口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
Chii さん (女性)
満足度
5
2025.07.16
美容鍼の施術を受けています。
初めての美容鍼は三茶まで通い90分で17000円も払っていましたがこちらの鍼灸院は内容変わらず90分で三茶の半額以下です。
先生も女性で感じも良く話しやすい方です。
今は2週に1回通っていて身体の不調も良くなっている様に感じています。
これからもよろしくお願い致します。 -
tkmh さん (女性)
満足度
5
2025.07.09
いつも色々お話を聞いてくださって本当に感謝しております。
施術も痛みや温度管理など細かい配慮で安心して受けられます。
これからも通わせて頂きたいと思います。 -
-
-
ryu さん (女性)
満足度
5
2025.05.11
悩みの部位にしっかりアプローチしてくれました。
さらに改善のための提案とセルフケアも教えてくれました。
今回は鍼でしたが、よもぎ蒸しもおすすめしてくれたので
やってみようと思います。 -