口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (男性)
満足度
5
2026.09.25
最初はギックリ腰の治療をしていただき、しっかりマシになりました。
鍼灸の腕が良かったのでその後は長年続いている首こりの治療をしてもらいこちらもゆっくり改善に期待しております。
治療は45分で鍼、マッサージ、電気をメインにしてくれます。頼めばカッピングなどもあるようです。スポーツトレーナーもされているので身体の動かし方も教えてくれます。
凄く明るく話しやすい先生です。-
店舗コメント
2026.09.25
-
-
ちか さん (女性) 認証済み
満足度
5
2026.09.02
五十肩の症状があり、腕が上げづらいため今回お世話になりました。
初めの問診で、じっくりと体の状態や体の使い方を教えてくださり、その後1時間、たっぷり施術していただきました。
施術後、腕が少しスムーズに上げられるようになり、翌日には更に腕の痛みが緩和され、驚きました!
目の前の琵琶湖の景色が素晴らしく、お部屋は静かな和の空間で、心身ともに癒されました。ありがとうございました。また来週もお願いいたします。
-
店舗コメント
2026.09.03
ちか様
この度はご来院頂き、そして心温まる口コミまでありがとうございます。
現在の痛みや可動域だけを診るのではなく、普段の身体の使い方や姿勢、動きのクセなども含めて状態を確認させていただきました。
施術後に腕の動きが少しスムーズになり、さらに翌日には痛みの緩和を感じていただけたことは、施術する側として本当に励みになります。
当院では、身体の不調を整えることはもちろんですが、日頃の忙しさから少し離れて、心身ともにリラックスしていただけるような空間作りも大切にしています。
琵琶湖を眺めながら、ゆっくりと身体と向き合っていただけたようで、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
-

嬉しい口コミありがとうございます!
最初のぎっくり腰から、その後も首こりの治療で通っていただきありがとうございます😊
ぎっくり腰がしっかり良くなって下さり良かったです。
首こりは長年続いているとのことなので、焦らず少しずつ改善していけるように、これからもしっかり身体をみさせて頂きます。
これからも「来てよかった」と思ってもらえるように頑張ります!
また気になることがあれば何でも言ってください😊