2025/07/15

【検索優先ポイント】しんきゅうコンパスで上位表示する方法

バナーエリア
しんきゅうコンパスで集客するために、最も重要な要素の一つが「検索優先ポイント」です。

「検索優先ポイント」が多いほど、上位に表示されるようになる仕組みになっているからです。

特に検索結果一覧の1位と2位では、クリック率(CTR)に1.5倍以上の差が出ることもあるため、上位表示されるかどうかがアクセス数・予約数に大きく影響します。

▼「検索優先ポイント」の仕組み

今回はその検索優先ポイントを効果的に高める6つの方法を、分かりやすい表形式でご紹介します。

 
▼今すぐチェック&設定しましょう

上記6つをすべて対応することで、検索優先ポイントを大幅に上げることができます。

露出が増えれば、それだけ予約数や問い合わせ数にも直結します。

▼設定は以下のマイページから可能です

https://www.shinq-compass.jp/mypage/mypage_top/

ぜひ一度ご確認いただき、対応可能な項目から取り組んでみてください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 

『その技術を次の成長戦略”に変える方法』
売上もやりがいも再成長する美容鍼×導入美容鍼戦略

平均単価6,600円→12,000円に182%UP、
リピート率82%、導入院の月間売上は32万→64万超。
今の施術に“ほんのひと手間”加えるだけ。
美容鍼にヒト幹細胞培養美容液を組み合わせることで、
すぐに売上UP・リピート率UPが叶う技術を無料セミナーで紹介。

  • 2025/07/15
    【検索優先ポイント】しんきゅうコンパスで上位表示する方法…

  • 2025/07/07
    【集客UP】検索優先ポイントに関するデータ公開

  • 2025/06/30
    【リピート率に悩む先生へ】トップ鍼灸師が実践する「再来を生む会話術」…

  • 2025/06/23
    【患者64,000人が登録】「LINE×しんきゅう予約」で集客する方法…

  • 2025/06/19
    あはき・柔整広告ガイドラインに関する最近の動き

  • 2025/06/10
    2025年の鍼灸院のネット集客でやるべき7選

  • 2025/06/03
    患者さんを集客できる「こだわり」の設定方法

  • 2025/05/26
    しんきゅうコンパス掲載の「古い情報」が集客に与える影響と、今すぐできる対策…

  • 2025/05/19
    「お悩み」「こだわり」項目を新たに追加しました

  • 2025/05/12
    鍼灸院の売上が上がらない50の理由