山下整体院の口コミ

3.69
口コミ 21 件
  • いなさん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.05.03  

    いつも親切丁寧な対応で気持ちもからだも癒されます。感謝の一言につきます。

  • いなさん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.05.03  

    いつも親切丁寧な対応で気持ちもからだも癒されます。感謝の一言につきます。

  • くろねこ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.05.02  

    肩こり、腰痛解消のため通院を開始し、現在は月一回程度体調をキープする目的で通っています。 山下整体院をオススメする理由は3つあります。 1.先生が研究熱心で丁寧なこと 2.施術の幅が広いこと 3.完全予約制で個室であること 1.については、開業されてからも施術の講習等で研鑽を続けておられます。もちろん、お人柄も親切丁寧で親しみやすいです。 2.については、その時々の身体の状態によって手技だけでなく鍼も組み合わせて柔軟に対応して下さいます。その他、美容鍼もあって視覚で変化を確認できることは驚きです。 3 完全予約制だと取っつきにくい印象を持たれるかも知れませんが、コロナ禍にあっては密を避け、しっかりと消毒して頂けることはむしろ安心につながります。そして他の患者さんがいないので、先生との個人的なやり取りが筒抜けになる心配もありません。いつも楽しく施術していただいています。

特徴

【完全予約制 / 個室】整体&美容鍼灸

田辺高校正門前の鍼灸整体院、当院はお体の不調に対する施術の他、美容に対する施術にも力を入れております。

 

これまでの整体院・整骨院・接骨院・鍼灸院にも満足しているのだが、

もっと慢性のコリや症状を何とかしたいあなたへ!
慢性症状には慢性症状専門のアプローチが必要です!

当院の整体は、慢性症状を得意とする整体です! 

 当院は、ご自身のお身体がしっかりと働ける環境を整えることで症状の変化をめざして、患者さまお一人お一人にあわせたオーダーメイドのオリジナル施術をしております。
 具体的には、体液の循環を促すための背骨・骨盤矯正やバランス調整また頭蓋骨調整や内臓調整、使える身体づくりのための筋肉調整、東洋医学的な経穴(ツボ)療法などとなります。

いつまでも健康な身体を当院で手に入れませんか?

当院では安心・安全に施術を受けていただくためにしっかりと説明をさせていただき、それに同意いただいてから施術させていただきます。

それでも当院の施術を受けていただくことに不安もある方は色々な治療院をまわっていただき、それでも効果がなければ一番最後に当院にお越しください。

きっと当院の効果をわかっていただけるものと思います!
当院は経験と技術に自信を持っております。

田辺市で整体・美容鍼灸を受けるなら当院にお任せください!
きっとあなたのお役に立てると思います!

◆◇◆◇ご予約・お問合せは◆◇◆◇
フリーダイヤル 0120-638-808
「しんきゅうコンパスを見た」とお電話いただくとスムーズです。

当院のこだわり

こだわり1

山下整体院のこだわりポイント

全身整体の効果をより高めるための施術

はりきゅう・吸玉(カッピング)

全身整体に併用で辛い痛みや凝りにより効果的にアプローチします。

こだわり2

山下整体院のこだわりポイント

美容鍼灸の効果を高めるための施術

お顔ストレッチ(お顔の整体)

美容鍼灸にお顔ストレッチ(お顔の整体)併用することでさらに美容効果アップ!美容鍼灸との相乗効果を高めます。

こだわり3

山下整体院のこだわりポイント

どなたにも通っていただきやすいように

施術時間外・休日の施術はご相談ください

どうしても施術時間内にご来院できない場合はご相談ください。
出来る限り対応させていただきます。

こだわり4

山下整体院のこだわりポイント

安心・安全に受けていただける

国家資格保有者による施術

当院では「鍼灸師免許」、「柔道整復師免許」、「あん摩・マッサージ・指圧師免許」の国家資格を持つ者が施術をさせていただいております。お体に関するお悩みは、なんでもご相談ください。

山下整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

山下整体院のスタッフ画像

整体・鍼灸・美容鍼灸

院長の山下譲と申します。
当院は、ご自身のお身体がしっかりと働ける環境を整えることでの症状変化をめざして、患者さまお一人お一人にあわせたオーダーメイドの施術を行っております。

□ 美容鍼灸で美しくなりたい方。
□ 首・肩こりのつらい方。
□ 凝りによる頭痛でお悩みの方。
□ 五十肩で腕が上がらない方。
□ ぎっくり腰で動きにくい方。
□ 長く続く腰痛の方。
□ 検査で異常がないがつらい方。
□ 同じ症状が頻繁に起こる方。
□ 身体の歪みが気になる方。
□ 骨盤矯正を受けたい方。
                  □ 疲労の回復をしたい方。
                  □ お身体のメンテナンスをしたい方。
                  □ あごがつらくて口を開けにくい方。
                          などなど・・・・・
                  なんでもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 山下整体院
住所

〒646-0025 和歌山県田辺市神子浜1-24-11

アクセス JR紀勢本線:紀伊田辺駅(1.2km)JR紀勢本線:紀伊新庄駅(1.3km)JR紀勢本線:朝来駅(4km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 18:30(最終受付 18:30)
木 土 09:00 - 11:30(最終受付 11:30)
定休日 日曜日
定休日のご予約はお電話にてご相談ください。
ご予約に関して 必ずご予約は、お電話にてお願い致します。
URL https://www.ekiten.jp/shop_2545052/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 背中の張り / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり