美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店の口コミ

4.56
口コミ 130 件
  • ピックアップ

    かりん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.17  

    ほうれい線が深くなっているのが気になり、色々調べていたら口コミの評価も高く、効果が期待できると思ったこちらの美容鍼にたどり着きました。 現在はフェイスラインのもたつき、毛穴、目の下のクマを改善したく、2週間に1回の頻度で通っています。 スタッフの方が優しく、悩みや希望をしっかり聞いて下さり、丁寧に説明して対応してくれるので安心して受けられます。美容鍼を受けた後は、目がぱっちり開き、頬の位置も少し高くなったように感じました。 おすすめポイントは美容鍼が初めてでもスタッフの方が優しく対応してくれるので安心して受けられることです。 今後もその都度悩みに応じた施術を提案して欲しいです。

    • 店舗コメント

      2024.02.20

      かりん様

      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
      また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます☺️

      初めての美容鍼で安心して受けていただくことができ大変嬉しく思います✨
      これからも、かりん様のお悩みが改善していくようお肌状態に合わせて施術を努めさせていただきます。
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております💐

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフ

  • ゆあやつと  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.09  

    初めにほうれい線が気になり現在月に二回鍼を受けています!ネットで一番上に上がってきたこと代々木上原店には鍼のお店が多いことからこちらのサロンを選びました。初めての美容鍼は刺す痛みより凝っている箇所に当たったときに鈍い痛みがありましたがスタッフの雰囲気や美容鍼の説明施術もとても良いですし店内も綺麗です。美容鍼を受けた後はお肌の艶が出てきたように感じています。また施術される方が周りの方の経験などをお話ししてれるので色々と聞きやすいです。話を聞いてくれるところも良いです✨これからも親切な対応をお願いしたいです!

  • ゆき  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.20  

    長年、目の下のクマに悩まされていて、目元に直接アプローチしてくれる美容鍼サロンを探していたところラコンシェルさんにたどり着きました。美容鍼は何度も経験があり慣れていたのですが、目の下のクマに鍼を指すのは初めてだったので少し怖かったのですが、施術前に丁寧に説明してくださり、施術中も優しく大丈夫か声をかけてくださるので心配なく受けることが出来ました。長年かけてできたクマの改善には少し時間がかかるようですが、施術のあとは目の周りがすっきりして目もぱっちりと開いています。 こちらのサロンはメニューが豊富で毎回相談しながらメニューを決めることができるのも気に入っています。美容鍼で通い始めましたが、最近はボディの施術にはまっていて、首肩背中周りを中心に鍼とお灸のケアを行っています。最近家族に顔色がよくなったねと言われ、首肩回りの通りをよくすることで顔色が改善したのかなと思っています。 スタッフの皆さんはとてもプロフェッショナルですがとても気さくで話しやすく、店内はいい意味でサロンサロンしていなくて、とてもアットホームな雰囲気なところも気に入っています。 これからも長くお世話になりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    • 店舗コメント

      2023.08.25

      ˚✧₊ゆき様⁺˳✧༚
      いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。
      また素敵な口コミをありがとうございました!

      いつもお顔の施術後のお目元の開き具合がスッキリされていてそれをご実感していただけて嬉しいです!!♪
      これからもクマへのアプローチを続けていけたらと思います!

      また、最近はお身体のケアもしていただいて施術後の首の動きがすごく良くなりますね!
      ご家族からのお声もあったのですね!☺︎
      私も嬉しく思います♪


      今後ともゆき様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております✨

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフより

特徴

【口コミ128件✩4.5】リフトアップ美鍼☆東京の美容鍼12選に選出☆

代々木上原駅東口より徒歩1分。

夜9:00まで営業だから、お仕事帰りにも是非お立ち寄りください。

ただ単にお顔に美容鍼をするのではなく

美容鍼灸専門店としてしっかりとした知識と技術とサービスをご提供しています。

 

 

「切らずリフトアップ!

自分史上、最高の笑顔に」

 

私達は年齢に負けない綺麗な肌作りのために、常に「切らずにリフトアップ」する方法を追及しています。そこで、誕生したのが免疫力を高め、細胞を活性化する当店独自の「小顔リフトアップ美鍼」です。

人生で重要なのは「自分史上最高の笑顔」で日々を過ごすことではないか。と考えます。

そんな、生き生きと輝いた人生を笑顔で自信を持ってを過ごしていただくお手伝いをすることが私達の使命です。


当サロンの美容鍼は、独自の若返りメソッドと熟練されたスキル・知識によって結果重視の「切らずにリフトアップ」を実現。

特殊な施術によって、より正確な位置に、広範囲に打つことが可能です。
鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復する過程でお肌を修復再生していきます。
副作用の心配もなく、本来私達が持っている「自己治癒力」によって、細胞レベルからの美しさへ導きます。
 


コース後のお肌はハリがでてスッキリ小顔に☆

◇このような方にオススメ◇
・フェイスラインのくずれが気になる
・顔のたるみ・むくみが気になる
・目尻の下のしわが目立つ
・目元周りのクマやむくみが気になる
・顔のくすみが気になる
・お顔の肌トラブルで悩んでいる



【お身体の不調をかかえている方へ】
当サロンでは鍼治療・灸治療・吸玉療法・電気治療・マッサージ療法、ストレッチ療法などお体の状態を診て、一番最適な治療プランを組み立て施術を行います。

肩こり・背中の張り・腰痛・神経痛・頭痛・自律神経失調症・不眠・痺れ・女性特有のお悩み、の治療を得意としております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

☆東京・神奈川初登場☆

\人気の美容鍼灸に新メニュー!/

 

「鍼ボンバー」

 

 「しわ・たるみ・リフトアップ」+「ニキビ・シミ・毛穴」

 

 核酸=DNA×RNAを含んだ特殊な「ボンバークリーム」トリートメントを「小顔リフトアップ美鍼」と組合わせることで、今までの美容鍼灸の効果を最大限に!

 

 しわ、たるみ、リフトアップのお悩みに加え、美容鍼灸ではなかなか改善の難しかった毛穴やシミ、ニキビ痕のアプローチも可能になりました。「ボンバークリーム」を加えることで、真皮層を更に活性化し血流改善、ターンオーバーを正常化しビタミンをたっぷりお肌に届けていきます。

 「1回でも効果を実感できる!」と人気のメニュー。繰り返すことで、更に驚きの変化を実感。1度やったら辞められない!とリピーター様が多いのも特徴的です。

 

 

 

 ~鍼ボンバー特徴1~ 

・美肌成分をボンボン産み出す

肌表面から毛細血管にまでアプローチ。毛細血管の血流が良くなることで、真皮層に存在する線維芽細胞を活性化し、"コラーゲン"、"エラスチン"、"ヒアルロン酸" などの美肌成分を生み出しやすい状態にしていきます。

 

~鍼ボンバー特徴2~ 

・ターンオーバーの正常化によりシミの排泄

真皮層を活性化することにより、表皮のターンオーバーを正常化しやすい状態となり、シミをしっかり排出するよう促していきます。

 

~鍼ボンバー特徴3~ 

・ブースター効果

血流が良くなり、お肌がポカポカ感じてきたら代謝が一気に上がり、お顔の毛穴が開き始め次につける美容成分をお肌の奥に送り届ける絶好のタイミングとなります。

この段階でビタミンABCEKを高濃度配合したクリームをしっかり入れ込むことで、ツヤ・ハリ・潤いを肌に導きます。

 

溢れるようなツヤ、上質なハリのある若々しいお肌に「鍼ボンバー」は欠かせない美容施術となるでしょう。

 

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のこだわりポイント

【衛生管理徹底】お客様満足度99%の美容鍼

結果重視の「切らずにリフトアップ」を実現

当サロンの『小顔リフトアップ美鍼』は全ての女性に、年齢に負けない美しい素顔になって欲しいという思いから生まれました。

お悩みにフォーカスし
回数を重ねるたびに美しい素肌へ。

※現在学生様、未成年者様のご予約はお受けしておりません。

こだわり2

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のこだわりポイント

お肌の状態やお悩みに合わせたオリジナル美鍼!

お肌の状態は毎日同じではないから、状況に合わせたお手入れが大切。

お肌の状態は季節や環境、気持ちや体調によって変化していきます。今日の体調を映し出す鏡でもあります。
施術は毎回同じ場所にアプローチするのではなく、その日のお肌トラブルやお悩みに合わせて一番、結果のでるところにアプローチしていきます。

こだわり3

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のこだわりポイント

エステの様なプライベート空間でリラックスして頂けます

代々木上原駅東口より徒歩1分 完全個室空間

当サロンは空間も重要と考えている為、日々お客様にリラックスして頂ける空間作りを心掛けております。

また代々木上原駅東口より徒歩1分程度の所にございますのでお仕事の帰りでも立ち寄りやすい立地です。

こだわり4

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のこだわりポイント

あらゆるお肌のお悩みをご相談ください。

しわ・たるみ・むくみ・くすみ・ニキビなど

美容鍼の適応は多岐にわたる為、様々お肌トラブルでのお悩みをご相談下さい。
スタッフは全員女性鍼灸師ですので女性にしか分からないお悩みも安心してご相談ください。

※男性のお客様にもお受けいただけます。
※身分証のご提示をお願いする場合がございます。

こだわり5

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のこだわりポイント

女性ならではのお悩みやご要望に徹底的にこだわります

施術者は全員鍼灸師の国家資格を持つ女性鍼灸師

女性鍼灸師がお客様のお悩みを丁寧に伺い、一人一人に合ったオーダーメイド施術を行っております。
女性ならではお悩みも安心してご相談下さい。

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店の施術メニュー

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のお得なクーポン

【切らずにリフトアップ!】人気の美容鍼でリフトアップ!

初回限定 3300円 
人気の美容鍼でお肌の深層にアプローチ!
※学生様、未成年者様のご予約は受けしておりません。

【利用条件】初回限定・※身分証をご提出いただく場合がございます。
【提示条件】クーポンページをご提示ください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のスタッフ画像

Hosona

◆得意な施術
美容鍼、リフトアップトリートメント
トリートメントは施術するのが好きです☺️

◆施術における心構え
お客様から貴重な時間を頂いていることを忘れずに、お悩みなど一人一人に寄り添って施術をするよう心がけています。
また当サロンにいらっしゃることでお客様のリフレッシュの時間になればと思っております。

◆私にとって美容鍼とは
美容鍼は私にとって自信に繋がるものです。
皆様お肌やお顔に関するお悩みは尽きない方が多いと思います。
私もずっと悩んでいたものが美容鍼を受けてから改善され、少し自分の自信に繋がりました。
お客様にも私が感じたような嬉しさを少しでも感じて頂きたいです。

◆Laconcierってどんなお店?
店舗内は少し落ち着いた印象ですが、スタッフ1人1人がとても明るく店舗内も暖かい雰囲気です。
美容鍼を本当に良いと思っているスタッフが集まっているのでお客様に美容鍼のさまざまな良さをたくさん提供できるサロンだと思います。

◆将来の目標
まだまだ美容鍼の認知度や、されている方が少ないと思うのでもっと多くの方に美容鍼の良さを知って頂きたいです。
その為に、日々のお客様を一人一人大切にし、お悩みやお客様に寄り添った施術を行って行きたいです。


◆自分を動物に例えると?
性格の動物診断をしてみたら
くまでした☺️
忍耐力があって質素な生活を好み人付き合いが上手だそうです。

◆趣味
アニメやドラマ鑑賞、買い物です。
最近は少年漫画のアニメをよく見ています。
休みの日は1人で買い物によく行きます!

◆好きな食べ物
お寿司、シャインマスカット、いちご

◆皆様に一言
実際に美容鍼を受けていただいてるお客様からお肌質やお悩みの改善。お肌が変わったことによる日常の変化など様々な嬉しいお声を頂けています。
少しでも興味がある方や、お肌のケアをしたいけれど何から始めたら良いか分からないという方は是非、一度美容鍼をお受けいただればと思います。
皆様のお肌のケアに携われることを楽しみにお待ちしております☺️

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のスタッフ画像

Harada

◆得意な施術
鍼灸治療です。

◆施術における心構え
ラコンシェルで施術を受けることが毎月の楽しみになるよう、誠心誠意努力致します。

◆私にとって美容鍼とは
美意識のなかった私に「綺麗になりたい!」を引き出してくれました。美容鍼は見た目だけでなく心も綺麗になります。

◆Laconcierってどんなお店?
アットホームな雰囲気でリラックスできると思います。

◆将来の目標
鍼灸の良さを多くの人にお伝えしたいです。初めて鍼灸治療を受け、効果を発揮した時の感動・喜びを忘れず、飽くなき探究心を持ち続けます!

◆自分を動物に例えると?
チーターです。
動物占いで、プラス思考で人に尽くすことが好きなお茶目さんと占われました。
見栄っ張りで臆病な所や多趣味な所がとくに当たっています(笑)

◆趣味
お笑い番組や動物の癒し動画を観ること

◆好きな食べ物
チーズ、ヨーグルト

◆皆様に一言
お客様ひとりひとりのお悩みに寄り添い、お悩みを改善できるよう日々学び続け、力を尽くして施術させて頂きます。よろしくお願い致します。

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のスタッフ画像

Sakaguchi

◆得意な施術
美容鍼とトリートメントです。

◆施術における心構え
お悩みに寄り添い、お肌と心も最高の状態へ導けるように努めてまいります。☺️

◆私にとって美容鍼とは
お客様との出会いのきっかけとなる大切なものです。


◆Laconcierってどんなお店?
落ち着いた雰囲気で過ごしやすい空間です🪞

◆将来の目標
悩める方の笑顔のきっかけ作るをお手伝いできる施術者になれるよう頑張ります!☺️

◆自分を動物に例えると?
シロクマっぽいと言われました!🐻‍❄️

◆趣味
アニメ鑑賞 散歩です!

◆好きな食べ物
うどん マカロン ティラミス

◆皆様に一言
皆様のお悩みに寄り添えるように誠心誠意サポートさせていただきたいです。

美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店のスタッフ画像

Onishi

◆得意な施術
美容鍼

◆施術における心構え
皆様のお悩みに寄り添いながら施術を行い、皆様が理想のお肌をご実感して頂けるよう頑張ります!!

◆私にとって美容鍼とは
美容鍼でしか出来ない内側のケアなので、自分自身のお肌の悩みも改善するものです💫

◆Laconcierってどんなお店?
落ち着いた雰囲気でリラックスでき、アットホームでリフレッシュ出来る空間です📍

◆将来の目標
1人でも多くのお客様のお悩みを解決し、たくさんの方に笑顔になっていただくことです🥳🥳

◆自分を動物に例えると?
動物診断をしたらサルタイプでした🐵🍌

◆趣味
動画鑑賞、ショッピング👗💞

◆好きな食べ物
みかん🍊、韓国料理

◆皆様に一言
皆様の美のお手伝いをさせて頂き、たくさんのお悩みを解決できるよう頑張ります!!
美容鍼で一緒にお肌のケアをしませんか❔💛

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼専門サロン  ラコンシェル 代々木上原店
住所

〒151-0066 東京都渋谷区西原3ー1ー4 市川ビル2F

アクセス 代々木上原駅東口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 21:00(最終受付 19:30)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
★祝日も営業しております。
定休日 水曜日
【土日祝日も営業しています】
ご予約に関して 当日ご予約をご希望の方はお電話にてお願い致します。
URL https://laconcier-yoyogi.com/
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可