2022/04/01

ネット予約を激増させるために、 すぐにできる4つの打ち手

バナーエリア
こんばんは、前田です。今日から新年度ですね。爽やかな気持ちです。

ネット予約を激増させるために、
すぐにできる4つの打ち手
今日は、ネット予約を増やすために
すぐにできる4つの打ち手を
ご紹介したいと思います。

過去に聞いたことがある
という方もいるかもしれませんが、
何度も言うことが大事なので、
ご了承ください笑
 
ネット予約を激増させる打ち手とは、
以下に列記した場所から、
しんきゅう予約の貴院への予約ページにバナーかリンクを設定する
ということです。
 
方法がわからない方は、
丁寧にサポートさせていただきますので、
お気軽にお問合せください。
 
1)HPに、「ネット予約はこちら」というバナーを設置す
 
2)貴院のInstgramやTwitterなど、
SNSのプロフィールに、
予約ページへのリンクを設置する
 
3)Googleマイビジネス(名前が変わって、
今はGoogleビジネスプロフィールと言いますね)の、
「ネット予約」の欄に、
しんきゅう予約の予約ページへの
リンクを設置する
 
4)LINE公式アカウントを運用している先生は
LINEのリッチメニューに、
「ネット予約はこちら」というバナーを設置す
 
 
以上の4つです。
 
ちなみに、1)のHPにネット予約への
リンクを設置する場合は、
各メニューごとに設置するのが
オススメです。
 
ぜひお試しください。
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しんきゅうコンパスからのネット予約が増えます

 
ネット予約/患者管理システム「しんきゅう予約」をご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与しますので、しんきゅうコンパスの掲載ランキングも上位に表示されやすくなります。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)
※掲載順位ポイントについては、
 

しんきゅうコンパスからの集客が好調です

 
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★しんきゅうコンパス内の掲載文章表現にご注意ください

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★
 

動画なら、もっとわかりやすく伝わります

 
 
しんきゅうコンパスには、貴院のページに動画を掲載できます。
動画には、3つの大きなメリットがあります。

1.短時間で多くの情報量を伝えられる
1分間の動画には、180万の文字情報が入っていると言われています。

2.人・サービスへの理解度が高まる
動画を見ると、理解度が74%向上するというデータがあります。

3.予約率がアップする
ECサイトでは、動画を見た後での商品購入率が64%向上したという結果が出ています。

有料集客サービスの機能となりますので、ご興味ある方は こちらからお問い合わせください
 
 

Facebookグループのご紹介


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しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
Email:  info@shinq-compass.jp
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