2016/06/03

SPサイトのネット予約ページを強化

バナーエリア

こんばんは!しんきゅうコンパスの前田です。

今週もしんきゅうコンパスウィークリーをお送りします。

 

 

しんきゅうコンパス及び有料集客サービスを使い始めた先生が、既に使っている先生から、「しんきゅうコンパスから新患さん来るよ」という紹介を受けたと、毎日のようにお聞きします。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

今日は、しんきゅうコンパスからのお知らせ3点です。

 

 

◆◇ネット予約ページを強化◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スマートフォンサイトの「ネット予約」ページに、施術メニュー表示を選択できるようになりました。

これにより、ご予約希望時に、どの施術を受けたい患者さんなのかがわかるようになります。

ぜひご活用ください。(設定は4回クリックのみ)

https://www.shinq-compass.jp/mypage/mypage_news_detail/264/

 

 

◆◇目の不自由な先生のサポートを開始◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

目がご不自由な鍼灸師の先生の掲載登録サポートを行っています。

掲載登録に必要な情報(院名や所在地、診療時間など)は、 弊社スタッフが代理登録をさせて頂きます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

近くで視覚障がいの先生がいらっしゃいましたら、ぜひご案内ください。

 

 

◆◇口コミパーツを強化◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

有料集客サービスをご利用の場合、しんきゅうコンパス内に書かれた口コミを貴院のホームページにも表示できます。これを「口コミパーツ」と呼びます。

 

口コミパーツを見た患者さんは、「外部のサイトに書かれた客観的な評価だから、より信頼できるわ」と考え、集客力アップに非常に大きな影響を与えます。

この口コミパーツには、これまで口コミ返信(先生が書く、患者さんへのお返事)は表示されていませんでした。

このたびのバージョンアップで、口コミパーツに口コミ内容及び返信が表示されるようになりました。

また、サイズが大きくなったことで、より患者さんの目につくようになりました。

 

こちらからご利用頂けます。

※ログインした状態で、クリックしてください

 

 

 

◆◇Facebookグループへどうぞ◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」

というFacebookグループを運営しています。

 

経営・集客に関する意見交換をしております。

ぜひご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/1676911969249169

 

 

今回お伝えしたかった内容は以上です!

また来週もお願いします^^

 

 

===

(PR) 新患さんが、【16.3倍】に!!

有料集客サービスはこちら(ログインしてクリックください)

  • 2025/06/03
    患者さんを集客できる「こだわり」の設定方法

  • 2025/05/26
    しんきゅうコンパス掲載の「古い情報」が集客に与える影響と、今すぐできる対策…

  • 2025/05/19
    「お悩み」「こだわり」項目を新たに追加しました

  • 2025/05/12
    鍼灸院の売上が上がらない50の理由

  • 2025/05/08
    患者さんと“ピッタリ”つながる「お悩み検索」機能が進化しました…

  • 2025/04/28
    【60,000通以上】LINE登録患者さんが増えています!…

  • 2025/04/21
    「美容鍼が選ばれない理由」は、実は“技術”ではないのかもしれません。…

  • 2025/04/14
    【データ公開】しんきゅうコンパスの患者さんの属性とは?…

  • 2025/04/08
    「3Dセキュア」導入のお知らせ

  • 2025/03/31
    鍼灸師が増加している背景にある時代の流れと可能性