cleanseの口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ずしこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.02.11  

    フェイシャルと全身調整をうけました。 以前から、美容鍼に興味があり、初めての鍼灸でしたが、説明も施術もとても丁寧でした。 先生が女性であるのも、女性専用サロンであることも安心感があります。 初回でかなり小顔効果と、首のハリが改善され楽になりました。 鎌倉駅からも近く通いやすいのでおすすめです。

特徴

10年先も美しいあなたであるために。身体の内側から美を手に入れましょう

"cleanse"(クレンズ)この言葉は浄化する、を意味します。

鍼には身体本来の機能を最大限に引き出す力があります。
キレイに見せるのではなく"キレイになる"
病気を治すのではなく"病気にならない"

自らの力で体内を浄化し、キレイに
そして健康になってもらいたい。
そんな思いからcleanseはできました。


今、鍼灸に興味をお持ちで、お探しの方の中には
【鍼灸治療のご経験がない】という方は多くいらっしゃるかと思います。
一方で近年TVやSNSサイトなどで鍼灸について取り上げていただく機会が多くあり、
ありがたいことに、その認知度は高まってきています。
「気になるけど鍼ってなに?」 「痛そう…」 「効果は?何に効くの?」
鍼灸は「気になるけど一歩が踏み出せない」そんな存在かと思います。

当院では、鍼灸の奥深さ、また身近さを少しでも多くの方に知っていただけるよう、
ご説明はわかりやすく「あ!なるほど!」と納得して受けていただけるように心がけています。
また、施術の内容、技術はもちろんですが
空間も癒しの1つです。
お越しくださる方に特別な時間を過ごしていただけるよう、外観および内装にもこだわりました。
JR横須賀線 鎌倉駅東口より徒歩5分。小町通りのすぐ裏に位置します。
賑やかな通りから1本入るだけでそこは
閑静な住宅街、昔ながらのお洒落なカフェが並びます。
隠れ家的存在で今までにない、スタイリッシュな空間を提供します。

ぜひ当院で、ゆったり贅沢な時間をお過ごしください。
お待ちしております。


<施術の特徴>
身体のコリや歪み、原因不明の不調など様々なお身体の悩みは、全身を巡る気血の乱れからくるものです。鍼灸と呼吸法で全身の気血の流れを整え不調の根本にアプローチします。
また、当院は全身調整のコースだけでなく美顔鍼を使用したフェイシャルのコースも得意としています。
5年、10年先も美しいあなたであるために、お肌を細胞レベルから活性化させましょう!

<当院で使用する鍼について>
当院で使用する鍼は髪の毛より細い鍼を中心に使用しますので、痛みもほとんどありません。
また、鍼は全てディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しますので、感染症などの心配はございません。安心して鍼治療をお受けください。

<お灸について>
当院では”温かい” ”心地よい”と感じる温度での施灸を致しますので、ヤケドの心配はございません。
また途中で不安になることや、熱いと感じましたら、すぐに対応いたしますので遠慮なくお伝え下さい。

<お着替えについて>
お着替えのご用意はございますので、お持ちいただく必要はございません。

<フェイシャルコースについて>
メイク(アイメイク以外)を落としていただく必要がございます。
こちらで拭き取りタイプのメイク落としをご用意しておりますが、ご持参いただいても構いません。また、アメニティ用品もご用意しておりますので、お化粧直しにご利用ください。

<こちらでご用意できるもの>
鏡、化粧水、ヘアウォーター、ドライヤー、綿棒、メイク落とし

cleanseの施術メニュー

当店からのご挨拶

cleanseのスタッフ画像

長嶺 麻奈

こんにちは。院長の長嶺です。

高校時代、オリンピックで活躍するトレーナーに憧れ、卒業後はトレーナーになるための専門学校に入学しました。
学生時代からラグビー、アメフト、野球…など様々なスポーツのトレーナーを経験し、
その後治療もできるトレーナーを目指すため再び学校に通い、勉強を重ねました。

当初の目的である鍼灸あん摩マッサージの国家資格を取得、同時に日本体育協会公認アスレティックトレーナーの資格も取得しましたが、在学中に自分にしかできないことはないか、改めて考えるようになりました。

健康とは"病気にならない"ということだけでなく"美しく生きること"も意味していると考えています。
鍼灸院で修行したのち、自分の考える美容健康法を患者様に提供したく、独立いたしました。

美しさを引き出すことも、痛みへのアプローチも、アスリートに対するコンディショニングでさえも、
考え方を変えれば、根本は同じと私は考えています。

様々な引き出しを持って、患者様一人一人の悩みに対し、最高のプランを提供したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 cleanse
住所

〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2−7−11 6軒長屋 C室

アクセス JR横須賀線 鎌倉駅東口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日
ご予約に関して お電話または下記のHPよりご予約承ります。
URL http://www.cleanse-acu.jp
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可