口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ちっち さん (女性)
満足度
5
2025.06.12
頭頂部に円形脱毛ができたときは本当にショックでした。ですが、こちらでは完全個室で誰にも見られず施術が受けられ、先生も優しく励ましてくれました。副作用がなく、女性スタッフの配慮も細やかで安心です。
-
店舗コメント
2025.06.23
-
-
しがないカメラマン さん (男性)
満足度
5
2025.07.03
通って半年経ちました。今では生え際も気にならなくなり、美容院でも「髪が元気」と言われるようになりました!
本当にありがとうございました!
あまり人には言えない悩みなので、個室で他のお客さんの目も気にしなくていいのも続けれる理由です。-
店舗コメント
2025.07.04
育毛鍼でのご来院半年間ありがとうございます!
周りの目を気にしていたと悩まれていた半年から美容院でも褒められるようになりとても嬉しく思います!
個室で誰にも会わずに通うことができます!
また安心してご来院くださいませ♪
-
-
ゆーか さん (女性)
満足度
5
2025.07.02
最初の1〜2ヶ月はあまり実感がなくて正直不安でしたが、3ヶ月を超えたあたりから抜け毛の量が目に見えて減り、6ヶ月経った今では髪にコシも出てきました。焦らず、続けるって大事だと実感しています。
-
ぱぴ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.07.01
育毛鍼は初めてでしたが、先生がとても丁寧に対応してくれて、安心して受けられました。頭皮がガチガチで髪も細く、少し薄くなってきていたのが悩みでした。6ヶ月後は頭皮がふんわりして、髪の根元が立ち上がりやすくなったのを感じます。
-
店舗コメント
2025.07.02
初めての育毛鍼で初めてで緊張もあったかと思います!
6ヶ月間安心して受けていただけてましてら嬉しく思います!
髪の毛の根本の立ち上がりが違うだけで自身もついたのではないでしょうか?
またメンテナンスで通いたいとのことですので
またのご来院心よりお待ちしております!
-
-
ゲスト さん (男性) 認証済み
満足度
5
2025.07.01
シャンプーのたびにごっそり抜ける髪の毛を見るのがつらくて…。
何かしなきゃと思って育毛鍼を受け始めました。初めは半信半疑でしたが、通って2ヶ月目くらいから抜け毛が明らかに減ってきて、髪も元気になってきた気がします。今では頭皮もやわらかくなり、鏡を見るのも怖くなくなりました。-
店舗コメント
2025.07.01
勇気出して通っていただきありがとうございます。
抜ける髪の毛や、ご本人様しかわからない辛い気持ちありましたよね
当院を頼っていただきありがとうございます。
また3ヶ月目に入りますね!
今後、排水溝に溜まる髪の毛の量も今後変わってくれると思います!
またのご来院心よりお待ちしております!
-
-
yuna さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.06.30
6ヶ月、信じて続けて本当に良かったです!
施術を受けることで「私はまだ髪を育てられるんだ」という前向きな気持ちになれました!
ありがとうございます🙇♀️-
店舗コメント
2025.07.01
yunaさん素敵な口コミありがとうございます!
育毛鍼、6ヶ月間一緒に改善することができ、
以前気にして見えた、鏡見ても気にならない日常になることができ
嬉しく思います!
今後気になることありましたらなんでも相談してくださいませ!
-
-
ころすけ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.06.30
最初は1ヶ月続けてみようと思っただけでしたが、変化を感じたのでそのまま半年間しっかり通いました。地道だけど、確実に結果が出たことにとても満足しています。
-
店舗コメント
2025.07.02
地道に進めたのはころすけさんが本気で治したいと思ったからです!
薄毛に悩まれてたのを育毛鍼で副作用がないでやりたい、自然治癒力を高めたいという思いに育毛鍼はピッタリだったと思います!
また気になることありましたらいつでもご相談くださいませ!
-
-
on さん (女性)
満足度
5
2025.06.30
6ヶ月、月に2〜3回通いました。初めは抜け毛の量が減るのを目標にしていたのですが、今では「髪にハリが戻ってきたね」と言われるほどに。何より自分の気持ちが明るくなったことが一番の変化です。
-
店舗コメント
2025.07.02
onさん素敵な口コミありがとうございます!
6ヶ月、月に2-3回で変化を感じていただきまして嬉しく思います!
髪にはりが出てきたね!と言われてとても嬉しかったとおっしゃていただいた際の笑顔が今でも印象的です!
お悩みが変わるからこそ明るくなれますよね!
また気になることありましたらご相談くださいませ!
-
-
a.o さん (男性)
満足度
5
2025.06.30
育毛剤やサプリなどいろいろ試しても効果を感じられなかった私ですが、鍼の施術を受けることで初めて「これは効いてるかも」と思えました。頭皮の血流が良くなると聞いていましたが、実際に施術後はポカポカして、すごくスッキリします。6ヶ月後、抜け毛の量が減っているのが嬉しいです
-
店舗コメント
2025.07.02
育毛剤だけでは改善しませんよね
鍼の施術は自然治癒力も高まることで育毛の他にも相乗効果が出てくれます!
副作用が出てほしくないかな
薬の副作用が怖い方に特におすすめです!
6ヶ月後排水溝に溜まっている髪の毛の量が変わっていると思います!
私も変わっている未来が楽しみです!
またのご来院心よりお待ちしております!
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.06.16
毎日ある頭痛で鍼をお願いしました。他院では「ストレスですね」で済まされたけど、ここではなぜ頭痛が出るのかをきちんと教えてもらえて感動しました。鍼と指圧の組み合わせが本当に効く!女性スタッフも優しくて、安心して通えます。
-
店舗コメント
2025.06.20
全身鍼+マッサージでの施術ありがとうございました!
肩こり、頭痛よくなっていただけましたらよかったです!
本当の原因がわかると頭痛の改善も早くなります。
先日、原因がわかったので今後安心して通っていだけますよう丁寧に施術させていただきたく思います!またのご来院心よりお待ちしております!
-
長い時間悩まれましたよね。
足を運んできていただき頼っていただきありがとうございます。
当院では円形性脱毛症の方多く通っていただいております。
悩まれている症状が改善しショックな気持ちが明るい気持ちに代わっていただきたいと本気で思っています。
今後も安心して通っていただけますよう施術させていただきたく思います!
些細なことでも大丈夫ですのでなんでも申し付けくださいませ