鍼灸boulevard虎ノ門の口コミ

3.54
口コミ 11 件
  • hgm  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.02.17  

    肩こり、腰痛、不妊治療で利用させてもらってます。鍼灸初体験でしたが、全く痛くやく(針は少しツン、とする程度)お灸もほんのり温かい程度です。マッサージも気持ちよく、毎回ウトウトしてしまい施術が終わり目を覚ました頃には体がすごく軽くなっています。不妊治療についても専門病院を探すときにも一緒に親身になってくれました。女性の院長なので悩みを吐き出しやすいです。お陰で子供も授かることができました。肩こり、腰痛はまだ定期的に起きるのでこれからもずっと通いたいと思えるクリニックです。

  • hrk  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.07.19  

    はじめて鍼灸を受けましたが、 施術中うとうとしてしまうくらいで、痛み・熱さは感じませんでした(個人差があるかもですが) レーザー脱毛の方が痛いかもしれません。。。 お灸は直接肌に置かないものなので、ぽかぽかとして心地よいです。 着替えも準備されているので、服装を気にすることもなく、 また女性の院長さんなので、肌をみせるのに抵抗がある方も安心かと思います。 頑固な肩こりと目のつかれが、ふわっと軽くなりました〜 また行きたい!と思う鍼灸院です。

  • にゃんちゅう  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.07.04  

    初めての鍼灸に緊張していましたが、医院長先生が優しく訪ねてくださり、リラックスして施術を受けられました。終わったあとは体が軽くなり、すぐに凄さを実感できました。 予約状況がいっぱいで無いことを願いながら、定期的に通わせていただこうと思います♪

特徴

働くアナタをサポートします

 鍼灸boulevard虎ノ門はとても小さい鍼灸院です。しかし一人一人に合った鍼療をさせていただき健康管理のお手伝いをさせていただきます。
予約制とさせていただいております。他の方と会うこともありませんし、完全プライベートなお時間を提供させていただいております。

 肩こり・腰痛・頭痛などはもちろん、生理不順・不妊症・頭痛や耳鳴りなどの日々の不調の解消もお手伝いさせていただきます。

 女性は「結婚」「妊娠」「出産」「育児」など、ライフステージは大きく変化していきます。まして女性の社会進出も進み、仕事においても大きな役割を担っている方々も少なくありません。女性ならではのお悩みも是非ご相談ください。
特に妊活中の方は是非一度ご相談ください。東洋医学だけでなく、西洋医学の知識なども積極的にお伝えしております。クリニックの情報や検査・治療についてもご相談ください。

 もちろん男性の方も大歓迎です。お仕事で疲れた身体を癒しに来てください。部下にちょっと優しくなれたり、奥様に「ありがとう」が言えたり・・・ 身体が楽になることで、ちょっとした余裕が出来ます。辛い身体では、仕事のパフォーマンスも上がりません。一週間頑張った自分へのご褒美に、是非お越しください。

 また、スポーツをされる方のケアにも鍼灸はオススメです。しっかりとスポーツをされる方はもちろん、週末だけの方も身体のメンテナンスは必要です。ストレッチやテーピングなども使いながら、スポーツを楽しむ方のお手伝いをさせていただきます。

 薬膳アドバイザー・幼児食アドバイザーの知識を生かし、一人一人に合ったお食事の提案も行なっております。また、ストレスやプチ不調など、「治未病」という考え方から“未だ病まざるを治す”ことをテーマに皆様に寄り添ってまいります。

こちらも是非ご覧ください http://blvdtoranomon.wix.com/home

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸boulevard虎ノ門のこだわりポイント

不妊治療

女性特有の症状にも対応します

不妊治療をする中で、仕事と治療の両立に対するストレスや、出口が見えない不安などを、気付かない内に溜め込んでいる方が多くみられます。女性鍼灸師が様々な症状や精神的な面もサポートします。

こだわり2

鍼灸boulevard虎ノ門のこだわりポイント

スポーツケア

スポーツを楽しむために

トップアスリートはもちろん、市民ランナーや趣味でスポーツをされる方もサポートさせていただきます。鍼灸だけでなくテーピングや日々のケアなど、長くスポーツを楽しむ方法をお伝えします。

こだわり3

鍼灸boulevard虎ノ門のこだわりポイント

食養生

食事からもサポートします

摂取するもので心身を養う「食養生」により病気を予防するのが東洋医学での基礎でもあります。薬膳アドバイザーや幼児食アドバイザーの知識を生かし「食」から皆様の健康をサポートさせていただきます。

こだわり4

鍼灸boulevard虎ノ門のこだわりポイント

小児はり

お子様と一緒に

夜泣き、かんしゃく、夜尿症、便秘、などお子様の不調もご相談ください。
小児はりは、日本で伝統的に行われてきた治療法で、皮膚をなでたりさすったりすることで、これらを治療します。

こだわり5

鍼灸boulevard虎ノ門のこだわりポイント

様々な症状に

働くあなたを応援します

肩こりや腰痛、頭痛、不眠など、体調が悪いと仕事のパフォーマンスも上がりません。
体調が良くなれば、家族や会社の人にも優しく対応出来たり、気持ちの余裕も生まれます。
駅すぐの当院なら、仕事帰りにも気軽にお越しください。

鍼灸boulevard虎ノ門の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸boulevard虎ノ門のスタッフ画像

院長

一人一人のお身体に合わせた鍼療をさせていただきます。
ストレスやプチ不調など、「治未病」という考え方から“未だ病まざるを治す”ことをテーマに皆様に寄り添ってまいります。
また薬膳アドバイザーや幼児食アドバイザーの知識を生かし、「食」からも皆様の健康をサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸boulevard虎ノ門
住所

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門201

アクセス 神谷町駅より徒歩0分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
日曜祝日も対応させていただきます
定休日 定休日なし
ご予約に関して 予約優先です。出張鍼療も行なっております。
URL http://blvdtoranomon.wix.com/home
初診料 2000
ベッド数 2
ジャンル 鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ヘルニア

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / お悩み相談ができる