広尾鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 3 件
  • もとはし  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.09.21  

    全身疲労で鍼が効くと聞いたので、家の近くで探して良さそうなので行きました! はじめて鍼をやるので、不安でしたが丁寧に説明や話しを聞いてくれたのでとても良かったです。 鍼も全然痛くなくって、終わった後スッキリしました。 元々肩こりが強いので、来週わ肩だけ鍼をやってもらいに行きます! 受け付けの人やスタッフさん達みんな明るくってとてもいい雰囲気でした。 オススメです!

  • Yayo  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.20  

    会社帰りに行ける整骨院を探していてこちらにたどり着きました。広尾駅から徒歩五分くらいのところにあります。ちょっとわかりづらかったのですが、目印の看板が目に留まりたどり着きました。ビルの二階にあります。デスクワークで慢性的に首肩が辛く、ひどい時は鎮痛剤を飲んで誤魔化していました。 先生は知識が豊富でリラックスしながらも身体のことを色々と教えてくれます。鍼治療を受け、ストレッチの仕方なども教えてくれて、段々と首肩もよくなってきました。薬に頼るのも減ってきました! これからもよろしくお願いします。

  • ゆっこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.19  

    初めて伺わせて頂きました。 肩こり、頭痛が数年間ずっととれない感じがあり夕方以降になると仕事にも支障が出ることが増えてきたので職場の近くのこちらの鍼灸整骨院に伺わせて頂きました。 院内は広く清潔感があり、予約制ということもあり時間通りに案内されました。 問診票の内容を見ながら細かい話を聞かれ施術がスタートです。 鍼のメニューをお願いしました。着替えも準備してくれて手ぶらで行けるとこがうれしいです。 ピンポイントで施術していただき頭痛は無くなり、肩こりもずいぶん楽になりました。予約制で通いやすく今後も定期的にお世話になろうと思います。

特徴

あなたに最適な施術方法で治療します。

つらい痛みや痺れ、なくならない違和感などございませんか?
病院で治療したり、湿布をはったり、薬を服用しても症状は変わらなかったりしていませんか?

当院では、初回からしっかりとお時間をかけ問診・検査をおこない個人個人にあった施術方針を決定し、あなたに合わせた理想的な通院ペースや回数、日常生活で気を付けることをご提案いたします。

当院では6つの視点に着目します。

1)筋肉にアプローチします。
アウターマッスル(外層筋)とインナーマッスル(深層筋)にアプローチします。

2)骨格にアプローチします。
背骨・骨盤のゆがみ・ねじれ・ずれを正しくします!

3)血液にアプローチします。
「万病の元は=血液の汚れ」の考えの元に最適なアプローチを御提案します!

4)神経を活性化します。
脳・脊髄神経の流れを促進させます!

5)内臓の機能を上げます。
内臓の機能をあげて、内臓機能を取り戻していきます!

6)生命エネルギーを活性化します。
東洋医学でいわれる気・血・水の流れを整え病気の原因である滞りにアプローチします!

これら、6つの視点を通して、鍼灸、骨盤骨格矯正、マッサージなどの施術方法からあなたの症状に最適なものを選んで施術いたします。

あなたの痛み、悩み、不安をとるだけでなく、再びそういった症状に悩ませられないための根本治療を行っていきます。

治療のコースも様々なメニューから提案させていただきます。

怪我などの急性的な疾患では(詳しくはスタッフにお尋ね下さい)健康保険の適応にもなります。
慢性的な疾患(肩こり、腰痛)では自費メニューとして鍼灸治療、骨格矯正、慢性疾患メニューなどからお選びいただけます。
来院時に相談しながら決めていくことも可能になります。

また脱毛(男性、女性)美容メニューもご用意させていただいております。
専属のエステシャンがカウンセリングから施術まで担当いたします。
始めてエステに行くけれどという方には是非おすすめです。

広尾鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

広尾鍼灸整骨院のスタッフ画像

田代 建二(院長)

出身校:新宿医療専門学校

初めまして。広尾鍼灸整骨院の院長をしております田代建二(たしろけんじ)と申します。
渋谷区広尾の地域で開院して13年目になります。
当院では本格的な治療から美容、リラクゼーションと様々な分野で専門の施術者が担当させていただいております。
私の担当は主に治療中心になります。
慢性的な症状から怪我、身体の歪みなど患者様1人、1人主訴は違いますがしっかりお話に耳を傾けさせて頂き最善の治療、計画を一緒に提案させて頂ければと思います。
些細なことでも結構ですのでなんなりとご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 広尾鍼灸整骨院
住所

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-9-27 広尾第2木下ビル2F

アクセス 広尾駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
土 日 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |13:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 定休日なし
祝祭日
ご予約に関して 希望日の電話予約可
URL http://hiroo-s.com/
初診料 3,000円 (税抜き)
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / アレルギー性鼻炎 / 肩こり / 首こり / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 個室あり / お悩み相談ができる