特徴

【コロナ対策実施中】肩こり・腰痛・スポーツ障害の治療院


鍼灸整骨院nagasakiは『保険医療機関』に属し、社会生活を維持するうえで必要な施設と位置付けられております。
整骨院への外出は不要不急の外出に含まれ無いため、痛みで身体が辛い状態にもかかわらず通院を自粛する必要はございません。
しかし、身近にコロナウイルスの脅威が潜んでいる現況では通院に対してご心配な方も多いと思います。
当院では新型コロナウイルス感染症予防を今まで以上に最大限に講じて診療を致しております。
当院と致しましては発令後も皆様の健康維持、怪我の対応を行う為、通常通り営業いたします。
トレーニングや美容鍼についても最大限の感染対策を行い行っています。
※密閉、密集、密接「3つの密」を回避するため予約の取り方について工夫して参ります。
・患者様お一人お一人の施術の後は、必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い
常に清潔を保つよう心がけています。
・スタッフの検温
・患者様が使用した後の施術ベッドはアルコール消毒を行っております。
・院内の感染予防対策として、常時換気のため、ドアや窓の開放を行っています。
 空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。
※院内の室温が下がる可能性がありますが、ベッド温度、室温の管理は徹底させていただきます。
・お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。
・患者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)など
こまめにアルコール消毒を行っております。ひ

★患者様へのご協力よろしくお願いいたします★
受付にアルコール消毒液を用意しております。
来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。
院内感染予防の為にも来院される際はマスクの着用をお願い致します。


患者様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご来店頂く患者様が安心して施術を受けていただくために鍼灸整骨院nagasakiとして最善の対応を考えさせていただきました。
今できることの徹底と少しでも早急に解決すべく対策させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

□┃  一人一人の症状に合わせたオーダーメイド施術!
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一人一人の姿形が異なる様に、お身体の状態・痛みも
人それぞれ。
国家資格を持つプロの鍼灸師・柔道整復師の院長が、あなたの
問診・検査・カウンセリングを行い
最適な施術法をご提案いたします。

整骨・骨盤矯正・インナーマッスルトレーニングなど
鍼灸接骨院ならではの様々なメニューが充実!!
鍼施術にも通常の鍼施術の他、
電気を用いた鍼灸施術・円皮鍼などがあります。

当院ならではの強みで、あなたのお悩みを様々な角度
から判断し、オリジナルの施術法をご提案いたします。


☆鹿児島中央駅から車で10分
☆鹿児島市電郡元電停から徒歩5分
☆急を要する症状であれば時間外対応

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整骨院nagasakiのこだわりポイント

その痛みあきらめていませんか?

オーダーメイドの施術

患者様一人一人に向き合い、何が必要であるかを検査、問診、カウンセリングを行い、オーダーメイド式を取り入れております。

鍼灸整骨院nagasakiの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整骨院nagasakiのスタッフ画像

長崎智之

私は小学生から社会人まで野球をしておりましたが、高校生の時に肘を怪我し、手術することになりました。その時、整骨院の先生に手術後のリハビリやトレーニング・治療をしていただき選手として復帰することができました。私は自身の経験を基に、今現在スポーツをし復帰できずに苦しんでいる人たちを治療し復帰できるようにしたいと思い、この仕事を始めました。

整骨院業界に入り15年が経ちスポーツ鍼灸やテーピング療法トレーニング理論なども学び、肩腰膝などの痛みのある方はもちろん中学生・高校生たちのやプロスポーツ選手の施術もしてまいりました。これまで学んだことを鹿児島の方々に提供できるように頑張りたいと思います。お悩みがございましたら、すぐご連絡ください。


【経歴】
大阪学院高校、大阪学院大学出身 毎日野球漬けでした。その後1年間社会人野球を経験後、鍼灸師柔道整復師の専門学校に入学。平成医療学園専門学校にて柔道整復師・鍼灸師の資格取得

資格取得後、整骨院にて院長などを経験しながら、バレーボール・野球トレーナーを経験。平成30年10月4日 鹿児島市真砂町にて『鍼灸整骨院nagasaki』を開院

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整骨院nagasaki
住所

〒890-0066 鹿児島県鹿児島市真砂町4-1 第二甲南マンション1F

アクセス 市電郡元南駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 099-256-3260
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
水 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話にてよろしくお願い致します
URL http://sinkyu-nagasaki.com
初診料 1,000円
ベッド数 4台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘