お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.26  

    8月28日に2回目の全身コースで伺いました!
    整体に行ってもあまり改善されなかった肩凝り、首こりが1回目でスッと嘘のように楽になり、2回目で気にならなくなりました!!1ヶ月経ってコリが顔を出してきたので今日また伺います。全身に鍼を打って頂いたのでむくみもスッキリし、ぐっすり眠れました!

  • macco  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.23  

    首凝り肩凝り美容鍼でお邪魔しました。
    とても丁寧なカウンセリングと施術中も説明しながらやってもらい、とても安心しながら受けれました!

    料金も回数券の縛りもなく、行きたい時に来てほしいという先生の思いもあり通いやすい料金です!

    首凝りがとっても酷かったですが施術後とってもすっきりしました!まだまだ凝り固まってるとの事だったので今後も通いたいです^_^
    ありがとうございました!

  • まな  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.23  

    いつも丁寧に見て施術していただいています。
    施術の後は調子が良いのでとても嬉しいです。
    これからもお世話になります。

  • すあ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.13  

    美容鍼で予約しましたが、肩こりまで治療してくださってとても嬉しかったです。
    肩がシュワシュワと溶けるようにほぐれました。
    美容鍼も頬がきゅっと上がった気がします!
    先生も明るくて話しやすい先生で安心しました。
    また続けて通院しようと思っています!
    ありがとうございました!