特徴

大船で鍼灸なら実績15年以上のワトナル鍼灸整骨院へ

世の中には様々な身体の不調を改善する方法や健康法が溢れかえっています。

しかし、それにも関わらず、不調が長年治らず苦しむ人は後を絶ちません。

一体なぜ改善されないのでしょうか?

一言で、身体の不調を改善すると言いますが、一人一人生活環境や性格不調の状態も全く異なるため、根本からこれらを改善していくにはきちんとした知識とスキルが必要であり、その両方を持ち合わせている治療家はまだとても少ないのが現状です。

また、病院で薬をもらい服用したとしても現状維持することしかできず、
時間が経つとさらに悪化して精神的な病気にまで悪化してしまうケースが多くみられます。

そんな現状に私は、

「原因不明の身体の不調で悩む人たちを笑顔で元気にしたい」

「1人でも多くのお客様の自律神経の乱れをリセットしたい」

そのような思いから自律神経リセット専門「ワトナル鍼灸整骨院」を立ち上げました。

正しい知識とスキルを不調の原因を追究し、
自律神経の乱れを整えながら身体の不調を根本から解決を図ります。

不調の改善はもちろん、
不調で苦しむ方の心にも寄り添える鍼灸院でありたいと思っています。

いつまでも治療のために通い続けるのではなく、
「一生モノの健康な身体で楽しい人生」を提供できる自律神経リセットを目指して。

当院のこだわり

こだわり1

ワトナル鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛みなく、安心・安全に骨格を整えるカイロベッド「ロイド製トムソンベッド」完備

バキバキしない、アメリカで認められているマニュピレーションテクニック

バキバキしない、安全な矯正法。医療としてアメリカで認められているマニュピレーションテクニック、カイロテクニックを応用しています。
歪みを根本から整えていきます。

こだわり2

ワトナル鍼灸整骨院のこだわりポイント

トリガーポイント指圧

深部を響かせる指圧技術には自信あり

トリガーポイント指圧をベースに、筋肉や筋膜を整えていきます。骨格・筋肉・神経の3方向から体を整える治療で、根本改善を目指します。

こだわり3

ワトナル鍼灸整骨院のこだわりポイント

インナーマッスルトレーニング「楽トレ」

体の土台から整えます。

インナーマッスルは体にとって骨組みのようなもの。インナーが弱ければ、すぐに歪んでしまいます。歪んでしまえば、再発を繰り返します。プロも使用するマシンで、根本改善を。

こだわり4

ワトナル鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸をスマートに提案

怖い、痛そう、高そう という不安を解消

「鍼灸はどうも痛そう」という初めての方にも、安心していただける施術を心がけています。
 鍼灸の良さを知っていただくためにも、シンプル・スマートな価格でご提供いたします。

こだわり5

ワトナル鍼灸整骨院のこだわりポイント

自律神経検査機

心療内科との提携もしています。

自律神経検査機も完備。
症状に不安がある方は、ドクターへのご紹介も致します。
また、心療内科さんからの患者様も多く見えております。

ワトナル鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ワトナル鍼灸整骨院のスタッフ画像

伊澤 謙 院長

国家資格:
柔道整復師・鍼師・灸師・あんまマッサージ指圧師

経歴:
株式会社あおば(鎌倉市)15年勤務
あさひ鍼灸整骨院院長 3年
あおば鍼灸整骨院(本院)院長 5年
マネージャー・幹部を経て独立

所属:
日本自律神経学会・日本精神神経学会


 約3万人の施術経験の中から開発した、独自の自律神経調整に特化した施術を提供いたします。

 当院は、身体だけでなく、脳や心、そして環境と思考の関係性までを包括的にアプローチするプログラムを提供します。時代と共に変わるストレスの原因、それを取り巻く社会環境をしっかりと理解し、訓練されたスタッフが患者様一人一人の背景や問題に深く向き合います。

 トップアスリートも経験する「この先生、話が通じない」という問題。当院ではそれが起こりません。なぜなら、私たちのスタッフは、カウンセリング・コーチングの訓練を受け、認知心理学や脳科学に基づいた深い知識を持っています。

 自律神経の乱れでお困りの方は、お気軽にご相談ください。
 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ワトナル鍼灸整骨院
住所

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-22-16 松栄ビル1F

アクセス 大船駅から徒歩8分 車でのアクセス便利(駐車場あり)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 20:00(最終受付 17:30)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
祝日も10:00~18:00で営業しています。
定休日 木曜日
URL http://oofuna-watnal.com/
初診料 1080円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 首こり / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 骨盤の歪み / 産後うつ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

首こり

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒