口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ぴー さん (女性)
満足度
5
2025.06.03
スポーツで痛めた腰を治療して頂きました。
整体やマッサージに行っても治らず長年悩んでいましたが、初めて鍼灸治療をして頂き久しぶりに腰がスッキリしました。
スポーツのパフォーマンスも向上しており、とても嬉しいです!
現在も定期的に通わせて頂いてます!-
店舗コメント
2025.06.13
-
-
ぴー さん (女性)
満足度
5
2025.03.15
美容鍼灸を受けました。
施術後は顔まわりがとてもスッキリして、鏡で見てもすぐに分かるくらい施術前と後の顔の変化に驚きました。
その後の化粧のノリもすごく良くなり定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました!-
店舗コメント
2025.03.29
ピーさん、口コミ投稿ありがとうございます。
内面から改善されたことでスッキリを感じられたのでしょうね。
良かったです。
またお待ちしております。
-
-
サム さん (男性)
満足度
5
2024.06.09
先日、院長先生の治療を受けました。
さすがに知識・経験豊富とあって、色々な治療についてのお話と今後の生活習慣についてのアドバイスもいただきました。
もちろん、施術は丁寧かつ的確で終始リラックスして受けることができ、身体もスッキリし手ごたえを感じることができました。
今後、定期的に継続してお世話になろうと思います。
-
店舗コメント
2024.08.08
サムさん口コミ投稿ありがとうございます。
全身の施術で身体の不快感が取れよかったです。
お仕事もお忙しいと思いますが、時には身体のメンテナンスをし快適な状態が維持できる様になるとより宜しいと思います。
お気軽にご来院下さい。
-

ぴーさんご投稿ありがとうございます。
はり・灸は身体の中を変化させることが出来ます。今回、長年悩んでいた腰痛を改善する事が出来て良かったです。また何時でも困った時はいらしてください。
スポーツ、頑張って下さいね!