お客様からの口コミ

83件

満足度

 4.02

ピックアップ
  • more

    MMH さん (女性|40代) 認証済み

    満足度

    5

    2023.12.03

    返信

     初回限定の全身はり灸+美容鍼のコースを受けました。明るく温かみのある店内で、施術前のカウンセリングも丁寧で安心できました。施術中の説明も一つ一つ分かりやすく、気づかなかったコリを改善できるよう整えてもらい、とてもスッキリできました。美容鍼も痛みも感じなく、眠ってしまいそうになるぐらいリラックスして受けられました(o^^o)全身もあわせてぜひ定期的にお願いしたいです*

  • more

    ゆり さん (女性|30代) 認証済み

    満足度

    5

    2026.07.28

    返信

     首肩からくる頭痛、腰痛が気になる時など、その日の辛い部位に合わせて施術して頂いています。 施術中の他愛の無い話もリラックス出来て、最後は毎回ウトウトしてしまうのであっという間に感じます。 月に一度の楽しみとして、今後ともよろしくお願いします。

  • more

    かな さん (女性|40代)

    満足度

    5

    2026.07.20

    返信

     美容鍼にオプションで指圧をつけました。 指圧は心地良い強さで気持ち良かったです。特に凝っている首は、慎重かつ丁寧に見ながらマッサージしていただきました。 美容鍼では弛みが少し引き締まり、顔色も良くなりました。やはり定期的に通うと状態が良いので、今後も通っていきたいと思います。

この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。