2021/10/15

【分析データ公開】貴院のネット集客力が一目瞭然に!

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こんばんは、前田です。「7つの習慣 ファミリー」を読んでいます。分厚すぎて、心がやられます(T T)

【分析データ公開】貴院のネット集客力が一目瞭然に!

非常に便利な分析機能がリリースしました!!

ネット集客を増やすために、基本的で、且つなにより重要なポイントがあるとしたら、何かわかりますでしょうか?

「ネット予約の空き枠をきちんと用意しておくこと」

です。

患者さんがネット予約のカレンダー画面に行ったら、空き枠が全然空いていない・・・

実は、こういったことが結構あるんです。

そこで、しんきゅう予約では、このような分析ページをご用意しました。

画面の指示に従ってクリックしていってもらえれば、具体的に何をすれば予約が増えるのかがわかるようになっています。

ぜひぜひ貴院のページも こちらから一度ご覧ください!!当社の力作です!
 
↓↓↓画面イメージ


ネット予約で施術に集中できます

 
 
ネット予約/患者管理システムをご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与します。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)

掲載順位ポイントについては、
 

しんきゅうコンパスからの集客は好調

 
【成功動画】しんきゅうコンパスを活用した活用事例です。それぞれ1-2分ほどですので、ぜひご覧ください。  こちらからご覧ください。

有料サービスの詳細はこちら
 
 
★コンパス内の掲載文章表現にご注意

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、  施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」   など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★
 

動画なら、もっとわかりやすく伝わります

 
しんきゅうコンパスで動画を掲載できる機能があります。
動画には、3つの大きなメリットがあります。

1.短時間で多くの情報量を伝えられる
1分間の動画には、180万の文字情報が入っていると言われています。

2.人・サービスへの理解度が高まる
動画を見ると、理解度が74%向上するというデータがあります。

3.予約率がアップする
ECサイトでは、動画を見た後での商品購入率が64%向上したという結果が出ています。

有料集客サービスの機能となりますので、ご興味ある方は こちらからお問い合わせください
 

Facebookグループのご紹介


「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」というFacebookグループを運営しています。 経営・集客に関する意見交換をしております。ぜひ こちらからご登録ください。

なお、鍼灸師ということがFacebook上でわからないと参加承認しかねますので、質問にお答えいただくか、プロフィールなどにご記入をお願いします。

しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
Email:  info@shinq-compass.jp


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