お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • cota  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.13  

    鍼灸の効果はとても感じているのですが鍼を刺されることが苦手で、
    こちらでは鍼を刺さずにソフトな治療なのですが体がすっきり軽くなるので、自分の体調管理として重宝しています。
    鍼灸院も町屋を利用した素敵な作りで癒されます。

    • 店舗コメント

      2025.05.27

      cota さん
      この度は口コミへのご返信ありがとうございます!
      身体が軽くなるとのことで、大変うれしいです。
      また引き続き、体調管理としてご利用ください!

  • まめ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.23  

    以前より、体調管理と肩の痛みや胃腸の不調があるときにお世話になっています。
    最初は、「本当に施術しているのかな?」と思うくらいにソフトタッチでしたが、
    お灸も程よく温かく、終わったとは、なんだか胸の支えがとれた感じで中身が軽くなった感覚です。
    回数を重ねると体の緊張や胃の不快感が取れ、月に一回でも来ると自分の体調が違います。
    これからもお世話になりたいと思います!

    • 店舗コメント

      2025.05.27

      まめ さん
      口コミへのご返信ありがとうございます!
      ソフトな施術ながらも体調が整っていくのを実感してくださって、本当にうれしいです!
      またいつでもご利用をお待ちしております。