Halimelia(ハリメリア)の口コミ

3.63
口コミ 9 件
  • もろさん  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2021.12.28  

    Halimeliaさんには、前の整形鍼灸院時代からで10年になり、体調維持で大変お世話になっています。 通院して初めの頃は仕事上、首と肩のこりでしたが、最近退職してからは背中、腰、股関節周りへと移って来ていますが、その時の体調を細かく確認して施術してもらっています。 それで今の体調維持が出来ているので感謝しています。 これからもお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。

  • KY  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.11.13  

    慢性的な肩こりと腰痛があります。 数年前からお世話になるようになり、とても楽になりました。 店内に一歩入るとそこはもうハワイ。 ハワイアンミュージックをBGM、ハワイの香りに癒されながら受ける施術は最高です。 その日の体調を丁寧に聞いて、それに合わせて鍼や灸、マッサージをしてくださいます。

  • みぃ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2021.10.22  

    今回腰痛で伺いました。 行きはズンと重く辛かったのですが、帰りはとても楽になりました。 こちらには数年前より縁があり通わせていただいています。 当時鍼灸が初めてでしたが、即効性と丁寧な施術に感動し、事あるごとに頼りにさせていただいています。 院内はリラックスできる雰囲気なのも良いですね。 いつもありがとうございます。

特徴

お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術

 

 

 

日常の疲労やストレス、身体の不調を緩和し穏やかな時間を過ごしていただけるよう、南国感あふれる院内となっております。
 

五十肩・ギックリ腰などの急性疾患、肩こり・腰痛などの慢性疾患、スポーツ鍼灸から美容鍼灸まで、経験豊富なスタッフが施術させて頂きます。

国産の鍼灸用品、最新の機器を使用しているため、安心して施術を受けて頂けます。

 

院内は個室になっており、ゆったりと施術を受けて頂けます。


治療方法など一緒に相談しながら行って参りますので、安心してお越しください。
 

 


 

 

 

 


院長は現役時代、陸上競技で全国大会・国体と出場した経験を活かし、アスリートの目線で施術をさせて頂きます。

また、体の使い方や自宅でのトレーニング法などを確立しており、ご希望の方には施術後に指導をしております。

現在も高校生チームの専属トレーナーとして、アスリートのサポートを行っています。

副院長は、誰よりも早く美容鍼灸の第一人者のもとで腕を磨き、美容鍼灸をマスターしました。

常に美を追求し、西洋医学と東洋医学を合わせた独自のスタイルで施術にあたります。
自身の顔で日々研究し、進化し続ける美容鍼灸を行ってまいります。


 

 

 

 

当院で使う鍼は全て、安心・安全の純国内産のものを使用しております。

一本一本滅菌されたパックから使用の度に取り出しますので、安心して施術を受けて頂けます。
使用後の鍼はすぐに破棄するので、感染症の心配もございません。

お灸に関しても跡が残らない、心地よい温度のお灸を使用します。

 

 

 

地下鉄桜通線・瑞穂区役所駅より徒歩3分の位置に当院はございます。名古屋駅から直通なので、名古屋市外、または県外からもお越しになられる患者様がみえます。
駐車場・駐輪場もご用意しております。



 

 

 

 


 

 

 

〜 ご予約・お問い合わせ 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

Halimelia(ハリメリア)のこだわりポイント

お一人おひとりに合わせた丁寧な施術を行います

ご家族・ご友人と一緒に施術を受けて頂けます。

個室の施術室を2部屋ご用意しております。
「一人では不安...」と言う方は是非ご家族・ご友人とお越し下さいませ。

こだわり2

Halimelia(ハリメリア)のこだわりポイント

陽だまりに包まれるような やすらぎの空間

心も身体もリラックスして施術を受けられます。

日常を過ごす中での疲労やストレス、身体の不調を緩和し、穏やかな時間を過ごしていただきたいと思い、南国ハワイに訪れたような心地よい雰囲気で、リラックスして施術を受けていただける空間を目指しました。

こだわり3

Halimelia(ハリメリア)のこだわりポイント

お一人おひとりの「いつまでも…」をサポートします

みなさまの「いつまでも・・・」のお気持ちに寄り添った施術を心がけています

いつまでも元気でいたい・・・
いつまでも美しくいたい・・・
いつまでもスポーツしたい・・・
美容鍼灸・スポーツ鍼灸を得意とし、お一人おひとりのご要望に合わせた施術を行います。

Halimelia(ハリメリア)の施術メニュー

当店からのご挨拶

Halimelia(ハリメリア)のスタッフ画像

松谷 将成

鍼灸師免許を取得後、整形外科や鍼灸院、接骨院にて整形外科疾患やスポーツ障害を中心に臨床経験を積む一方で、中学生・高校生の 陸上部トレーナーとして、スポーツ現場でのサポートに携わり、「選手と同じ目線で考え・目標を達成する」というスタイルで現在も第一線で活躍中。走・跳・投の運動に関する基本を理解し、選手の感覚を第一に考え、最善のコンディショニングを考察する。
全国や世界へ羽ばたくジュニアアスリートからバレエ講師、ゴルフ愛好家など様々な分野のクライアントに信頼をおかれている。
自身はサーフィンが趣味である事もあり、「生涯スポーツ・生涯現役」を目標に掲げ、患者様の「いつまでも」に日々尽力している。
東洋医学・西洋医学を活かした治療やコンディショニングを伝える事で、未来のスポーツをより発展させたいと思い、「鍼・灸・ボディコンディショニング Halimelia」を開院。

Halimelia(ハリメリア)のスタッフ画像

松谷 結香

中和医療専門学校を卒業し、鍼灸マッサージ師免許を取得。免許取得後、鍼灸院、整形外科、SPA施設、アロマサロンに勤務。様々な臨床経験を経て、西洋医学・東洋医学を組み合わせた施術体系を築く。
学生の頃より美容鍼灸の第一人者、北川毅氏に師事し、常に最先端の美容鍼を行う。
年齢とともに肌の悩みが出現するたび、自身を研究材料にして美容鍼の技術を追求し続ける。
幼少期より体の凝りを感じており、現在に至るまで様々な箇所を痛めているが、その度に鍼灸治療で改善。
不妊治療も経験し、妊活そして妊娠中や出産後の不調も鍼灸と共に乗り越える。
自身がもっとも鍼灸の良さを実感しており、その経験を活かした施術を行っている。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Halimelia(ハリメリア)
住所

〒467-0808 愛知県名古屋市瑞穂区高田町6-12-2

アクセス 瑞穂区役所駅 徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
お盆・年末年始などのお休みはホームページよりご確認下さい
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して LINEからのオンライン予約で空き状況がわかります
URL http://www.halimelia.com
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/xth9392q
初診料 1,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可