お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ぽぽぽ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.08  

    妊活で悩んでる中、お世話になりました。
    身体の悩みはもちろんメンタル面のアドバイスや、親身に話しを聞いてくださり本当に感謝しています。
    先生のアドバイスを実践したおかげで、無事妊娠でき現在も継続中です。
    またこれからもお世話になります。

    • 店舗コメント

      2025.05.09

      ぽぽぽ様、いつもありがとうございます。素直に実践していただいてお身体の変化もとても早かったですね!妊娠おめでとうございます♪今後とも体調面や妊娠出産で不安な気持ちなどなんでもご相談くださいね!

  • ちぃちゃん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.05.08  

    今日はありがとうございました。
    カウンセリングにて現在の悩みを聞かれて
    生理が来ないとお話をすると
    生理が来るツボを教えてくださり
    なんとその日の夜生理が来ました!
    驚きました。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2025.05.09

      ちぃちゃん様、口コミ投稿ありがとうございます。生理が早く来すぎたり遅かったりする状態を東洋医学的にお話させていただき、「なるほど~!納得」とおっしゃっていただけて嬉しかったです♪エネルギーが足りなかったり滞ったり、【気】の不調が多い体質なので、お伝えしたアドバイスを日常に少しずつ取り入れてみてくださいね!

  • ちる  さん (女性)

    満足度

    3


    2025.04.24  

    カウンセリングもですが、施術所さしながら話をしてくださり問診、触診、目診と様々な表面からアドバイスやその人の生活内で無理、負担がないような改善法などもお話しくださってとても雰囲気もですが、心地よかったです!

    • 店舗コメント

      2025.04.26

      ちる様、口コミ投稿いただきありがとうございます!今後のサービス向上に役立てます。できることからコツコツ継続に勝るものはないのでゆっくり元気を取り戻していってくださいね♪またお会いできるのを楽しみにしております。

  • あゆ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.19  

    森先生のアドバイスを実践してから身体がみるみる変化していくのを日々実感しております! 身体だけじゃなくメンタルの方も前向きになってきているのを感じます。
    これから引き続き身体を整えていきます。先生いつもほんとうにありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      あゆ様、いつもありがとうございます!素直に実践していただいたからこそのスピード変化でしたね!!いつも元気で明るい雰囲気にこちらも癒されております!目標に向かってこれからもしっかりサポートさせていただきますね♪

  • あやね  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.05  

    初めて伺いました。
    よくエステやリラクゼーションを利用するのですが、慢性的な肩凝りや脚のむくみがよくならず、 以前から気になっていた鍼灸に初挑戦しました。
    とにかく頭と首、顔をゴリゴリほぐしていただき、いざ鍼灸と思えば全く熱くも痛くもなく、 一瞬意識が飛んでいる間に終わっていました笑
    でもたった60分で全身が軽くなっていてびっくりしました。

    その日の夜はほぼ夜通しでパソコン作業をしていたので次の日はやや肩凝りがありましたが、 今のところそれほど悪くなく経過しています。また次回も行ってみて経過を見たいです。 ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      あやね様、口コミ投稿いただきありがとうございます!!とても励みになります(*^^*)
      過労からくるお全身の不調がどこに行っても良くならないとお話されていましたが、本来とても元気なパワーをお持ちなので、東洋的な概念ですが【気・血・水】の巡りを整えるだけで自己治癒力が高まって元気になっていただけると思います♪
      また限界が来る前にお越しいただけたらと思います!多忙なお仕事ですのでご自愛くださいませ。

  • よっしー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.04  

    経路棒で顔の老廃物を流してもらっている時は痛気持ち良かったです。 体が熱くなり首から上の血行が良くなっているのが分かりました。
    施術後は顔のむくみがとれて目が大きくなりフェイスラインもスッキリしました。 鏡を見た時に昔の自分の顔だと思いました。1回で小顔にしていただきありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      よっしー様、口コミ投稿いただきありがとうございます!小顔効果を実感していただけて嬉しいです♪
      またイベント前など、お写真を撮る機会があればスッキリ整えにいらしてくださいね(^^)/
      またのご来店をお待ちしております。

  • まいちゃま  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.19  

    不妊治療をやめて、こちらのサロンに通いだして4ヶ月でまさかの自然妊娠!! 体質改善(食事や生活面)の指導のおかげで長かった妊活生活が一旦終わりました!!本当感謝です!!

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      自然妊娠の報告がいただけておどろきと喜びでいっぱいです!!コツコツ生活を見つめなおしたらカラダが変わっていきましたね♪マタニティ期のマイナートラブルも出てきたらなんでもご相談くださいね(^^)/

  • まゆまゆ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.01  

    脂肪が5.4キロ落ちた!!体もスッキリして身軽に。お菓子欲も減って嬉しい。 心の元気も少しづつ取り戻してきてる!前に進めてきている!ここに来ると毎回いろんなことに気づく。

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      まゆまゆ様、いつもありがとうございます♪はじめてご来院していただいたときの事、今でも覚えております!小さい子が3人いるけど見た目も中身も変わりたい!!!という目標。結果、見た目もメンタルもめちゃめちゃ変わりましたね!その後リバウンドすることもなく日々継続されているのも、また次の目標に向かって忙しい毎日の中ご自身と向き合っておられるのも素晴らしいです♪

  • ふうか  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.01.22  

    経路棒での施術が痛気持ち良くて、
    顔のむくみが取れてスッキリした感じがしました。
    何より施術後は肩と首周りがすごく軽くなり
    自然と姿勢も良くなったので、
    それだけで来て良かったと思いました!
    無理な勧誘も全く無かったので、
    また行きたいと思えました。

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      ふうか様、口コミ投稿いただきありがとうございます!嬉しいです♪
      すごくキレイな方で緊張していました(^^)施術効果を気に入っていただけて幸いです!是非毎月の美のメンテナンスにご利用くださいね♪

  • ちか  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.12.10  

    妊娠28週から坐骨神経痛に悩まされて鍼灸施術をお願いしました。今30週ですがおかげさまで 痛みから解放されました。逆子と言われたことを伝えると、それに効くツボにもお灸してもらえて 次回、検診日に赤ちゃんが戻っているかとても楽しみです♪いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2025.05.03

      ちかさま、いつもありがとうございます。妊活中、マタニティ期のマイナートラブル、上のお子様の便秘での小児鍼に来ていただきありがとうございます。今後もお困り事があればなんでもご連絡くださいね!