口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2026.04.20
幼少期から肌が弱く、大人アトピーが発症したため、体質改善、根本治療がしたくて施術をお願いしました。
初めてで不安でしたが、先生が丁寧に説明してくださり、施術後の経過もしっかりサポートしてくれています。
慢性化しすぎて気にしていませんでしたが、鼻炎持ちだったのが、一度の施術で、鼻の通りが格段に良くなり、びっくりしました。
アトピーの症状も改善していっています。
駅チカでアクセスも良いので、これからも、お願いしたいと思います。-
店舗コメント
2026.04.20
-
-
ゲストニック さん (男性)
満足度
5
2026.04.17
足のしんどさがずっと続き限界で、樟葉周辺で評価の良かったこちらに初めて伺いました。
鍼は初めてでびびっていたのですが、先生の物腰が柔らかく、説明も分かりやすかったのでリラックスして受けられました。
施術後は足のしんどさがスッキリ消えて、1週間経ってもとても楽な状態が続いてます!同じように悩んでいる、特に仕事で疲れてる人にもおすすめできる、信頼できる先生です。-
店舗コメント
2026.04.17
口コミ投稿ありがとうございます!
初めての鍼治療、当院を信頼して足を運んでくださったこと、本当に嬉しく思います。
鍼への恐怖心は、ほとんどの方がお持ちのものです。だからこそ、当院では最初にお話を伺い、無理のない施術で進めることを心がけております。
足のしんどさが軽減されたとのことで安心いたしました。お仕事柄、お疲れが溜まりやすいかと思いますので、また重だるさを感じる前に、いつでもご相談ください。
-
-
ゲスト さん (男性) 認証済み
満足度
5
2026.04.15
座りっぱなしの仕事で肩も腰も限界でしたが、一回の施術でかなり楽になりました。今の自分の状態に合わせたストレッチも教えてもらったので、家でもやってみます。同年代で同じようにデスクワークで悩んでいる人には、ぜひおすすめしたいです!
-
店舗コメント
2026.04.15
口コミ投稿ありがとうございます!
ガチガチのコリを緩める、ほぐすのは鍼が最適ではあるので、かなりスッキリしたと思います!
あとはご自宅でストレッチを続けていただいて少しでも日常生活が楽に過ごせるようにしていきましょう!
-
-
ふくちゃん さん (男性) 認証済み
満足度
5
2026.04.15
古傷の肉離れと慢性的な腰痛に悩まされていました。
鍼は初めてで怖さもあったし、正直ちょっとだけ痛かったですが、その分終わった後の「あ、軽い!」という変化がすごいです。
マッサージでは届かない深いところに効いている感じがします。怖いからと敬遠しているのはもったいないなと思いました。腰痛持ちの若い人にも、マジでおすすめです!-
店舗コメント
2026.04.15
ふくちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます!
鍼が怖くて不安も多い中、とにかく体を楽にしたい!という思い出受けてくださりこちらとしても本当に感謝です!
鍼は直接気になるコリの部分にダイレクトにアプローチ出来るので指圧よりもやはり効果が大きく変わります!その分効果もやはり大きいです!
これからもお身体の悩みは何でもご相談ください!
-
-
あー さん (女性)
満足度
5
2026.02.26
今日もありがとうございました!
いつも、あっちが痛いやこっちがだるい等々
色々いっぱい言っているにも関わらず、一つ一つ丁寧に
治療していただきありがとうございます!
おかげさまで足の浮腫みやアトピーやあかぎれが
だんだん軽くなってきてるのを感じます
本当にこの治療に出会えて良かったと思っています!
これからもよろしくお願いします!-
店舗コメント
2026.03.09
口コミ投稿ありがとうございます!
幼い頃からのアトピー、毎年冬の寒さによる乾燥、あかぎれも、薬で誤魔化していたのが本当に別人の肌に変わってきて僕も嬉しく思います!
何より僕を信じて、僕の治療を信じていただいた結果だと思います!
これからもお身体のためにしっかりサポートさせていただきます!
-
-
みーたん さん (女性)
満足度
5
2025.09.22
1週間ほど前から左足が痺れてきたので予約させてもらいました。病院に行ってヘルニアと言われましたが、治療1回で足のシビレがなくなりました。助かりました。
-
店舗コメント
2025.09.22
口コミ投稿ありがとうございます!
1回だけの治療で坐骨神経痛を改善させることができてこちらもとても嬉しく思います!
坐骨神経痛もヘルニアもコリが蓄積した結果です!そのコリを的確に捉えると改善も可能なんです!
お身体でお困りのことあればこれからもご相談ください!
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.07.31
SNSでルート治療を知り美容鍼をお願いしました。
他のサロンで美容鍼を受けていましたがもう美容鍼はここでお世話になります!
施術中の痛みは少しありますが顔のむくみ、肌質、フェイスラインも上がり、悩みが改善出来るためなら全然我慢できるくらいの痛みです!
多少の痛みを耐えれる人には超おすすめ!-
店舗コメント
2025.08.01
ゲスト様
口コミありがとうございます!
今現在、美容鍼や美容医療、ボトックス注射などたくさん綺麗になる方法はありますが、その中でルート治療はシンプルにコリを取るだけで本来の美しさを取り戻すものになっています。
痛みは個人差もあり多少は伴いますが、悩みは解消され、本来の美しさ 本来のご自身を取り戻すことが出来ます!
美容もお体も当院で綺麗になっていきましょうね!
-
-
ごりさん さん (男性)
満足度
5
2025.07.16
腰痛で整骨院に骨盤矯正を受けてたのですが中々良くならなかったので、SNSでルート治療を見て来院しました。
治療1回で別人のように腰が楽になって今までの治療はなんやったんやろうと思うほど楽になりました!
本当にありがとうございます!-
店舗コメント
2026.03.09
ごりさん さん
口コミ投稿ありがとうございます!
整骨院で長年通って中々治らないのが1回の治療でかなりの改善が見られてほんとに嬉しく思います!
SNSでルート治療見つけられたのも神様からのご縁で繋げて頂けたのだと思います!
これからも健康な体で過ごして行けるようにコリをしっかり取っていきましょうね
-
-
ごりさん さん (男性)
満足度
5
2025.07.16
腰痛で整骨院に骨盤矯正を受けてたのですが中々良くならなかったので、SNSでルート治療を見て来院しました。
治療1回で別人のように腰が楽になって今までの治療はなんやったんやろうと思うほど楽になりました!
本当にありがとうございます!-
店舗コメント
2025.07.16
ごりさん さん
口コミ投稿ありがとうございます!
整骨院で長年通って中々治らないのが1回の治療でかなりの改善が見られてほんとに嬉しく思います!
SNSでルート治療見つけられたのも神様からのご縁で繋げて頂けたのだと思います!
これからも健康な体で過ごして行けるようにコリをしっかり取っていきましょうね!
-
-
ぱーぷる さん (男性) 認証済み
満足度
5
2025.06.29
初めて伺いました。首肩こりと眼精疲労と全身の疲れに対して鍼をしていただきました。
しんどいところに対しては確認もしてもらいながら黙々と鍼を打っていただき、太い鍼である程度痛みも覚悟してましたが、むしろ痛気持ちいくらいで受けやすかったです!
治療していただいてからもとても体が楽でこんなにもコリが邪魔をしてたんだと体感しています!-
店舗コメント
2025.06.29
ぱーぷるさん
口コミ投稿ありがとうございます!
鍼を日々少しでも痛くないように受けていただきたいため技術を磨いております!
なので楽に施術を受けていただいたことは私自身もすごく嬉しいですし自信につながりました!
コリを取る事で本当に日常生活が過ごしやすくなりますよね!
それは体感していただきよかったです!
-

口コミ投稿ありがとうございます!
初めて行く場所は不安ですよね。ますその1歩を踏み出していただけることに本当に感謝です。
アトピーは1度での改善は難しいですが、コツコツ続けていけば改善は可能です!少しの変化をしっかり自分の感性で見つけることも大事です!継続して続けていきましょう!
鼻炎も1度で改善してよかったです!
どんな症状でもご相談くださいね!