身が鍼灸に惚れ込んでおります。

当院の【電気を流す美容鍼】は長谷川亮先生のアンチエイジング美容鍼を基礎とし、お客様それぞれに合った施術を行っております。
【電気を流す美容鍼】は、肌摩擦なしで血流をよくすることができる唯一のものです。
血流を良くすることが5年後、10年後の肌を変えます。

そして、仕上げにはドライヘッドスパで、頭・肩・デコルテ・腕をほぐし全身の血流を良くします。
美容だけでなく、お身体も楽になっていただきたい。
その思いから、仕上げのヘッドスパも丁寧にさせていただいております。

鍼がこわくて・・
というお客様には
・お灸
・刺さない美容鍼
・電気を流さない美容鍼
・鍼の本数を減らす
など、いろいろな方法がございます。
不安や心配がございましたら、何なりとご相談いただき
お客様の最適な方法で施術させていただきます。

また、鍼の痛みや内出血ができるだけ起こらないよう丁寧に施術させていただいております。

数年前と、鏡で見た顔の印象が何か違う・・
皆さんのお悩み、不調が鍼灸で解決できるかもしれません。ぜひ当院にお越しください。

※男性のお客様はご紹介の方に限らせていただいております。

【学歴・経歴】
・1999年
岐阜県立関高等学校 卒業
・2002年
名古屋芸術大学音楽学部 卒業
  ~高校教諭第一種免許状(音楽)
  ~養護学校教諭第二種免許状 取得
・2002年~2017年
高等学校、特別支援学校に勤務
・2020年
岐阜保健大学医療専門学校 卒業
  ~はり師きゅう師免許 取得
・2020年
ちあき鍼院開業
  


店舗詳細情報

店舗名・施設名 ちあき鍼院
住所

〒501-3933 岐阜県関市向山町3-5-8

アクセス 東海北陸道関インターより車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 07:30 - 14:00(最終受付 14:00)
火 水 木 金 07:30 - 18:00(最終受付 18:00)
土 日 07:30 - 09:00(最終受付 09:00)
営業時間外にご希望の際はお問い合わせください。
定休日 定休日なし
【夜間のご予約について】
現在しんきゅうコンパスからご予約いただける夜の時間帯は、木曜、金曜のみとなっております。

それ以外の曜日のご予約を希望されるお客様は、お手数ですがショートメールまたはLINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。

不定休

◎『しんきゅう予約』から空き状況が簡単に確認していただけるようになりました。そのままご予約いただけますのでご利用ください。



ご予約は以下の方法でお願い致します。  
         
・しんきゅう予約
・09058522951(留守番電話に『予約』とお願いします)
・LINE ID:yochi2565

『しんきゅう予約』からのご予約が1番簡単です。
ご予約に関して お電話、LINE ID:yochi2565、しんきゅうコンパスのこちらの予約フォームからご予約、お問い合わせください。
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / うつ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 天気痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

足のむくみ

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 末端冷え性 / 橋本病

お子様のお悩み

虚弱体質

スポーツによるお悩み

シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可