満足度
3.76

ゲスト さん (男性|20代)
満足度
5
店舗コメント
2025.06.05
鍼灸治療の体験談、ありがとうございます。腰痛と右足の痺れが改善されてきているとのこと、本当に良かったですね。 整形外科での治療で改善が見られなかった症状が、鍼灸によって和らいでいるというのは、同じような症状で悩んでいる方にとって非常に参考になる情報だと思います。丁寧なカウンセリングから始まり、症状に合わせた施術、そして具体的な改善(腰の重さの軽減、歩行のしやすさ)まで詳しく教えていただき、鍼灸治…
ゲスト さん (男性|30代) 認証済み
満足度
3
2025.06.05
最初は半信半疑だったのですが、先生が丁寧に私の腰の状態を説明してくれて、安心して治療を受けられました。 以前は朝起きるたびに腰が重くて、仕事に行くのもつらかったのですが、こちらで施術を受けてから、朝起きるのも全然違います。階段の上がるのもスムーズで、子供と一緒に公園で遊べるようになりました。本当にありがとうございます。
店舗コメント
2025.06.05
先生の丁寧な説明が安心に繋がり、以前と比べて腰の状態が改善されたとのこと、本当に良かったです。朝起きる時の辛さや、階段の上り下り、そしてお子様と公園で遊べるようになったこと、日々の生活が快適になられたことを知り、私どもも大変喜ばしい限りです。 これからも、より快適な毎日を過ごせるよう、サポートさせていただければ幸いです。何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
クラッシュ・バンディクー さん (男性|30代) 認証済み
満足度
5
2025.06.04
久しぶりに激しい運動を行ったせいか、腰部に違和感を感じたため、今回利用させていただきました。鍼とお灸を組み合わせた施術で、その時々に必要なケアを段階的に行っていただき、無理なく回復できました。再発予防のアドバイスもとても参考になりました。これから少しずつ運動習慣をつけるために的確なサポートをいただき大変感謝しております。 鍼治療や、お灸などは効果があるのか半信半疑でしたが、今回その認識がガラッと…
店舗コメント
2025.06.05
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 久しぶりの激しい運動による腰の違和感が改善されたとのこと、大変嬉しく思います。鍼とお灸を組み合わせた段階的な施術が、無理なく回復へ導くことができたようで何よりです。再発予防のアドバイスも参考にしていただけたとのこと、光栄です。運動習慣を少しずつ身につけていくためのサポートも、引き続き精一杯させていただきます。
この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。
2025.06.05
ヘルニアによる腰痛と右足の痺れが酷く、整形外科に通っていましたが、なかなか改善しないためこちらで施術を受けました。 初回は丁寧なカウンセリングがあり、自分の症状に合わせて鍼とお灸をしていただきました。最初の3回くらいで腰の重さがだいぶ軽くなり、歩行もラクになってきました。 症状によっては継続が必要だと思いますが、根本から良くしたい人にはおすすめです。