満足度
4.05

エリー さん (女性|60代) 認証済み
満足度
5
店舗コメント
2023.10.02
エリーさま 口コミの投稿ありがとうございます。 この度は「整体+鍼」施術を受けていただきありがとうございます! 鍼施術の効果の1つに、即効性があります。 今回施術をさせていただきましたが、エリーさまのお身体は鍼と相性が良いと感じました。 そのため今回のような満足いただける結果を出すことができました。 鍼を刺入する際の痛みは、我々鍼灸師にとって永遠のテーマなので、常時痛みのない鍼が打てるよ…
Jeff さん (男性|50代) 認証済み
満足度
5
2023.12.17
9月に開業で、とても綺麗でした。 整体+鍼コースを選択。 整体では全身を揉みほぐし、鍼は手足、背中に鍼、色々お話し聞きながら、丁寧な対応で、安心出来ました。 コストパフォーマンスは、1回目なので判断出来ませんが、続けて通ってみようと思います。
店舗コメント
2023.12.20
jeff様 口コミの投稿ありがとうございます。 この度は当院の「整体+鍼コース」を受けていただきありがとうございます! 【丁寧な対応で、安心出来ました。】 このようなお言葉をいただけて、とても嬉しいです。 これからも丁寧な対応を心がけ、安心して施術を受けていただけるよう、日々の勉強を怠らないようにします。 これからもよろしくお願いします☆
MIE さん (女性|50代) 認証済み
満足度
5
2023.12.09
本日初診で診て頂きありがとうございました。お陰様で少しずつ痛みが引いて来ました。これからも宜しくお願いします。行って良かったです。友達にも紹介しようと思います
店舗コメント
2023.12.11
MIE様 先日はご来院いただきありがとうございました。 また当日中の口コミ投稿も重ねて感謝申し上げます。 初回の施術で痛みが楽になって頂けてうれしいです☺ お褒めの言葉をいただき、とても励みになります。 これからも今回いただいたお言葉に見合うような施術ができるよう、常に丁寧を心がけて日々精進していきます。 これからもよろしくお願いします☆
この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。
2023.10.02
今まで、何件かの治療院で鍼治療を受けたことがありますが、青木先生の鍼が一番痛くありません。鍼を打ったことに気付かない時もあるくらいです。 腱鞘炎で親指が痛かったのですが、左手は1回、右手は2回の鍼治療で痛みがなくなりました。びっくりです! 先生、これからもよろしくお願いいたします。