口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
店舗コメント
2026.09.02
-
-
トイ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2026.07.25
桜井市応援クーポン掲載で知り、全身がカチコチだったので伺いました。女性同士ということで話もしやすく、毎回あっという間に終了してしまいます笑
また毎回キチンと悩んでいる箇所や体調などを聞いていただき、それに合わせた治療方法を検討してくださるので、安心してお任せしています。
今までも転居先で都度鍼灸を受けて来ましたが、体だけでなくメンタルの不調なども鍼灸には効き目があると感じています。今回も先生にお話を聞いていただきながらリラックスして背術を受けられるからだと思います。薬のように副作用の心配もないので安心して通えます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
店舗コメント
2026.09.02
トイ様
ご来院、口コミありがとうございます。
お仕事をお持ちでがんばっておられるトイ様。
身体と心を癒しにお越しくださいね。
-
-
松®️下 さん (男性)
満足度
5
2026.07.23
施術を受けて肩、腰の違和感(痛い)が軽減して満足でした。
仕事をしているとどうしても疲れがたまるので、
月1〜2回程度で疲れをとるために通いたいと思っています。
先生は朗らかで話しやすい方なので、気持ちも楽になって助かっています。
これからもよろしくお願いします。 -
松®️下 さん (男性)
満足度
5
2026.07.23
施術を受けて肩、腰の違和感(痛い)が軽減して満足でした。
仕事をしているとどうしても疲れがたまるので、
月1〜2回程度で疲れをとるために通いたいと思っています。
先生は朗らかで話しやすい方なので、気持ちも楽になって助かっています。
これからもよろしくお願いします。-
店舗コメント
2026.09.02
松様
口コミありがとうございます。
今後も満足していただけるよう、
より一層頑張りますのでよろしくお願いいたします。
松さまもお仕事がんばってください!
-
-
IKU さん (女性)
満足度
5
2026.07.22
3日に1回、20時間も続く目眩でメニエール病と診断され、何とか治す方法はないかと藁にもすがる思いでネット検索と電話で調べてまんてん堂さんにたどりつきました。まだ目眩の効果は見られませんが(手術でも治りにくいらしい?)背中の痛みや腰痛は随分楽になってきました。色々お話ししながらの治療の時間は私にとって癒やしの時間になっています。今後とも宜しくお願い致します。
-
店舗コメント
2026.09.02
IKU様
当院をご利用いただきありがとうございます。
背中に痛みや腰痛が楽になっていただいて嬉しいです。
今回は口コミをいただいてありがとうございます。
-
-
ならやまちゃん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2026.05.17
人伝に紹介してもらい新ノ口の店舗の時から通わせてもらっています。その時の身体の状態に合わせて施術をしてもらえるのでいつもとても助かっています。治療中、先生の説明で自分の身体の状態を振り返る事ができ、無理なく良い加減の所まで治療を受けられるので安心感があります。定期的に通い続けたい治療院です。
-
店舗コメント
2026.09.02
ならやまさま、
ご来院、そして口コミいただいてありがとうございます。
お母様もご紹介いただいてありがとうございます。
今後も精いっぱいさせていただきます。
-
-
笑顔1番★ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.04.19
子宮筋腫があると分かった時点では、すぐに子どもを考えている時期では無かったため授かりやすい体質になるようにと月一回のペースで子宝鍼灸に通い始めました!!ブライダルチェックにて残存卵子が非常に少ない事が判明し早急に体外受精に進む事になりました。治療を進める中で子宮内膜症、チョコレート嚢胞がある事も分かりかなり落ち込んでしまいあまり熟睡できない日々が続きました。そんな中、先生の治療を受けるとそれからは、ぐっすり熟睡できるようになり、いつしか気が重いはずの不妊治療にも前向きにトライする事ができました!治療を受けて先生とお話しをすると心も体もスーッと楽になりました!!治療を開始して7カ月で妊娠判定を頂きました。今は悪阻の治療をして頂いています。不妊クリニックだけではカバーできない部分をサポートして下さるので、気持ち的にもかなり安心できます。私の旦那や家族にも紹介して家族一同お世話になっています!これからも通わせていただきたいです!
-
Ali さん (女性) 認証済み
満足度
5
2020.09.30
お世話になって4年目です。
主に体の不調が出た時に施術してもらいますが帰る頃には体がスッキリ!鼻が詰まり出し血流が良くなるのがわかります!
腰痛の時も腰だけでなく全身を診てくださりその時弱ってる所を指摘してくださいます。楽しい会話も交えながら女性ならではの細やかな気配りに感謝しています。 -
Yj さん (女性)
満足度
5
2018.01.25
たるみを改善したくて美容鍼を受けさせていただきました。私の場合、首こりがひどく、首にも体にも針を打っていただいたところ、ずっとだるかった首こり肩こりもスッキリし、顔のたるみも解消されました。これからも続けて通おうと思います!
-
まち さん (女性)
満足度
5
2017.12.10
冷え症に困っていて、また精神的にもまいっていたわたし。
何か改善ができないか?ネットで捜していてこちらのまんてん堂さんに行き着きました。
親身になって話を聞いてくださり、また秘術もしながら改善方法をアドレスしてもらいました。
次の日からお肌の調子が徐々にいい感じです。

koha様
本日はご来院と口コミいただいてありがとうございます。
koha様とは長くお付き合いさせていただいて、
お子様も大きくなられて、
とても嬉しい気持ちで施術させていただいております。
又のお越しを楽しみにお待ちしています。
感謝(*^-^*)