口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
アッキー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.06.11
4年前に不妊治療をしていたときに、体質改善のために通い始めました。当時、最終手段ともいえる顕微授精をしましたが妊娠できず、漢方薬も効果がなく、鍼治療をやってだめなら諦めようと思って、治療を開始しました。先生はとても親切で、勉強熱心な方です。私にあった治療を考えてくださり、また、前向きな気持ちにさせてくれました。鍼治療開始後に行った顕微授精で妊娠することができました。鍼治療開始からわずか2か月後のことでした。受精卵の胚移植後も鍼に通いました。移植後も通ったこと、先生の前向きな意見でリラックスできたことが大きいと思います。無事に出産することができ、娘は今年4歳になります。不妊治療がうまくいかずに悩んでいる方は、先生の所で治療することをおすすめします。
-
ken さん (男性) 認証済み
満足度
5
2023.05.01
今日はハーフマラソン後のメンテナンスに来ました。おかげさまで完走出来ました。
マラソン後にハリや痛みがあるところはほぼ解消し次のマラソンに向けて練習出来る身体になりました。 -
ゲスト さん (男性) 認証済み
満足度
5
2023.04.30
○施術
慢性肩こり持ちで、体のパフォーマンス維持の為に定期的に通っています。話すとよく勉強されていると伝わってくるのと、結果として治療後確かな体の軽さがあり、個人的には合っていると感じてます。お陰でなんとか肩がまだ上がってます。
○対応
根本治療を目的にした施術メニューもあり、相談しやすい雰囲気の先生です。自宅兼診療所なので、駐車場は1台分で狭い点に注意。
○料金
物価高による原価上昇がありましたが、鍼治療としては平均的な価格帯設定だと思います。 -
ken さん (男性) 認証済み
満足度
5
2023.04.15
今日は月末のハーフマラソンに向けて膝の痛みの治療をお願いしました。膝の痛みのもとを丁寧に施術して頂きだいぶ痛みは和らぎました。いつもながら助かります。マラソン完走の報告が出来るといいなぁ。
-
ken さん (男性) 認証済み
満足度
5
2023.03.11
昨日もありがとうございました。マラソンで痛めた膝は直ぐにしゃがめる様になりました。
左腰もだいぶ軽減しました。週末痛みを引きずりたく無かったので助かりました。
-
-
DSK さん (男性)
満足度
5
2021.06.09
住宅街の治療院で静かに落ち着いて施術を受けられます。
ハリをすると眠くなって、リラックスした時間を過ごしています。
ハリのあとは、体が軽くなって疲れがスーッと抜けます。
先生は穏やかな感じです。
メンテナンスで定期的に通って、仕事の疲れを残さずに元気に過ごせています。 -
みかん さん (女性) 認証済み
満足度
4
2021.01.24
とても丁寧な施術と初めて針の経験で不安でしたが、痛みもなく安心して受ける事ができました。
凝っている所はズンと針をした瞬間違和感がありますが、先生が程良く調整をしていただくので安心して受けられました。
肩の具合も施術後はとても軽くなり、まだ2回目なのですがちょっとずつ良くなってます。これからも痛みが緩和されるまで通いたいと思います。 -
m さん (女性)
満足度
5
2018.01.19
先日、身体の悩みを抱え初めて相談させて頂きました。
とても優しく穏やかな先生で、疲れた心まで癒して下さいました。
鍼を打って頂き腰痛がすっと軽くなり嬉しくなりました。
私には効果てきめんでした。
悩んでいる方に是非!お勧めです。
全身改善したいのでこれから通い続けようと思います。
先生に巡り逢えて良かったです。