ナオエ夢鍼灸院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • ちい  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.02.07  

    最初に足の指付近の体温を計り、トリートメントとゲルマニウム温浴を受けました。その後、また計測すると8度くらい体温が上がっていて びっくりしました。 自分の体が思ってた以上に冷えていることや、体を温めるといいことなど、いろんなことがわかって よかったです!続けて行きたいです。

  • K  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.01.17  

    何から始めたらいいのか悩んでいましたが、いま自分がどういう状態か ということが目で見てわかり、そこから先生にも生活やセルフケアなどについてアドバイスいただきました。 自分の体の事なのに、知らないことばかりで驚きました。 トリートメントもゲルマニウム浴もとても気持ちがよくて、心も体もスッキリしました!

特徴

女性の不妊治療専門

『 女性の不妊・女性特有の病気専門 』
現在 病院で西洋医学のもとで不妊治療中の方も、これから不妊治療をお考えの方も、
ぜひ一度、東洋医学を中心とした当院にご相談ください。
 ── ナオエ夢鍼灸院 ───

*女性スタッフのみ
*駅から徒歩4分
*土曜も営業


タイミング法の指導をされても、人工授精をしてもダメだった。
次は、体外受精に向けて採卵。
いろいろ方法はあるけれど、薬の副作用で、お腹が張る、太っていく、イライラする、、、
どのタイミングにも必要なのは、グレードの高い良質な卵子を作ること。
そして着床しやすい子宮をつくること。



【 ナオエ夢鍼灸院の治療でできること 】
●妊娠しやすいカラダに
ナオエ夢鍼灸院で使用している機器を使うとあなたのあなた改善するべき場所(ツボ)^_^特定できます。
治療後は、、、
体温が上がり、全身の機能改善や免疫力が改善!血行がよくなり、生理周期やホルモンバランスが整います。

★基礎体温の低温期・高温期がわかりやすくなります
★卵の質があがります
★子宮内膜を整え、着床しやすい厚みを確保できます

●病院に合わせた周期療法
★人工授精・体外受精へのサポート
★採卵前には卵へのアプローチ
★移植後には黄体機能へのアプローチ
それぞれに合わせた治療を行い、身体を整えることで着床率をアップさせることができます。
また、薬や注射などの反応を良くし、つらい副作用を軽減できます。

●ご主人の治療も
精子の数、運動率、奇形率が改善できます。

●その他婦人科疾患もご相談ください
生理痛・生理不順、月経前症候群、更年期障害、つわりの軽減、流産予防、逆子、産前・産後の予防



【 東洋医学の治療で期待できる効果 】
★子宮や卵巣への効果
・子宮内臓を整え、着床しやすい厚みを確保する
・子宮や卵巣への血液循環を潤滑にする
・卵子の質を上げる

★全身の機能UP
・免疫力を上げる
・血行を良くし、生理周期やホルモンバランスを整える
・流産しにくい体にする
・つわりの軽減
・薬や注射などの反応を良くし、副作用を軽減



【 当院ならではの施術内容 】
従来の経験や勘による鍼灸に加え、
コンピューターによる検査や高周波機器なども活用しています。

①良導絡測定器『ノイロビジョンシステム』
一人ひとり異なる不妊の原因を詳細に検査できます。
この検査をもとに、その後の施術方法を決めていきます。

②高周波機器『N.O.E』
体内温度が低下し機能が低下している部位にトリートメントを行い、
細胞の活性化を図ります。

③鍼灸治療
ツボの流れを促し、体全体のバランスを整えていきます。
鍼が苦手な方には、刺さない「てい鍼」「永鍼」を使用します。



【 不妊の原因と施術 】
東洋医学で見た場合、不妊症になりやすい症状タイプは5つに分かれます。
1)血流が悪く滞りがち(お血証)
2)成長・生殖・ホルモン調節の力の不足(腎虚証)
3)内臓から体が冷えている(虚寒証)
4)水分代謝異常(津液)
5)上記の混合

当院のこだわり

こだわり1

ナオエ夢鍼灸院のこだわりポイント

検査により一人一人ちがう症状や体質に合わせて、その人に合った改善策や治療法を決めます。

NSV 良導絡検査

手足にある24のポイントに弱い電流を流し、体の状態を検査します。
・ホルモンや自律神経の状態
・代謝機能や婦人科(子宮、卵巣、卵管など)の機能
・胃、腸、肝臓、腎臓などの内蔵機能
・病気への抵抗力や免疫力やスタミナ度
・心の状態、ストレス度

こだわり2

ナオエ夢鍼灸院のこだわりポイント

不妊に悩まれている女性の多くは体の冷えも原因の一つです。

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴で手足をお湯につかっていただくと、体全体が芯からぽかぽかに温まり、リラックスして眠くなります。

こだわり3

ナオエ夢鍼灸院のこだわりポイント

この温熱治療皮膚表面から17㎝の深部まであたためながら細胞を活性化させます。

N.O.E(高周波トリートメント治療器)

お腹や腰をあたためることで、骨盤内や体全体の温度を上昇させ体の血流を良くします。

こだわり4

鍼を打つポイントは人により位置が違います。

鍼灸治療

検査機器でツボの診断ができるのでそのツボに鍼を打ちます。

ほとんど痛さは感じないですが、どうしても刺すのは怖い!イヤ!という方には刺さない鍼(てい鍼)治療もできますので、

ナオエ夢鍼灸院の施術メニュー

ナオエ夢鍼灸院のお得なクーポン

★妊活応援 キャンペーン★

免疫力と体温をあげて妊娠力アップ!
★ 初検料 5,000円
(カウンセリング + 相談 + 検査)
ご相談後治療される場合は+5,000円
お得な回数券あります。

【利用条件】初めての方限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ナオエ夢鍼灸院のスタッフ画像

直永 せつ子(院長)

鍼灸師(国家資格)
日本不妊カウンセリング学会認定カウンセラー

妊娠準備中のあなたへ

私は20代のときに、婦人科の病気「内膜症・無排卵・子宮奇形」で医師から子供はできないと言われ
注射や薬で5年間治療しましたが、治りませんでした。
結婚して主人のアドバイスと治療で、娘を授かることができました。

その後主人の仕事の手伝いをしていたときに、鍼灸治療が赤ちゃんのできにくい方に効果的だと知り、
いてもたってもいられなく学校へ行かせてもらいました。
卒業してから、不妊専門の鍼灸院として、お子さんができなくて悩んでいる女性のサポートを
させていただいております。
少しでも早く赤ちゃんができますようにと、日々願っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ナオエ夢鍼灸院
住所

〒523-0894 滋賀県近江八幡市桜宮町289 フジビル F5 501

アクセス JR近江八幡駅 より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0748-32-1172
営業時間 09:30 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
時間外のご予約は、ご相談ください
定休日 定休日なし
ご予約に関して 午前7時〜午後23時までご予約・お問い合わせを受け付けております。
URL http://www.naoe-shinkyu.net/
LINE公式アカウント URL https://line.me/R/ti/p/%40uxz8157z
初診料 10,000円
ベッド数 3台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / カップルでいける / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり