にしかわ鍼灸治療院の口コミ

3.75
口コミ 3 件
  • crea  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.19  

    美容鍼と整体のスペシャルコースを毎回施術してもらっています。 ここに通うまでは冷え、むくみ、骨盤の歪み、肩こり、腰痛、産後の歪み、下半身太が気になり、最悪の状態でした。 西川先生に施術をしてもらうようになり、まず骨盤の歪み、むくみが改善され、いつも履いていたズボンがゆるくなりました。 体の冷えも良くなり汗がかける身体になりました。 1回の施術で毎回目に見えて変化があるのでとても嬉しいですし身体も楽になり本当に良かったです。今までは他の鍼や整体に行ったりもしましたが、施術が全く違い他の所にはもう通えません。 なにより親身になり身体のアドバイスをくれますし本当に知識豊富な先生で信頼できます。 美容鍼もやっていますが、最初はほうれい線も深くあり、噛み締めグセがあるせいでエラも張っていましたが、かなり良くなり顔が最近痩せたね!と言われるようになりとても嬉しいです(о´∀`о) 以前行っていた所は美容鍼しましたが、全く!変化なし!だったので正直美容鍼はやっても意味がないんじゃないか?とまで思っていた私を変えてくれたので、 身体と顔の両方でこれからも通い続けたいと思います。

  • はる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.18  

    美容鍼をしてもらいました。 肌の化粧ノリや毛穴の引き締まり、リフトアップなど、すぐに効果を感じることが出来てとても満足しています!! お顔の症状以外にも色々な相談にも乗ってくれ、安心できました。これからは定期的にお願いしようと思っています。よろしくお願いします!

  • じゅんぴー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.03.16  

    整体と鍼をしてもらいました。 腰痛と肩こりがひどく、いつもカラダがだるかったですが、今ではとてもすっきりしていて、とても調子がいいです。 カラダの全体的なバランスや歪みなども見ていただけるし、痛くない施術なので、安心してカラダを預けることができます。 もちろん、これからもお世話になろうと思います。 また、よろしくお願いします!!

特徴

自律神経・婦人科に特化した治療院


【根本から変わりたい】
【薬に頼りたくない】

そんな方におすすめの治療院です。



苗穂に店舗(VIAURA内)があり、札幌中心に、旭川・稚内へも出張治療を行なっております。


……………………………………………………………………………………………
●当院の理念●
……………………………………………………………………………………………
当院はあなたの【ココロとカラダを健康に】を理念として
日々患者さんのサポートをしております。
「あなたが、あなたのカラダとココロの状態を知る」ことによって、
あなた自身が主治医となることが大切だと思っています。


……………………………………………………………………………………………
●当院の強み●
……………………………………………………………………………………………
【クラシカルオステオパシー】
【東洋医学】
【はり・きゅう】
【美容鍼灸】

《自然治癒力》を高めるために最も効果的な方法で、あなたのカラダの治癒力を最大限引き出します。
特に自立神経や婦人科疾患の問題に強い治療院です。
また、優しくソフトなタッチでほぼ痛みのない治療法です。
※(強揉みやその場しのぎのマッサージなどは行いません。)
【クラシカルオステオパシー】(東洋医学とカラダの原理原則に治療)と【東洋医学】(“未病を治すもの”)に基づいた治療をしております。
初診時に、問診・カウンセリング・身体評価・検査を行います。
初回の問診〜検査までに、根本的な問題を探りだし、あなただけの治療プランをご提案し、
「あなたの説明書」をしっかりお作りいたします。




……………………………………………………………………………………………
●こんなお悩みの方ご相談ください●
……………………………………………………………………………………………
妊活中の方
不妊症・婦人科症状
生理に関係する症状
産前産後ケア、妊娠中のメンテナンス
冷え性や浮腫みがある
もうお薬を飲みたくない方
今の症状から本気で治したい
アレルギーに困っている


是非、お悩みや抱えていることを一度ご相談ください!





LINE@友達追加でお問い合わせも可能になります。
友だち追加
健康情報、お得情報など随時メッセージさせて頂きます。

当院のこだわり

こだわり1

にしかわ鍼灸治療院のこだわりポイント

他にはない圧倒的な「知識」「技術」「経験」で身体を変化していくのを実感できる!

自律神経・婦人科症状でお困りの方の治療院です

原因と結果を根本的に解決していく治療院です。痛みには必ず原因が存在します。それをカウンセリング、検査の中で探り出し原因に対してアプローチをしていきます。病院ではどうしようもなかったお悩みなども是非お聞かせください!!

こだわり2

にしかわ鍼灸治療院のこだわりポイント

期待以上の感動美容法!とても効果的!

アンチエイジング・美容鍼灸を体感!!

お肌は皮膚の内部から血液や栄養を受け取り代謝しています。美容鍼灸はそのお肌の内部環境を変化させ、肌の代謝を促します。整体と併用することによって、カラダが整うだけではなく、お顔の歪みなども変化していきます。顔もみなさん以外と歪むんです…

こだわり3

にしかわ鍼灸治療院のこだわりポイント

あなたがあなたのカラダを理解できるように説明します!

他にはない、あなたの身体の説明書を作ります。

医学的な観点から、あなたのココロとカラダの状態を丁寧に説明いたします。
カラダやココロが健康にある近道として、あなたが自身の状態を知る事がとても大切です。

こだわり4

にしかわ鍼灸治療院のこだわりポイント

様々な視点や角度から問題点を探ります。

あなたの辛い症状やお悩みの原因をしっかり追及します!

初診時に問診、カウンセリング、身体の評価、検査を行い、あなたの症状やお悩みの原因をしっかりと追及致します。鍼灸の東洋医学、または西洋医学の観点からしっかりとあなたの今の状態をお伝えいたします。
治したいではなく、症状からの解放を目指します。

にしかわ鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

にしかわ鍼灸治療院のスタッフ画像

西川 和昭

初めまして。


にしかわ鍼灸治療院 院長の西川和昭です。

店舗での施術と、札幌近郊のご自宅への出張治療を行っております。

あなたの「ココロとカラダを健康に。」



普段から患者様が納得・理解した上での施術を受けて頂くために、丁寧な説明・丁寧な施術を心がけております。


今のお悩み・不安・辛い症状などが解決したら、まず何をしたいですか?



「自分の足で旅行に行く。」
「我慢していた趣味を再開する。」

などなど…



健康で元気に、毎日美味しい食べ物・飲み物を食べ飲みして過ごせるってとても幸せだと思いませんか?


そんなあなたの生活に少しでもサポートができればと、日々考えております。



腰痛や肩こり、頭痛を始め、不妊や生理痛、月経不順などの婦人科疾患。

便秘や下痢などの消化器疾患。

アトピー、気管支喘息、花粉症などのアレルギー疾患。

お子様やご家族のスポーツに関係する障害・外傷。

変形性(膝や腰、股関節など)の疾患、手・肩の痛み、腰や下半身などの痺れが出ている症状を含めた整形疾患などなど様々な患者の施術を行ってきました。


是非、一度あなたのお悩みをご相談してみてください。




◆保有(受講)資格◆

はり師/きゅう師(国家資格)
日本体育協会公認 アスレティックトレーナー
アレルギーセラピスト
FMS(functional movement System)


店舗詳細情報

店舗名・施設名 にしかわ鍼灸治療院
住所

〒065-0043 北海道札幌市東区苗穂町3丁目4−18 ディアコート103

アクセス 苗穂町3丁目停留所から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
年末年始、お盆、日、祝
定休日 日曜日
祝日
URL https://nishikawaac-sapporo.com/
初診料 2000円(税込)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / アレルギー
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害