- 美容鍼

たるみ! しわ! 張りがなくなった!
美容整形はちょっと、、、と思われる方、
ハリウッドで「メスを使わない美容整形」と言われる
美容鍼を試してみませんか?
鍼は即効性がありお顔のスキッリ感をその場で実感できますが、翌日からはもっちり感も体感できます!
極細い鍼で痛みはほとんど感じません♪
(こちらの施術は靴下の替えをお持ちください。)
- 全身鍼

更年期障害、自律神経失調症、肩まわり・腰の痛み
よく鍼を打つと「あ!気がとおった!」や「流れている感じがする!」と言われます。
鍼灸で体の中の滞りを流すと本当に心地良いです。
居心地の良い空間で優しく、でもしっかりと原因を把握し、お悩みの根本から改善していきましょう。
- 産後骨盤矯正

産後の骨盤矯正は早めの施術をオススメしていますが、半年後でも一年後でも効果はあります。
開いたままの骨盤や緩んだ腹筋をそのままにしていると、内臓の位置も変わり将来のからだの不調の原因になります。
気付いた時が施術のタイミング!
産後の体はお尻をスッキリさせる良い機会ですよ!
- 骨盤全身矯正

何もない所でつまずく。
腰の反り、でっちり。
産後の骨盤の広がり、骨盤周りの不調。
猫背やO脚の改善。
など。。。
女性はそのままにしてると、閉経後にいろいろな症状が出やすくなります。
気になる症状があれば今から体を見直して、快適な生活を取り戻してみませんか?
(こちらの施術は靴下の替えをお持ちください。)
- 美容鍼と上半身鍼のセット

デコルテのマッサージだけでは物足りない方に。
首、肩~背中~腰まで!
お客様のご要望にお応えし、美容鍼と共に上半身のお悩みをほぼ解決できる新メニューを作りました。
(こちらの施術は靴下の替えをお持ちください。)
- 小顔バランス矯正

目や耳の高さ。
エラのはり。
ホホ骨の出っ張り。
頭の形。
顎関節症。
など。。。
食いしばりや歯ぎしりがあると筋肉が硬くなりエラが目立ったリ、頭、首のコリを引き起こします。
顔の筋肉は体と違って非常にうすく繊細です。
強い力で押したりマッサージをすると陥没や肝斑など、トラブルの原因になります。
当院の矯正は微妙な力加減で、顔だけでなく頭の形からお顔のバランスを整えます。 年齢とともにメリハリが少なくなってきたかな?と思われたら、一度受けてみてださい。
昔のお顔を思い出せるかも!
(こちらの施術は靴下の替えをお持ちください。)
- 美容鍼&小顔バランス矯正

☆新メニューです。
多くのお客様のご要望にお応えし出来ました!
顎も!エラも!頭の形も!ほかもろもろ
頭の形から整えるので美容鍼よりも持続力があります。
横顔にも自身が持てますよ(^^)/
デコルテの施術、足首の矯正も付いていますので体もスッキリします。
(こちらの施術は靴下の替えをお持ちください)