2020/08/12

新機能リリース:複数スタッフ鍼灸院様向け

バナーエリア

しんきゅう予約からのお知らせです。

 

これまでしんきゅう予約はお一人院長先生向けシステムとしてご提供してきました。

この度、指名予約機能などをはじめとした、『複数スタッフ対応』を来週リリースいたします。

 

これにより、チームで院を運営されている先生たちに非常に使いやすいシステムになります。

(もちろんお一人院長院さんで、何か使いづらくなるなどのデメリットは一切ありません)

 

チームで運営している院さんにとりましては、今後スタッフ別で、売上集計や患者さんリピート率、LTV、集客経路別の新規リピート率など、様々な指標を算出・表示するための土台が出来上がることになります。経営力を高めていきたい複数スタッフ鍼灸院様にとっては、必須のツールになると考えています。

 

今回リリースする具体的な機能は以下になります。

 

【1】 鍼灸師スタッフ管理機能

- 鍼灸師スタッフデータ(名前や性別など)を新規追加/編集できます

 

【2】 鍼灸師スタッフのシフト設定機能

- 鍼灸師スタッフの指名予約可能な時間帯を、日毎に設定できます

 

【3】 施術予約に対する担当スタッフ割り当て機能

- すでに入っている予約に対して、担当スタッフを手動で設定できます

- カレンダー上で、どの予約にどのスタッフが割り当てられているのかを一目で確認できます

 

【4】 患者さんのスタッフ指名予約機能

- 患者さんが鍼灸師を指名して、予約をとることができます

 

 

なお、複数スタッフ機能を上手に活用したい、説明を聞きたいといった先生は、1to1でご説明させて頂きます。以下からお問合せください。

 

★★複数スタッフ機能★★を活用するための説明希望

 

今後も鍼灸院向けの予約・顧客管理ツールとして、院の経営に貢献できるよう、全力を尽くしてまいります!

  • 2024/04/22
    グーグルマップが訴えられた?医師の口コミの集団訴訟について…

  • 2024/04/15
    【4/30】カリスタ・パートナーシップセミナー開催

  • 2024/04/08
    患者さんが検索している人気の「こだわり」ワードのご紹介…

  • 2024/04/01
    しんきゅうコンパス内の「得意なお悩み」人気ワードのご紹介…

  • 2024/03/25
    【セミナー案内】関西医療大学の王財源先生による特別講義&実技セミナーのご案内…

  • 2024/03/18
    【重要なお知らせ】今すぐネット予約の確定率が上がる設定をお願いします…

  • 2024/03/11
    【必見】アンケート回収率を劇的に向上させる4つの方法…

  • 2024/03/04
    【CALISTA】VRSポイントを改善する方法

  • 2024/02/26
    【CALISTA】事例紹介・VRSアンケートの項目

  • 2024/02/19
    鍼灸師がパワーアップするChatGPT活用法