口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みい さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.08.19
美容鍼コースをうけました!
痛みに強い方ではないので鍼治療はあまり…と思っていたのですが、こちらの美容鍼は少ない鍼で大丈夫とのことで挑戦してみました♡
気になっていた肌のくすみも、美容鍼を始めてからトーンが明るくなり、化粧のりも明らかに良くなったと思います♡
またまつ毛が短くどうにかしたいと思い、オプションで美容液もつけて頂いたのですが、こちらも効果が早速現れて、マスカラをした時のまつ毛ののびが良くて毎朝ルンルンでマスカラできるようになりました!
先生もとても気さくで優しい方で子育ての悩みや世間話など色々なお話をしながら毎回楽しく治療してもらっています。
子連れで行けるのもとても助かっています❁⃘
これからも定期的に通いたいと思います -
sai さん (男性) 認証済み
満足度
5
2025.08.18
昔スポーツでケガをしてから、腰や足の痛みがずっと残っていて、さらに毎日のデスクワークで肩こりまでひどくなってきました。
友人に紹介してもらい、通い始めました。
刺す鍼は苦手なので、刺さない鍼とお灸で治療してもらっています。治療後はガチガチだった体がゆるんで、呼吸もラクになるんです。こんなに疲れてたんだなって気づかされます。
今までは限界まで疲れてからマッサージに行く程度でした。でも、きちんと治療を受けるようになってからは頭もスッキリして、仕事の効率まで上がるのが助かります。先生も話しやすいので、毎回リラックスして過ごせています。 -
yasuko さん (女性)
満足度
4
2025.08.18
いつも肩こりや腰痛が酷く頭痛も出てしまうので鍼灸コースを受けました。
鍼をやりながら箱に入っているお灸でじんわり温めてくれるのて、終わった後に体がぽかぽかして血が巡った感覚になります。頭痛も良くなって、治療を受けた日はぐっすり寝れます。
ちゃんと定期的に鍼を受ける事で前より不調が減ってきているので嬉しいです。 -
ナオフロ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.08.03
子育てと更年期が重なり日頃から不眠が続く状態。スマホを見る事も多く肩や背中、全身固くなってるだろうなと思いながら毎日を過ごしていました。そんな中、鍼灸コースを初めて受けました。翌日の朝久しぶりにグッスリ睡眠がとれていた事に感動! やっぱり自分の体をメンテナンスすることは大事なんだと痛感しました!ゆっくりとした時間の中、心地よい施術に大変満足しました!
調子の悪い部分・自分では気がついていない所も教えていただけたこと、何より子供を連れて行けたことで気軽にうけることができました。また是非お願いしようと思ってます!