口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
もこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.26
高山先生のルート治療は4回目になります。
丁寧なカウンセリングと肩、首、背中などの身体の不調にきめ細やかに対応してくださり安心していつも治療に専念できています。
鍼治療なので少し痛みはありますが、帰る時は心も体も軽やかです。
先生の持たれている雰囲気がとてもいいです。
定期的に通わせてもらっています。-
もこ さん
2025.05.26
-
-
おひさま さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.20
高山先生の的確な治療とアドバイスとしは、口コミで聞いていました。一度受けたいと思っていましたが、鍼治療に不安がありました。高山先生の丁寧なカウンセリングと、お話し治療で全く不安もなくなり、終わった後は、落ち込んでいた気持ちや、なんだかモヤモヤしていたものが、ごっそり外れてしまい、前向きな気持ちになりました!すごいです!これから月一定期的に通います。ありがとうございました。
-
店舗コメント
2025.05.22
大切な口コミありがとうございます。
不安がありながらも、覚悟をもって治療に来てくださったことに敬意を持ちます。
不安も気分の落ち込みも全て、邪気、レーラの仕業です。
しっかりそれを抜いていくと本当に人生が晴れます。
これからも是非、自分のレーラと向き合いルート治療を受けて変わっていきましょう!
ご来院ありがとうございました^_^
-
-
マユ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.19
鍼をさすなんて初めてで緊張しましたが、丁寧に説明してくださり、安心して受けられました。コリが邪気となりいろんなことに影響していること、何層にもあるその邪気をとることで本来の自分に戻っていく。
右肩のこりから背骨お尻とレーラを追って刺していくのですが、迷いもなく的確に、身体中からレーラが抜けていく感じがすごかったです。
カミダーリー一気に起きました。
この痛みは抜けている証。最後に鍼からでているレーラを吸いますと吸ってくださったときに、大きな愛を感じて泣けました。
僕はレーラに厳しいんです。よく頑張られましたね。という言葉にも胸が熱くなりました。
また定期的にお願いしたいです。
本来の自分へ戻る手助けをしてくださる、このルート治療そして、高山さんの愛が最高です。ありがとうございました。-
店舗コメント
2025.05.22
大切な口コミありがとうございます。
マユ様の緊張の中の覚悟の第一歩に感服致しました。
その覚悟と変わりたいという意志がマユ様の守護霊様が一気にレーラを押し流し、カミダーリが起きたのです。
そして、ルート治療を愛と感じたマユ様の感性は本当に素晴らしいと私は思います。ルート治療は患者様の邪気、レーラを抜くためにあらゆる手をつくし治療を行います。
それを愛と感じてくれるマユ様には本当に嬉しい限りです。
私は治療家としてのエゴは全く必要ないと考えております。
マユ様が何を感じ、どう向き合うのかに重きを置いています。
私はただ全身全霊でそれをサポートするだけです。
マユ様の感性と自分との向き合い方は本当に素晴らしいです。
これからも立ちはだかるレーラや邪気が現れると思いますが、どうぞその覚悟と感性で前へ進んでください。きっとその先には本当に美しい世界と自分が待っています。
ご来院ありがとうございました^_^
-
-
まみママ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.19
星5個では足らないです。
まず、始める前のルート治療についての説明に感動しました。
鍼は痛いというより、ぐにゅっと懲りに入る感じがありました。凝りにドンピシャでささり、キタキターっという感覚でした。
治療中の先生がかけてくれる言葉が、どう生きていくのか、在り方を問うてくれていて、ただの治療ではなかったです。
また、凝りと邪気やレーラの関係などの話もすごく納得できました。
終わった直後は首が腫れて回らない感覚でしたが、30分もしないうちにすっと抜けてスッキリしました。
夕方受けましたが、お風呂に入る時には鍼をさした後の赤みも消えていて肌もきれいでした。
翌日には、周りの人に顔が小さくなったね、と複数の人に言われました。
うまく言葉で言い表すのは難しいですが、沢山の人に受けてもらいたいです。-
店舗コメント
2025.05.22
大切な口コミありがとうございます。
治療中に必要と感じれば、生きていく上で大事なことなどをお話しさせていただく事があります。そのようなお話も魂の次元を上げる事や邪気やレーラを浄化させるための一つの手段だと感じています。治療時間の1時間の間に無駄な瞬間を作る隙もないように心がけております。
今後もルート治療で邪気やレーラを浄化し光に変えていくと、どんどん次元が上がり、病は改善され、より美しくなり、本来の自分、目指すべき自分に変化していきます。
まみママ様、ルート治療に感動していただきありがとうございます。
感動していただいた時点でもうまみママ様の美しい未来は確定しております。
ご来院ありがとうございました。
-
-
Hachi さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.15
初めは痛そうだなと覚悟していましたが、痛みは我慢できる程度でした。でもコリが深い部分は結構痛かったですが、痛くないか確認しながらやって貰えたので、安心して受けることができました。とても綺麗な部屋で音楽を聴きながら受けれたのでリラックスできました。先生の人柄も写真通り穏やかで、話しやすいです。若いので多少不安もありましたが、いざ鍼を刺すととても的確に刺されている感覚がありました。
鍼の後に空ルートもしてもらいましたが、それがとても気持ちよく本当に気が流されているような感覚がありました。
受けた後はスッキリ感があり、肩こりで受診しましたが、肩を回すとボキボキ言ってたのが、完全に無くなってびっくりしました。
スッキリ感は思考にも関係あるようで、以前より前向きに物事を捉えれるようになりました。-
店舗コメント
2025.05.15
大切な口コミありがとうございます!
全ての病はコリから生まれると考えるため、コリが抜けると同時に肩の痛みや詰まりも必然的に良くなっていきます。また、コリの量が多いほど多少の痛みは出ます。それでも、その痛みを最小限に抑える訓練は日々怠ることはございません。
自分の身体、精神に耳を傾かせてください。毎日を必死に生きていく上で着々とコリは蓄積されて行き身体は悲鳴を上げているかも知れません。
何年も放置しておいたコリはどんどん蓄積されて行き、何をやっても上手くいかなくなったり、辛いことが増えて行きます。
どうぞ、御人身のお身体を大切に労わって上げてください。
ご来院ありがとうございました。
-