お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    nico  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.04.09  

    元々、鍼は「痛そう」「怖そう」というイメージがあっえ、ずっと敬遠していました。でも実際に受けてみると、想像していた不安は全くなくてびっくり。

    施術も本当に丁寧で安心感があり、スタッフさんの人柄も◎
    技術だけじゃなく、癒しの時間そのものです。

    今では、月一度の美容習慣に美容鍼も仲間入りしました^ ^
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2026.04.09

      nicoさま

      いつもご来店ありがとうございます♪
      そして嬉しい口コミまでも...感謝いたします◎
      鍼のイメージが良い風に変わっていただけ嬉しいです^^
      美意識の高いnicoさまだからこそ、からだ鍼灸+かお鍼のコースは本当にピッタリです◎
      これからも内側から整えてnicoさまの美しさを更に輝かせるサポートを美容鍼でしっかりさせていただきます!また次回もお会いできる事を楽しみにしております^^

  • あんこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.04.09  

    いつもありがとうございます。
    疲れ切っていた身体に、鍼灸をして頂きリラックス。パンパンだった背中も頭もスッキリ!
    終わった時には顔色も良くなり、目もパッチリ!
    元気が出ました。またよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2026.04.09

      あんこさま
      今月もご来店いただきありがとうございました◎
      元気になっていただけてよかったです!
      お悩み箇所に加えて体質を整える施術で、全体的により一層スッキリされていましたね☆
      そんなお姿をいつも拝見できて嬉しいてす^^
      春は、いつものお疲れにプラスして生活環境や気温の変化で体力を奪われてしまいますので、お辛くなる前にまたお越しくださいね◎あんこさまの健康をいつでもサポートさせていただきます^o^

  • plum  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.03.28  

    初めての鍼で緊張していましたが、施術前のヒアリングや説明がとても丁寧でありがたかったです。
    眼精疲労、肩や首のこりが気になっていましたが、とてもスッキリして気持ちよかったです。

    自分のご褒美として、ぜひまた利用したいです♪

    • 店舗コメント

      2026.03.28

      plimさま

      この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました^^
      嬉しいお言葉もありがとうございます。
      心地よくお悩みもスッキリしていただけてよかったです!
      当サロンは、お悩み改善はもちろん、健康向上にも、ご褒美鍼灸にも...どんなご要望もに寄り添ってまいります◎またいつでもお身体お休めにいらしてきださいませ。

  • みさちゃん  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.01.23  

    初めてお伺いしました。落ち着く店内とスタッフさんの雰囲気が、とても気に入りました。身体や顔の悩みを丁寧に聞き取って施術してくださるので、施術にはもちろん大満足でした。が、驚いたのは帰宅後です。帰宅後、家事をし始めた時に、朝に感じていた肩の重みや痛みが一切無いことに気が付きました!すごく嬉しくて、やって良かった〜とすでに効果を実感しています!今後も時間が出来次第、ぜひお伺いしたいと思っています。よろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2026.01.23

      みさちゃんさま
      この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
      お体のいい変化をすぐに感じていただけてよかったです♪
      このようないいお話が伺えて私もとっても嬉しいです!
      リラックスしてお過ごしいただきながらお疲れを癒し、不調を整えていく当サロンの鍼灸で、みさちゃんさまの何気ない日常がよりHAPPYになっていただければ幸いでございます。
      またいつでもお体お休めにいらしてくださいませ^^
      とても嬉しい口コミをありがとうございました◎

  • あんこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.01.16  

    初めて行かせていただきました!
    身体、顔、背中のオイルマッサージをしていただきました。
    丁寧に鍼の説明もしてくださるので、痛がりな私でも全然痛くなく安心して受けられました。
    あっという間に時間が過ぎて施術後は目が開きやすく、しんどかった肩、背中がすごく軽くスッキリしました!
    また行きたい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

    • 店舗コメント

      2026.01.17

      あんこさま
      この度はご来店ありがとうございました^^
      嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます♪
      知らず知らずのうちに溜まっているストレスや疲労は、早めにケアすることで大きくご体調を崩すことは少なくなります◎日々頑張ってらっしゃるからこそ、ご自愛のお時間も大切になさってくださいね^^またいつでもお身体お休めにいらしてください○

  • M  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.11.13  

    前回の美容鍼灸のコースが良くて、今回は美容鍼灸(オイル付き)140分のコースを受けました。
    前回に引き続き、効果がバツグン。
    浮腫体質の私ですが、体が軽くなりすっきり!肩こりと首こりで頭痛がすることもありましたが、凝りも改善してます。
    なんと体重が500g減り、朝までぐっすり寝れるように!オイルでしっかり流してもらったのがよかったです。
    お洒落な雰囲気にも癒されます。
    今回も大満足で幸せすぎる時間を過ごせました。
    体も心も元気になりました。
    またよろしくお願いします♡
    ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2025.11.24

      みさま
      本日もご来店ありがとうございました。
      とてもお疲れが溜まっているご様子でしたので、しっかりと全身整えさせていただきました。全身から整うと巡りもスムーズになり、お身体にもお肌にもいいことがたくさんです♪施術後のみさまの笑顔もとても素敵でした^^また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております◎

  • M  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.11.13  

    3ヶ月前に、美容鍼灸120分コースの施術を受けました。
    私は鍼灸が好きでいくつかの院に通ったことがありましたが、こちらの院長さんの丁寧な問診から始まる、痛みのないやさしい鍼治療の技術、あたたかく全身を預けてしまうようなオールハンドエステ、院長さんの丁度良い距離感、院の清潔感に感動しました。
    施術が終わると、明らかに顔の浮腫が軽減し、目の辺りが軽くなりました。肩甲骨も施術前より動かしやすくなりました。心そのものが、健康になったように感じました。
    駅近で、駐車場も付いており、通いやすいと思います。
    とても心地の良い、幸せなご褒美時間を過ごせました♪
    また、よろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2025.11.24

      み さま
      この度はご来店ありがとうございました。
      とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♪
      これからもみさまの健康と美容をサポートさせていただきますので、いつでもお体をお休めにいらしてくださいませ◎