お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • スライディングママ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.06.13  

    着たい服が着れないこと、体型が気になって人前にでれないし、なるべく人に会いたくない‥ってダイエットを受ける前に悩んでいました。
    ジムにも登録して頑張ろうと思ったけど、知人に会いたくなくてすぐに退会しました。
    ダイエットをはじめたきっかけは、人前に出る機会があったので、それまでに少しでも痩せたいと思ったからです。
    ダイエットをして、変わったことは服を選べるようになりました!あと、毎食の食事の量を気をつけるようになり、時間をかけて食べるようになりました!
    ダイエットが終わってみると、体型を隠す服、着れる服ばかり探していたけど、服が選べるのが嬉しすぎます!!
    あの日、ダイエットを始めることを決めて本当に良かった!飽きっぽい私でもできたから、あなたも絶対にできますよ!!!