お客様からの口コミ

24件

満足度

 3.95

ピックアップ
  • more

    みっちゃん さん (女性|50代) 認証済み

    満足度

    5

    2024.12.26

    返信

     いつも痛くなってからの施術になってしまいます。今回も足の裏が痛くて歩くのが辛かったので伺いました。 丁寧に施術していただき 翌日の朝は痛みも和らいでいて 驚きました。 腰痛や肩凝りの原因も分かり ストレッチの方法を教えていただいたので少しずつ自宅でもやってみます。 痛い時こそ向先生の顔が浮かび お願いしています。 今年も何度もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • more

    たろう さん (男性|60代)

    満足度

    5

    2026.03.28

    返信

     1年くらい前にぎっくり腰になり、マッサージや湿布をしていました。湿布も貼っている間は良いのですがあまり効果が長続きしましせんでした。 こちらでは丁寧な問診と施術が良かったです。 腰の痛い部分だけでなく、体全体が関係している点や体のバランスについて説明していただけた点が他とは違っていました。今では痛みを気にする時間が減りました。 まずはこちらに来て体の状態を見ていただくことをお勧めします。

  • more

    文 さん (女性|60代)

    満足度

    5

    2026.02.24

    返信

     歩くのも不安だった身体が、驚くほど軽くなりました! ​長年、腰・膝・頸椎の痛みや腕の痺れ、高校時代からの肩こりに悩まされていました。整形外科で電気治療や湿布を続けても改善せず、別の病院の先生も怖くて通えなくなり、半ば諦めていた時にこちらに出会いました。 ​先生は私の体の状態をとても丁寧に詳しく説明してくださり、自分でも気づかなかった原因を教えてくれるので、毎回納得して施術を受けることができました。 …

この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。