お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • 大輔  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.06.11  

    先日、急に左のももの裏側とお尻、腰が痛くなり、病院に行ったところ坐骨神経痛と診断されました。
    病院でいただいたシップを貼っていましたが、あまりにも痛いのでこちらにお願いしたところ、一回のマッサージで痛みがほとんど無くなりました。
    マッサージの強さを頻繁に聞いていただき、強すぎず、弱すぎないちょうどいい強さでやっていただきました。
    また痛みがでることがありましたら、よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2025.06.18

      こんにちは。
      この度は、数ある治療院の中から
      「こやなぎ鍼灸指圧治療院」の
      出張施術を受けていただき、
      誠にありがとうございます。

      鍼が苦手ということで、指圧のみで対応させていただきました。
      お仕事がお忙しいとのことですが、睡眠時間を十分取っていただくことをおすすめさせていただきます。
      また痛みが出るようなことがあったときは、またのご利用を心からお待ちしております。