しかくら整骨院の口コミ

3.45
口コミ 4 件
  • いなさ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.06.16  

    友人に勧められて美容鍼をしました。 肌ツヤが良くなり、むくみが少し良くなりましたよ! ほうれい線が良くなりたいので、まだまだお世話になりたいです!

  • tokutyan  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.02.11  

    よくお世話になりますが、非常に気持ちの良い治療をしてくれます。 私自身、はり治療が体に合っているということもあるのでしょうが、受けた後は体が楽になりますよ。 職業柄、肩こりも腰痛も起こりますが、その都度治療をしてもらっています。 院長先生が丁寧に対応してくれますし、値段も良心的なのがありがたいです。

  • アミミ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.11.26  

    肩こりが辛く、友人の紹介でしかくら整骨院さんに行きました。 初めてはり治療をしようと思ったので少し不安がありましたが、院長先生が優しくて安心出来ました。 はり治療も、痛いのかとおもっていたのですが全然痛くなく、治療後は肩こりが凄く楽になりました! マッサージもしてもらいましたが、今までで一番気持ちが良かったです。 スタッフさん達も気さくで明るい方達で、とても良い整骨院さんだと思いました。

特徴

マッサージ・はり治療・骨盤矯正が大人気です!

=入間市の人気整骨院です!!=

①ポイント1
 【院長自身が丁寧に治療をするので安心です!】
 柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を有している院長が、患者様
 お一人お一人丁寧に施術致します。
 治療経験の豊富な院長がお一人お一人に合わせた根本治療で、お痛みを取り除きます。

②ポイント2
 【痛い治療は一切ありません!】
 痛い治療ではリラックスできず、血流も改善しません。
 優しく気持ちの良い治療で、患者様の痛みやお悩みを改善していきます。

③ポイント3
 【お一人おひとりの患者様に向き合い、根本治療を致します!】
 問診から治療まで、院長がお一人おひとりの患者様のお話をしっかり聞き、施術をして参ります。
 局所症状だけではなく、根本的にお体の不調が出ないような治療をして参ります。

④ポイント4
 【はり治療が得意です!】
 はり治療は様々なご症状に対応する事が出来ます。
 しかくら整骨院では、ご希望の患者様にはり治療を行って頂き、症状の改善を促していきます。

⑤ポイント5
 【マッサージや骨盤矯正もお任せ下さい!】
 当院で行っているマッサージは、メディカルマッサージです。
 リラクゼーションだけのマッサージではなく、治療や症状の改善を目的としたマッサージです。
 また、骨盤矯正・産後の骨盤矯正も行っており、根本改善・根本治療をして頂けます。


⑥ポイント6
 【明るく元気な整骨院です!】
 しかくら整骨院では、挨拶や丁寧な言葉使いを重んじています。
 院内も清潔を心がけ、患者様がリラックスして頂ける環境を整えて参ります。
 スタッフ一同、明るく元気よく患者様をお迎え致します!
 

しかくら整骨院では、様々なご症状でお悩みの患者様がご来院されます。
肩こり、腰痛はもちろん、四十肩・五十肩、首の痛み、手足のしびれ、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ヘルニア、膝の痛み、変形性膝関節症、スポーツ障害などの局所的な症状。
その他にも、お体の根本を治療する骨盤矯正・産後の骨盤矯正、姿勢矯正、インナーマッスルのコリを取り除く「はり治療」も行っています。

どのような症状にも、ご対応させて頂けますので、お気軽に入間市しかくら整骨院にご相談下さい!

また、しかくら整骨院では交通事故の怪我やむちうちの治療・リハビリも行っております。
詳しくはこちらをご覧ください【入間交通事故治療.COM】→http://xn--3kq2bx7jtx5a4qiemodv6bgfj.com/

当院のこだわり

こだわり1

しかくら整骨院のこだわりポイント

入間市で「はり治療」を受けるならしかくら整骨院へ!

臨床経験豊富な院長が、お一人おひとりを丁寧に治療します!

年に渡る頑固な痛み、筋肉のこり、血行不良等、
多くの筋疾患や神経疾患に効果的な「はり治療」をご用意しています。

また、「はり治療」は自律神経の乱れを整え、新陳代謝のアップへと繋がるため免疫力の向上にも効果が期待できます!

こだわり2

しかくら整骨院のこだわりポイント

メディカルマッサージで様々なご症状の改善を!

しかくら整骨院のマッサージは、治療に特化しています!

当院のマッサージは、ただの慰安目的のマッサージではなく、メディカルマッサージを行います。

メディカルマッサージで根本からの筋肉の調整や筋膜の歪み、関節の柔軟性を高めます。

痛く無く気持ちの良いマッサージで、体も心も良くしていきましょう!

こだわり3

しかくら整骨院のこだわりポイント

骨盤矯正・産後の骨盤矯正で根本改善!

大人気の骨盤矯正を、ぜひお試し下さい!

しかくら整骨院での人気メニューの骨盤矯正・産後の骨盤矯正。
多くの患者様がご利用頂き、ご症状が改善しています。

お子様連れでもご来院頂けますので、お気軽にご相談下さい。

こだわり4

しかくら整骨院のこだわりポイント

最新の医療機器を取り揃え、患者様のご症状をいち早く改善します

様々な物理療法機器を用い、施術をしていきます!

しかくら整骨院では、様々な物理療法機器をご用意しています。

「マッサージ」や「はり治療」「骨盤矯正」等で根本改善する事は、もちろん大事です。

当院では、その他にも物理療法機器を用い、患者様の痛みやお悩みがいち早く改善でき利用にしていきます。

こだわり5

しかくら整骨院のこだわりポイント

お一人おひとりの患者様を、院長自身が適切に治療致します!

国家資格を保有している臨床経験豊富な院長が、患者様を丁寧に治療します!

はり師・灸師、柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得している院長が、お一人おひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療をしていきます。

「毎回治療してくれる人が違うんだけど…」なんて事はありません!ご安心下さい!

しかくら整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

しかくら整骨院のスタッフ画像

鹿倉 孝太(院長)

出身校:東京医療専門学校

はじめまして!!
『しかくら整骨院』院長の鹿倉孝太と申します。
この度、入間市豊岡に『しかくら整骨院』を開院させて頂く事となりました。

当院は正しい医療知識を基に、患者様お一人お一人に合った適切な治療をさせて頂きます。
筋骨格系疾患(整形外科疾患)のほとんどが、筋力の低下、筋肉・関節の柔軟性の低下により起こります。当院では、患者様お一人お一人に合ったオーダーメイドの根本治療で痛みを取り除きます。
また、『痛みの出ない体作り』の為に、患者様に合わせたケアプログラムをご提供し、各種治療法を選択しながら治癒させていきます。

お体の痛みや様々な症状でお悩みの方、また、『ちょっと肩がこる』『腰・膝が痛い』『手足がしびれる』『関節が痛む』『体が疲れる』『手足が冷える』等のご症状や、スポーツ障害、交通事故の外傷、むちうち損傷など、幅広く対応しています。

お気軽に、しかくら整骨院にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しかくら整骨院
住所

〒358-0003 埼玉県入間市豊岡2-2-3

アクセス 入間市駅より徒歩10分  バス停「扇町屋中央」目の前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:30 - 14:00(最終受付 14:00)
土曜日のみ、お昼休憩なしで14時まで診療しています!
定休日 日曜日
祝祭日も休診です
ご予約に関して ご予約はお電話にて受け付けております
URL https://shikakura-seikotsuin.com/
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり