Simba鍼灸接骨院の口コミ

3.90
口コミ 254 件
  • ピックアップ

    とかにょ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.08.02  

    鍼を初めてしたのですが、一回で顔がすっきりしました。お試しで5回コースのをしたのですが、していくうちに周りの友達から顔痩せた?とか首からすっきりしてると言われるようになりうれしかったです!目に見えて効果が実感できたのでしてよかったと思います。10回ほどすれば月一のメンテナンス程度でよいとの事でコスト的にも安いなぁと思いました。これからも続ける予定です。整体もついているので体もすっきりできます。なによりスタッフさんも気軽に話して下さるのでよかったです。

    • 店舗コメント

      2021.08.03

      とかにょさん、口コミのご投稿ありがとうございます!

      美容鍼の効果を実感していただけて良かったです!
      周りの方に変化を気づいてもらえると嬉しいですよね(^^)

      身体が疲れていて筋肉が固くなってしまっていると
      身体全体の巡りが悪くなってしまいます…
      そのため、整体でお身体をほぐしてから美容鍼を行うことで
      お顔だけではなくお身体の疲れやむくみなどのスッキリ感を
      感じて頂けたのだと思います!

      またお待ちしております!

      Simba鍼灸接骨院

  • みや  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    いつもお世話になってます。 美容鍼の5回コースの3回目です! 行事の写真撮影のために、ちょっとでも顔スッキリさせたくてお願いしました。 頬肉がかなりあるので、初回は顔色が明るくなったかな?くらいの変化だったんですが、2回目のビフォーアフターの写真を見るとだいぶスッキリしててびっくりしました。 2回目からは光も合わせてお願いしたので、より効果が感じやすかったのかもしれません。 こんなに早く変化が出ると思わなかったです。 お姉さんも気さくで話しやすくて、整体もしていただけるので全身スッキリして帰れます。 またよろしくお願いします!

  • マーユ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.21  

    マスク生活も落ち着き外す機会も増えて来たので前々から興味のあった美容鍼を受けてきました☺️ ここは鍼だけではなくマッサージもついているので全身リラックスできました😌 また、伺います!!

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      マーユ様、口コミのご投稿ありがとうございます!

      美容鍼の効果をしていただけて嬉しく思います😊

      おカラダの疲れは一番お顔に出やすいと言われているので、
      お悩み解消への近道はおカラダのケアも一緒に
      行なっていくことだと思います!

      今後もしっかりトータルケアさせていただきますね🦁

      またお待ちしております!
      Simba鍼灸接骨院

特徴

少ない鍼で最大限の効果を実感!痛みのない小顔矯正でさらにリフトアップ!

 

 

 

 

 


【安心して受けられる美容鍼灸って?】

顔に鍼を刺すって、ちょっと勇気が要りますよね。
そんな美容鍼灸を受けるからには、安心できるサロンで受けたいと思いませんか?
当院は、安心して受けられる美容鍼灸の5つの条件を決めています。

1、効果持続の最大値を追求している。
2、ただし、できるだけ痛くなく依存性も少ない。
3、その場しのぎではなく、「10年先」のお顔の未来まで視野に入れている。
4、お顔だけの施術ではなく骨格や内臓から作る「インナービューティー」も意識している。
5、その院の考え方をちゃんと持っていて成功事例を沢山持っている。


この5つの【安心して受けられる条件】はユーザー様が当院を選ばれる理由になっております。


【美容鍼灸は鍼をたくさん刺せばいいのか?それとも太くすればよいのか?】

美容鍼灸の業界ではこのように「もっと効かせる」ためには

「鍼の本数を増やす」
「鍼の太さを太くする」
「鍼に電気を流す」

などプラスαする方針を掲げられている鍼灸院さんが大変多く存在します。
もちろん、各院さんの方針なので否定はしません。

ただ、、、そんなに強刺激を元々デリケートなお顔に行ってもいいのか?
と考えてみてください。

実は、狙いを定めたツボをしっかり刺激することで、たくさん鍼を刺さなくてもしっかり結果を出すことができます。

そして小顔矯正と併用して行えば、施術効果の持続も非常に長くなります。

つまり、私達の実績の中に

「たくさん鍼を刺す」
「太い鍼を刺す」
「グイグイ顔を押す」

なんてことはしなくても、あなたのお顔に結果を出すことが可能なのです。


【一度試して欲しい。美容鍼灸×小顔矯正×全身整体のコラボ施術!


当院は「よくなりたいor美を低下させたくない」というユーザー様が多くお見えです。

新しいタイプの美容鍼灸を是非お試しください。

私はあなたに綺麗になっていただくために全力で施術を行わせていただきます。

「私の体ってこんな感じなんだ!?」っていうのを体験してみませんか??
きっと本当の自分てこんなに体が軽いんだと感じてもらえるはずです。
すると肌にも変化が現れてきます。

体調が良くなれば自然とお肌の調子も良くなります。
今、悩んでいる「くま」・「たるみ」や「しわ」、「肌のくすみ」などのお悩みを抱えた方がたくさん来院されます。モデルやタレントも推薦するこの施術を受けてはいかがですか??

Simba鍼灸接骨院では新型コロナウィルス対策に取り組んでいます!
ご安心してご来院くださいませ!
 

当院のこだわり

こだわり1

Simba鍼灸接骨院のこだわりポイント

効果の持続がスゴイ!美容鍼+小顔矯正+全身整体

お顔だけでなくトータルでしっかりと整えるからこそ出せる結果!

美容鍼・小顔矯正の効果は化粧ノリ、肌荒れ、シワ、たるみ、むくみ、エラ、顔の歪みです。
お顔だけでなくお体の筋肉も整えることによりさらに効果の持続が期待。

これらの3つを同時に施術することでお顔の悩みに対しての効果が更に上がります。

こだわり2

Simba鍼灸接骨院のこだわりポイント

刺しすぎないのに変化を体感できるスゴ技!

刺し過ぎずに効果を持続する美容鍼

鍼をたくさん刺し過ぎずお顔に負担をかない、長くキレイで居つづけるための施術を行います。
お顔やお体に優しいハリの施術が特徴です!

どこよりも本数が少ないので痛みもなく初めての方でもご安心!

こだわり3

Simba鍼灸接骨院のこだわりポイント

全く痛くない小顔矯正!

10秒であなたのお顔を小顔にします。

当院の小顔矯正は施術を2段階行っています。

まずは10秒間の超高速の小顔矯正です。
これで小顔を体感できる患者様は90%ほどお見えです。

その後、更に問題の深い部分に対して痛みのないカイロプラクティックを行っていきます。

こだわり4

Simba鍼灸接骨院のこだわりポイント

気を使わない施術室と待合室!

誰にも気を使わずしっかり労ってください。

普段から「人目」は気になるものです。
そのため当院では個室もあり、施術室もカーテンで仕切られているため
誰にも気を使うこと無く、
普段は話せないお悩みやお話がしていただけます。

こだわり5

Simba鍼灸接骨院のこだわりポイント

どのメニューでも全身整体が行われます!

体も整える事で効果も持続力もアップ!!

当院では美容鍼灸、小顔矯正などのメニューを行わせて頂く前にかならず「不調の原因探し」を行います。

そのため全身の筋肉を緩め体調に合わせて施術を行います。
施術が終わると顔も体もスッキリに!
あなたの肩こりまで取れるかも!?

Simba鍼灸接骨院の施術メニュー

Simba鍼灸接骨院のお得なクーポン

小顔リフトアップ美容鍼|初回限定8,000円→4,500円

当院一番人気!!☆美容鍼×小顔矯正×全身整体☆

美容鍼の効果はもちろん、その日のお悩みに特化した施術を行います。
本物の【オーダーメイド】美容鍼の効果をぜひご体感ください!!

【利用条件】初回の方限定
【提示条件】しんきゅうコンパスを見た!とご連絡ください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Simba鍼灸接骨院のスタッフ画像

庄村 直樹(院長)

[資格]
・柔道整復師
・小顔美容整体師

こんにちは
格闘技、筋トレ大好きマッチョ院長の庄村です。

主に体が専門分野ですが体だけではなくお顔に対しての小顔にする技術など臨床経験15年を生かして、
肩こり、頭痛、腰痛など身体全体の施術も得意としていますのでお身体の不調、美容のご相談などお気軽にお話ししてください!!

Simba鍼灸接骨院のスタッフ画像

古川 綾華

資格→鍼師・灸師

初めまして、鍼灸師の古川です。

鍼灸は自分の持っている自然治癒力を高め、内側から変えることのできる治療です。
ひとりひとり、抱えているお悩みは違います、お客様一人一人のお悩みに合った施術で、笑顔で毎日が過ごせるように、心と身体が健康的になるお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Simba鍼灸接骨院
住所

〒455-0021 愛知県名古屋市港区木場町2-8 ニューコーポ名南一番館店舗棟1F

アクセス お車でお越しの方
契約駐車場 12台(タイムズ三条1丁目第2)から徒歩3分
※カーナビ等で住所検索される場合は「名古屋市南区三条1丁目8」とご入力ください。

地下鉄名城線伝馬町駅から市バスで5分(三条で下車2分)
名鉄道徳駅徒歩10分 市バス停三条から徒歩2分 市バス南陽通4丁目から徒歩2分


●●●●●当院までの道順●●●●●
Googleマップ上では正しく表示されません。
湯木どうぶつ病院さんを目印にして頂き、アオキスーパーさんに向かって右手側の門(ニューコーポ名南1番館)を入って頂くとsimba鍼灸接骨院が見えます。
詳しくは当院インスタ(@simba.shinkyu)に道順が載っていますのでご覧ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 15:00
火:
10:00 〜 16:00
木:
10:00 〜 15:00
金:
10:00 〜 16:00
土:
09:00 〜 12:00 14:00 〜 17:00

初回ご来院の方は最終受付1時間前までにお問合せ下さい。

定休日 水曜日 日曜日
祝日・水曜日
URL https://simbashinkyu.jp/biyou
初診料 0円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人で行っています
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

便秘
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可