延岡・高千穂・日向で出張・訪問ありの鍼灸院
1件

- 宮崎県
- 延岡・高千穂・日向
東京・神奈川で数千人の患者様の症状を改善した確かな技術
●県道10号線沿い、新富郵便局の向かいで好立地です。 ●院内は壁が漆喰で和を基調とした日本人が落ち着く空間になっております。 ●屋根付き駐車場で雨の日でも来院がしやすいです。 ●様々な勉強会に参加し、独自の治療法を確立しました。 どこに行っても治らなかった症状を数多く改善のお力添えをしてきました。 ●末永く患者様に無理なく診ていきたい思いから、業界でも最安値の金額に設定しています。 ●治療は、はり・きゅう・マッサージお好きな治療を患者様の希望でお受けできます。 (※美容鍼は60分治療のみで+500円)
宮崎県で同じ条件の鍼灸院もご確認ください

- 宮崎県
- 宮崎市周辺
【完全個室の非日常空間】女性特有のお悩み、お任せください!
産前・産後・妊活・小児のお悩み・美容に特化したケアサロンです!◇大切ないのちを実らせ、つなぐお手伝いをいたします◇産前産後の知識や施術経験のある鍼灸師が、ご妊娠中のマイナートラブルに対応している鍼灸院です。お辛いつわりの時期~お産ギリギリまで施術可能です。妊娠初期のつわり、逆子治療、腰痛、骨盤まわりのお痛み、陣痛促進お任せください!また施術ではマタニティ専用のうつ伏せ枕を使用し、快適に治療を受けていただけます。その日の体調に合わせて、体位を変えて施術いたしますのでご不安な方はお気軽にお声がけください。産後の方は、お子さまとご来院可能です。(※事前にご連絡お願いいたします。)ご不安な方は、お付き添いの方とご来院いただくことも可能です。小児はりも行っていますので、ママの施術と一緒にご来院のお子さまは割引対象です。産後の骨盤矯正もお任せください!◇宮崎にて、妊活でお悩みの方のチカラに◇妊活中の方は、クリニックでの治療方針をしっかりとお伺いし、その方に合ったオーダーメイドで治療を行います。不妊カウンセリング学会にも所属し、日々生殖医療の知識をアップデートしています!些細なことでも、お気軽にお尋ねください。◇人生100年時代、実りある人生に◇子育てを終え、第二の人生をハッピーに!更年期症状や、自律神経の乱れなどお身体の不調ケアに鍼灸治療を選択肢の一つに!お悩みの方は、一度ご相談ください!

ネットで見つけて,妊活でお世話になってます。 問診の際には毎回体調面の事などを聞いてくれたり,先生へ相談事などもとてもしやすいです! サロンの中も外も,とても綺麗で居心地が良いです! もっと早くに見つけて来れれば良かったなと後悔しました。 他の方の口コミを拝見させて頂くと,妊活以外にも施術内容など良いとあるので,妊活~産後までお世話になれるのでこれからもお世話になろうかな。と思ってます!
続きを読む
- 宮崎県
- 日南・都城・えびの
肩こりや腰痛、美容のお悩みは当院へ
都城駅から車で10分三股駅から車で10分サンキュー広原店・アフランシール都城店の隣黄色の人型イラストが目印です。☆当院の方針☆はりきゅうマッサージReLife(リライフ)は、『未来の自分が健やかに笑顔で過ごせるように』「お客様の思い描く未来を形に」を目標とした鍼灸・マッサージを提供しています。体が痛くて・きつくて、そんな毎日は誰だって嫌なものです。当院では、痛みがなくなる、肌がきれいになることで、皆さんの生活がどう良くなるのか?が一番大切だと考えます。痛みの原因を探す。これも大切なことですが、もっと大切なことは、痛みがなくなり、「自分がどうなりたいのか?」「どんな自分に近づきたいのか?」をお客様と一緒に考え、そのためになにをすべきか?ということだと思います。極端な話ですが、単に痛みが止まればいいのであれば、痛み止めの薬を飲む方が簡単です。でも、多くの方が薬を飲んでも再発する、薬に依存しすぎるのは怖いなどの理由で、それでは満足しないのが現状です。この理由は、未来の自分に対して、再発や依存の恐怖があるから満足できないのだと思います。でも、腰が痛くて、外を歩くのが嫌だったけど、痛みがなくなったら、旅行に行きたい、とか肌がきれいになったら、いつもより笑顔で、外食も楽しい、などの明るい未来が想像できれば、 日々の生活が健やかで豊かなものになるはずです。そのために鍼灸・マッサージを活用してみませんか?当院では、痛みのない笑顔で健やかな毎日を送りたい方を全力でサポートします。そのために、常に最新の情報を収集・蓄積し、エビデンスに基づいた施術を提供します。2021年における1回の施術成績(同意の得られた51名)は、重度ないし中等度の痛みを訴えた方の80%が、症状なしか軽度に改善傾向を認めました。詳しくは、「こだわり情報」に書いてありますので、ご覧ください。未来の自分に、鍼灸マッサージを受けてて良かったと思っていただける時間をプレゼントしてみませんか?

初めて利用しました。 肩のこりや頭痛持ちで、はり治療を受けて、1週間ほど経ちましたが、まだ体が軽いです。 次の日には元に戻ることが多かったので驚きです。 定期的に受けようと思います。
続きを読む
- 宮崎県
- 延岡・高千穂・日向
東京・神奈川で数千人の患者様の症状を改善した確かな技術
●県道10号線沿い、新富郵便局の向かいで好立地です。 ●院内は壁が漆喰で和を基調とした日本人が落ち着く空間になっております。 ●屋根付き駐車場で雨の日でも来院がしやすいです。 ●様々な勉強会に参加し、独自の治療法を確立しました。 どこに行っても治らなかった症状を数多く改善のお力添えをしてきました。 ●末永く患者様に無理なく診ていきたい思いから、業界でも最安値の金額に設定しています。 ●治療は、はり・きゅう・マッサージお好きな治療を患者様の希望でお受けできます。 (※美容鍼は60分治療のみで+500円)

- 宮崎県
- 日南・都城・えびの
宮崎・都城で美容鍼灸、小児はりを受けるなら当院で!!
※ネットからのご予約は施術中などは気付くのが遅れることがございます。お急ぎの場合はお電話が確実です。ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®️の認定鍼灸師です。宮崎では数少ない、女性の美容鍼灸師です。ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®️では、全身への施術と顔への少ない本数での施術で内側からも外側からも美を実現します。なぜ少ない鍼なのか??テレビでやってるみたいに100本ぐらい刺すんじゃないの?とよく言われますが、上田式では片顔8〜10本ほど(状態によって変化します。)「鍼を刺す」ということは少なからず痛みを伴い、またリスクも発生いたします。痛みやリスクは最小限に、かつ、効果は最大限に。上田式ではしっかりとした理論に基づき、研修を重ねた施術の上で、それが実現いたします。☆たるみ☆しわ☆むくみ☆ほうれい線☆ニキビ☆バランス☆乾燥肌など、お顔のお悩みまた、☆肩こり☆腰痛☆生理痛☆睡眠時間☆ストレス☆過去の病歴☆食事内容などの身体のお悩みまで、しっかりお伺いし、必要な鍼を刺す箇所を決定いたします。身体のお悩みはお顔のお悩みとは切り離して考えることはできないからです。例えば、肩こりが酷い方はお顔と繋がるリンパの流れが滞ってしまったり、肩や首周りの筋肉が硬くなりお顔のたるみも強くなります。胃腸の調子が悪い方は吹き出物ができたり、お肌が荒れたり…ですので、お顔だけの大量の鍼や電気を流すことはいたしませんが、身体と、お顔の鍼で最大限の効果を引き出すことができます。また、お肌の状態から最適なホームケアのアドバイスもいたします。スッキリ、ぷりぷり、ぱっちりのー5歳肌、ご体感ください。***************************JAAアロマインストラクター、stflair®️DNA栄養学アドバイザー、など常にアップデートしており、あらゆるお悩みに対応しております。アロマトリートメント、アロマクラフト、DNA解析による栄養アドバイス、腸内フローラ解析大師流小児はり、子育てに関することなどご相談ください。また、体調改善、肩こり、腰痛などもお気軽にご相談ください!!※連絡なしにご予約時間より30分以上遅れたお客様は次回よりご予約をお取りすることができない可能性がございます。また完全予約制のため、当日予約はお受け出来ない可能性もあるので、早めにご連絡いただけますと助かります。

何度も利用させて頂いています。 毎回満足の施術で、先生のお話も楽しみです。幸せな時間のために、宮崎市内から通っています。 先生、いつもありがとうございます😊
続きを読む延岡・高千穂・日向でよく検索されているジャンル