桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店の口コミ

3.50
口コミ 2 件
  • アニー  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.05.16  

    肩のつまりがひどく、頭痛まできて本当にしんどい時に、「鍼がいいよ」と聞いたのがきっかけでした。 どこかいいところないかな? と探していたら、とても可愛らしいお店で、私の目にすぐ止まりました。 鍼は初めてでしたが、他のお店と見比べて桜さんは比較的通いやすい料金設定だと思い、そこも魅力的でした。 鍼は実費メニューになるので、奥の個室へ案内されて そこで全身の鍼をしてもらいました。 先生もベテランで、応対や説明もすごく丁寧にわかりやすくしてくださり、安心して受けることができました。 今も定期的に通って鍼を打ってもらっています^_^ 初めての方など特にオススメしたいです。

  • さっちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.05.14  

    自律神経の調子が悪く、病院へも通っていたところ、「鍼灸治療も良いかも」という声を知人から聞き、桜さんへ鍼治療をお願いしました。 日曜日もやっていて、仕事や家事で忙しい私にとっては本当にありがたかったです! 他のお店の全身鍼と比べたらお値段もお安く、2000円~4000円の範囲で受けることができるのも魅力だと思います。 鍼治療初めてでも先生が丁寧な説明を加えてくださるので、安心して受けることができました。 個室ブースも華やかで、内装もこだわりを感じられました!! 身体すごく軽くなったので、定期的に通います♪

特徴

鍼治療価格京都一を目指します!

開業より多くの皆様に当院の人気メニュー百華(美容鍼)を提供させていただく中、鍼治療に対する若い女性からのニーズも多く、皆様によりリーズナブルな価格で最高の鍼治療をお受け頂きたいと思い、鍼治療価格京都一を目指し、これまでにない通いやすい価格とさせていただく運びとなりました。

当院のこだわり

こだわり1

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店のこだわりポイント

自分だけの最高の空間

完全個室だから周りを気にせずゆっくりと受けられます

当院は整骨・鍼灸院でもありますが、サロンブースも2部屋完備しておりますので、女性の方でも安心して受けていただく事が可能です。
施術後もソファーでゆっくりお寛ぎください。ドリンクメニューもご用意しております。(実費治療を受けられた方は無料)

こだわり2

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店のこだわりポイント

初めてでも安心

当院では鍼治療を行う前に、鍼についての説明を徹底しております。

「鍼が初めてで不安!だけど気になる・・・」
桜で鍼を受けた方の半数以上が初めてでした。
そんな方でも安心して受けて頂けるよう必ず鍼の説明を加えます。
また、鍼を打ちながら打たれた感触をお聞き致しますので、無理な施鍼は絶対に行いません。

こだわり3

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店のこだわりポイント

より多くの人へ鍼を受けてもらいたい

オーナーが医師(内科医)の為、実現したこの価格!

桜のオーナーは内科医です。
皆様の健康を全力でサポートしたいというコンセプトでお店を作った為、鍼の料金を極限まで落としました。
桜という場所が健康意識の底上げになったらいいという想いが詰まったお店です。

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店の施術メニュー

当店からのご挨拶

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店のスタッフ画像

桜整骨・鍼灸院 院長

初めまして。桜整骨・鍼灸院の築城(ツイキ)と申します。

私は主に桜では整骨部門で手技療法を担当しておりますが、問診にて「鍼灸治療」を選択された方が楽になるだろうと判断した場合は、積極的に鍼治療をおすすめしています。

私自身も鍼の効果は実感しており、手の施術と併用することにより、より効果を高めてくれます。


また、桜のオーナーは医師なので、内科的なご相談もお伺いすることが可能です。
東洋医学、西洋医学、その他手技・運動療法などを用い、皆様のご健康をサポートしていきたいと思っております。

「良くしよう!」
と気負う必要はありません。
本来あるべき姿へ戻れば、自ずと身体は良い状態を思い出してくれます。
その連続性の果てに理想の状態があると思っています。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店のスタッフ画像

桜整骨・鍼灸院 副院長

閲覧頂きありがとうございます!!


当院にて鍼灸業務その他の手技を担当しております。


東洋、西洋双方の医学の観点からの施術を心掛けており、内臓面、精神面、筋骨格面からの
アプローチを行う事で身体のトータルケアを身上としております。



鍼灸も部分的なアプローチから全身のアプローチまで幅広く行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店
住所

〒606-0007 京都府京都市左京区岩倉東五田町11-1 桜整骨・鍼灸院

アクセス 京都市営地下鉄烏丸線 国際会館駅から徒歩3分! ガレージも4台完備
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-708-7674
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 21:00(最終受付 20:30)
10:00 - 13:00(最終受付 13:00)
10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
お盆、年末年始休診あり
定休日 定休日なし
第二・第四木曜日、第一・第三日曜日、祝日
ご予約に関して お電話、LINE@などで承っております
URL http://sakuraseikotsu-shinkyuin.jp/
初診料 1,000円
ベッド数 5台
スタッフ数 4人(受付含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / パニック障害
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる