青熊宇都宮治療院の口コミ

3.54
口コミ 3 件
  • えこーくん  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.08.06  

    看板が見やすくて、すぐに見つけられました。 生理痛が年々ひどっくなり、薬を飲むのが苦痛でよい方法はないものかと受信しました。 出産の後に痔の具合も悪くなり、治療してもらえるとの情報を見たので合わせて直してもらっています。 お灸は、奥さんがしてくれるので遠慮なく見てもらえました。 全身疲労も併せてみてもらっています。 その時の疲れ具合によって生理痛の具合が違うので、月に2回程お願いすることにしました。 継続していると、具合もよく、精神的にも楽になりました。 またショッピングモールの近くにあり帰りにお買い物ができて便利でした。

  • あーちんくん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2017.06.27  

    治療院は何か所も言っていますが、治療室の作り、暖かな雰囲気、ご夫婦の人柄、治療の技術、求めていたものがすべてそろっており、価格も良心的なこともあり、定期的に通うことにして数か月が過ぎました。 パソコンや、スマートホンなど目を酷使することが多いせいか、視力が低下が著しく、頭痛やめまいが起きるようになり、ストレスのせいで難聴、不眠などに悩まされるようになり受信しました。 マッサージと針・お灸を組み合わせて治療してもらっています。 定期的に治療してもらっているおかげで、辛い症状はなくなってきました。 毎日飲んでいた、頭痛薬や眠剤、エナジードリンクもやめることができてうれしく思っています。 副作用の心配もなく、心地よい治療で健康になれるならこんな良いことはないので、悩んでいる皆さんにおすすめです。 ドリンクや、頭痛薬、眠剤などを買っていたことを考えたら、 ひと月に二回は、受信したいと思っています。

  • ドックラブ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.06.22  

    青熊さんで不妊鍼灸をして、出産した46歳です。 2年ほど通いましたが、やっと赤ちゃん誕生。 丁寧にお灸のやり方を教えてもらいました。 くじけそうな時もありましたが、毎日お灸をがんばって良かったです。 ご夫妻でやっていて、鍼は先生が担当で、お灸は奥さんがやってくれます。 ぜんぜん熱くないわけではありませんが、赤ちゃんがほしいと言う強い気持ちがあれば大丈夫。 お勧めの鍼灸治療院です。

特徴

宇都宮で不妊症不育症、逆子、腰痛ぎっくり腰、自律神経失調症なら青熊


当院は不妊症や不育症、自律神経失調症、腰痛症、ぎっくり腰、パニック障害、鬱病、逆子、悪阻などに鍼灸をお薦めしています。


院長の伊東は、業界で17年「平成28年現在」のベテランで、豊富な施術経験があります。


丁寧な施術、なるべく痛みの少ない鍼灸を心がけています。


とにかくお話をよく伺うことを大切にしています。


不妊症や逆子には多くの実績があります。


逆子なら8割程度は回ります。


自律神経失調症や、鬱病、パニック障害では、心因性のものや、器質的な問題の場合もありますので


とにかく様々な角度から原因究明を行い、症状を改善するための鍼灸を行います。
お気軽にお問い合わせください。


痛みの疾患には保険が適応できます。


医師の同意書が必要です。


当院にご来院の際、同意書用紙をお渡ししますので、所定のクリニックにて医師の同意書を作成すると、保険適応となります。


詳しくはお気軽にご相談ください。


当院のこだわり

こだわり1

化学的な鍼灸だけでなく、漢方理論にも精通した全身調整を実施

当院は漢方理論に基づく鍼灸を重視します

自律神経やホルモンの働きは多様です。化学的に解明されていない部分が多いので、当院は漢方理論を採用しています。

こだわり2

逆子はかなりの確率で回ります

逆子の鍼灸に対応しています。

8割以上は回っています。2から3回で回ります。36週くらいまで対応しています。

こだわり3

不妊症不育症の鍼灸を行っています

宇都宮で不妊鍼灸不育症鍼灸なら青熊へ

鍼灸を行うと妊娠率が上がります。体外受精後24時間以内に鍼を行うと、着床率が上がると言う研究があります。

こだわり4

自律神経の症状強い治療院です

自律神経失調症には鍼灸がお薦め

自律神経失調症の他、鬱病やパニック障害、慢性疲労症候群などの自律神経症状にも対応しています。

こだわり5

腰痛ぎっくり腰には鍼灸がお薦め

腰痛ぎっくり腰に対応

辛い腰痛ぎっくり腰だけでなく、妊娠中の腰痛にも対応しています。

青熊宇都宮治療院の施術メニュー

青熊宇都宮治療院のお得なクーポン

マタニティーマッサージ指圧マッサージ初会割引

マタニティーマッサージ、指圧マッサージ60分が
初回割引で、3500円が3000円となります。

【利用条件】お電話もしくはメール予約に記載ください。
【提示条件】初会のみのご利用です。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

青熊宇都宮治療院のスタッフ画像

伊東大介

青熊宇都宮治療院のインチョウ、伊東大介です。
私は北海道出身で、東京で妻と知り合い、妻の実家のある栃木県に2010年、移り住んできました。
私どもの子供たちは3人ですが、そのうち二人が体外受精で授かり、もう一人は人工授精で授かりました。
採卵は1回。
人工授精は2回で授かりました。
かなりの高確率で授かっている訳ですが、もちろん鍼灸を積極的に活用しました。
子供たちの風邪や夜尿症、妻の悪阻など、私たちの生活の中に常に鍼灸が寄り添っています。
もちろん治療院に来院される患者様の施術を通じて、様々な疾患に鍼灸を行っておりますが、身近な家族に受け入れられて、効果を実感できたことで、患者様にも自信をもって提供できる部分がある訳です。
私たちは鍼灸を身近な治療法として、皆様に届けたいと考えています。
そのためにはできるだけ足を運びやすくする必要があります。
プライバシーに配慮した施術室の提供や、お子様も来院できる環境づくり、何よりできるだけ抑えた料金設定にすることで、できるだけ沢山の皆さんのお役に立ちたいと考えています。
筑波技術短期大学「現筑波技術大学】卒業。
鍼灸安間マッサージ指圧国家資格取得者。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 青熊宇都宮治療院
住所

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東3-27-17 青熊宇都宮治療院

アクセス 宇都宮駅より車7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 028-678-4408
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 22:00(最終受付 20:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
年末年始お盆はお休みとなりますのでご注意ください
定休日 月曜日
第3日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話か、ホームページの予約ホームをご利用ください。当日のメール予約、変更、キャンセルはできませんのでお電話ください。
URL http://aocuma.com/
初診料 なし
ベッド数 3
スタッフ数 2
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 逆子
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

逆子

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / お悩み相談可