お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ピックアップ

    あさみ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.02  

    妊活で来院しました。もともと他の女性専門の鍼灸院に行っていましたが、相性が悪くストレスを感じてしまい、ネットで見つけてこちらに変えました。

    前の鍼灸院でも足の冷えや肩こりは楽になっていたのですが、こちらに来たら、それが維持できるほどになりました。ストレスも減り通院が楽しみになっていて、このまま先生に相談しながら治療していけば妊娠できるかも?と思えるようになりました。

    実際、凍結胚移植で陰性だったのですが、その後採卵をして胚盤胞を凍結、次の周期に凍結胚盤胞移植をして妊娠しました。胎嚢を確認、心拍も確認できました。

    正直、先生は男性なので不安があったのは事実です。背に腹は代えられないと思い、HPから勉強熱心であること、不妊治療に詳しそうなので思い切ってお願いしました。いい意味で裏切られた(笑)セクハラどころか(先生ごめんなさい)、どうやったら妊娠に近づくかを旦那以上に!?考えてくれていたと思います。
    私も医療関係の仕事をしているのでわかるのですが、本気で治療を考えている先生は、セクハラを考えている暇はないと思うんです。(木村先生ごめんなさい)
    私個人的には結果が重要なので、へたに女性鍼灸師にあたるよりも、木村先生のほうがよっぽど安心できるので、木村先生に施術してもらいたい派です(笑)一般には異性の先生は避けたいかもしれませんが。。。
    悩んでいる人は、ぜひ木村先生に相談してみてはいかがでしょうか?その悩みに寄り添っていただけることを私が保証します(私は決して回し者ではありません)

    (木村先生へのお願い)
    あまりに予約が取りにくいので、鍼灸師を採用してください!!そして、私が二人目の妊活を始めるまでに予約枠を増やしてください!
    勉強熱心なのはとてもいいのですが、倒れないでください。患者さんみんなが困ります!!

全1件中 1件〜1件を表示