口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ことみん さん (女性)
満足度
5
2025.09.13
病院に行くほどではないけれど、日常的に気になる症状がいくつかあり受診してみました。診察は時間をかけて丁寧に対応して下さったので、安心して受けることができました。
治療もリラックスして受けられたので、本当は鍼が得意ではなかったのに気づけばウトウトしたほどです。治療を始めて1ヶ月半ほど経ちますが、寝つきも良くなり夜中に目が覚めることもほとんどなくなったので、日中の疲れも感じなくなり快適に過ごせるようになりました。
先生は治療だけでなく、日々の過ごし方についてもアドバイスして下さるので、その辺りも本当にありがたいです。 -
鬼澤 有人 さん (男性)
満足度
5
2025.09.09
首から肩にかけて、なかなか良くならないコリと痛みに悩まされていた為、鍼が効くのでは?と思い立ち受診。
その効果は素晴らしく、初回にたった1本の針を刺してもらっただけで回復しました。
最初にかなり丁寧なカウンセリングを受けましたが、単に症状が出ている部分についてだけでなく、過去の怪我やどういった運動、生活をしてきたか等まで深く掘り下げて、その人に合った治療をして頂ける事がこの結果に繋がったのかなと感じています。
院長曰く、多くの針を刺すよりも1本しか刺さないことで、症状の見立てとその針が正しいかどうかの見極めが行え、また患者の体への負担も少なくて済むとのことでした、納得! -
Shunji Minode さん (男性)
満足度
5
2025.09.05
初めての鍼でしたが、とても丁寧に診ていただきました。みくまり院さんは、既往症の治療だけでなく、体質改善やパフォーマンス
向上を目的とした施術にも親身に対応してくださいます。
針は1本だけを使用されますが、その日の体調やコンディションに合わせて最適な場所を選んでくださるのが特徴です。施術の狙いや改善の方向性についても丁寧に説明してくださり、生活習慣や体質の改善を安心して相談できます。
定期的に通いたくなる、信頼できる鍼灸院です。 -
R.S さん (女性)
満足度
5
2025.07.12
じっくり問診で話を聞いて、 身体を診察してくれた上で治療してくれるので、安心感がありました。
生理不順がありましたが、 治療後は正常な周期できてくれたので効果があったと思います。 また便秘の自覚症状はなかったですが、 治療後は腸が動くようになった感じがして、 今まで上手く排出できてなかったのかもなぁと気づくことができました。 鍼を刺される時も痛みはほとんど感じなかったです。 -
えびす さん (男性)
満足度
5
2025.06.23
元々アトピー体質でしたが、治療いただくことで痒みが取れただけでなく、肌自体が潤うようになり、体質自体が改善されました。また疲れやすくもありましたが、いつの間にやらそれもなくなり、仕事に集中できるようになりました。
院長先生には感謝しております。
なんとなく不調を感じるけれど、どうすれば良いのかわからない方には特におすすめです。
