満足度
3.86
ゲスト さん (男性|60代) 認証済み
満足度
5
くろ さん (男性|50代)
満足度
5
2023.12.12
過敏性腸症候群が年初から続いて便秘下痢を繰り返していましたが消化器内科でお薬をもらっていましたが良くならず最後の砦で訪れました。 施術を受けてみて諦めていた症状が良くなり、半年以上できなかった外出ができるようになりました。 鍼は怖くなく病院に行っても良くならない人は試してみてください。
ペンギン さん (女性|40代)
満足度
5
2023.11.24
ひどい片頭痛が続いた時期に、初めて鍼の施術を受けました。回を重ねるごとに症状が改善してとても嬉しいです。他にもささいな症状についても相談しやすい先生でした。この先々の健康な体作りのために、定期的に通いたいと思います。
この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。
2025.11.16
医師に「自律神経の不調が主因」と言われた軽度の不整脈が気になり、友人に相談したところ「それなら鍼灸院に行ってみては? 薬と違って副作用の心配がないから試してみて損はないと思うよ」と勧められ、歩いて通えるところを探して伺いました。 それからちょうど半年過ぎたところで、最初は毎週、今では隔週で施術していただいていますが、通院以前に比べて不整脈が検出される頻度は大きく減りました。 それだけでなく、お…