いっきづか鍼灸接骨院の口コミ

4.00
口コミ 1 件
  • じぇる  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.28  

    ICCO式美顔鍼8回コースを受けました。 顔に鍼と聞くと少し緊張しましたが、何かが当たっているという感覚で、たまにチクチク感があるくらい。痛みは全くなし。逆に言うと、これで効果があるの?と思ってしまうくらいでした(笑) 1回からでも効果がわかると言われていましたが、まず感じたのは肌にハリが出て目がパッチリした事と、いつもの化粧水のしみこみが良くなった事です。 3回目くらいで一度顔がパンパンになるくらいの浮腫みが出ましたが、マッサージで一気に顎がシャープに!回数を重ねる度に透明感やハリ、肌のキメが細かくなるのを実感!お化粧ののりも良くなりました。 一番びっくりしたのは、アイシャドウを塗る時。以前は引っ掛かりがあったのが、今はスーッと塗れます。年々濃くなっていたシミも、多少ですが薄くなったような。 高い化粧品を色々使っても満足できなかったのが、美顔鍼で効果が実感でき、思い切って受けて良かったです。 今後も定期的に続けていきたいと思います。

特徴

ICCO式美容はりで肌質改善!身体の痛みや疲労など幅広く対応!

いっきづか鍼灸接骨院では多数の臨床経験を元に、その場だけの痛みの改善ではなく、根本から痛みを改善し痛みの繰り返すことのない体づくりのお手伝いを致します。

★このような悩みがある方はご相談下さい★
□肩こり、腰痛、膝痛などがつらいが、どこに行けばいいか分からない・・・。
□肌の質やリフトアップを目指したい
□マッサージや整体に行ってもすぐに痛みが戻る・・・。
□ぎっくり腰、寝違えなど急性の痛みを早期回復したい・・・。
□交通事故後のケガやむち打ちの痛みがつらい。
□年齢と共に顔のむくみや、シワ、くすみが気になる
□しっかり施術をして、悩まない体づくりがしたい
□薬を飲んでも頭痛やめまいが楽にならない・・・。
□季節の変わり目に辛くなる・自律神経の乱れが気になる
□手・足が常に気になる

★いっきづか鍼灸接骨院の施術の特徴★
★背骨・骨盤矯正×深層筋調整×鍼灸で
・痛みの早期回復につながり!
・怪我の少ないカラダづくり!
・「痛みがない」生活の実現!

★プロアスリートも通う確かな技術で根本改善!
・当院のスタッフは全員、スポーツや武道の経験者です。
ケガも体験していますので、何でも気軽にご相談ください。
・プロ選手や世界で活躍するアスリートにも採用されている最新機器を使用。
この最新機器で電流を流すことにより、深層部へアプローチすることができ、
ケガの早期回復をめざします。
・スポーツストレッチによるコンディショニング
マッサージで筋肉を緩めて、関節可動域を広げます。
血流促進や疲労回復が期待できます。

★平日はお仕事で通院が難しい方にも通って頂けるよう、当グループでは土日祝日も開院しています。
駐車場もございますので、お気軽にご来院下さい。

★いっきづか鍼灸接骨院の新型コロナウイルス感染防止対策です。
・スタッフ全員のマスク着用、手洗い・手指消毒、毎朝の検温の実施を徹底
・37.5度以上の発熱及び咳などの症状、息切れなどの症状はご来院・施術をお控えいただいております。
・入口での手指消毒、非接触型の体温計で患者様の検温実施
・患者様のマスクの着用 (※お持ちでない方には、提供または販売させていただきます。)
・施術者は施術に入る前後に手洗い及びアルコールによる手指消毒を実施
・ベット・枕など使用後に毎回消毒
・使い捨てのフェイスペイパーの使用
・入口及び窓の常備開放、換気扇常時稼働による院内換気の徹底
・患者様が密集にならないよう分散予約の徹底
・ベット周り仕切るカーテンレールによる密接防止
いっきづか鍼灸接骨院では、新型コロナウイルス感染防止策の実施・強化をしております。
感染症による対策を徹底しておりますので安心してご来院ください!

当院のこだわり

こだわり1

いっきづか鍼灸接骨院のこだわりポイント

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策

・スタッフ全員のマスク着用、手洗い・手指消毒、毎朝の検温の実施を徹底
・37.5度以上の発熱及び咳などの症状、息切れなどの症状はご来院・施術をお控えいただいております。
・入口での手指消毒、非接触型の体温計で患者様の検温実施

こだわり2

いっきづか鍼灸接骨院のこだわりポイント

認定された先生のみ行える美容鍼

ICCO式美容はり+炭酸パック

肌を治すという概念を
一般的な美容鍼とは違い、フェイスラインを良くしたり、表情筋に対して刺激をするだけでなく、肌の細胞を生まれ変らせるのが特徴です。
特殊な鍼の打ち方で「約2,000箇所」の傷をつけることにより肌の修復能力を最大限引き出します。

いっきづか鍼灸接骨院の施術メニュー

いっきづか鍼灸接骨院のお得なクーポン

初診料2,200円無料

保険適用外症状の方、自費初診料2,200円を無料対応させていただきます。

【利用条件】要予約
【提示条件】新規の方 クーポン使用の旨を来院時にお伝え下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いっきづか鍼灸接骨院
住所

〒238-0315 神奈川県横須賀市林1-1-5 石井ビル1F

アクセス 京急バス停留所 一騎塚より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 046-887-0809
営業時間 平日 08:30 - 21:00(最終受付 20:30)
土 日 08:30 - 17:00(最終受付 16:30)
土日、祝日は17:00まで診療
定休日 定休日なし
祝日の午後は休診となります。
ご予約に関して 当院のご予約は電話にて行なっております。
URL http://ikkitsuka-honetsugi.com/
初診料 1600
ベッド数 10台
スタッフ数 8人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 膝痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振
対応しているこだわり 保険適用 / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり