お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • まつこ  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.04.28  

    カウンセリングから気になるところと身体の悪い部分をしっかり見つけてくださって施術も的確で早くあっという間に身体が軽くなりました

    • 店舗コメント

      2025.05.01

      まつこ様
      先日はありがとうございました!🙂‍↕️
      しっかり施術前後で効果を感じていただけて良かったです!
      また気になるときには溜め込まずにメンテナンスにいらしてくださいね😊

  • あさみ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.02  

    以前から気になっていた美容鍼を人生初めて施術していただきました!
    頭痛、眼精疲労、首肩凝りが気になっていたので美容鍼+肩凝りの鍼のコースをお願いしました。
    首肩は、凝っているポイントに的確に鍼をしてくださり、じわーとほぐれていくような感覚になり気持ち良かったです。
    顔は、食いしばりがあることや左右の頬骨の位置がずれていることが発覚、、こちらも施術後には左右の位置が揃い、さらにフェイスラインも施術前よりもすっきりに!
    毎日夕方になると感じていた頭痛や眼精疲労も、施術後1週間以上経ちましたが今のところ1日もなく驚いています。
    次はよもぎ蒸しもセットでお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2025.04.03

      あさみ様
      先日はありがとうございました!☺
      嬉しい口コミをありがとうございます!
      効果を実感しスッキリしていただけたようで良かったです☆
      毎日症状が出てしまいそれに慣れてしまうのはツラいですよね・・・
      次回はぜひよもぎ蒸しもセットで受けてみてくださいね(^^)
      よりスッキリしていただけると思います!またお待ちしております!

  • たかな  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.28  

    今まで興味はあったのですが機会がなく、今回良いきっかけがあったので受けることにしました!
    事前のカウンセリングでしっかり説明を聞けて、施術中も丁寧な対応がとても印象的でした。

    終わった後に見て触ってみると、顔の丸みが少しシャープに、左右のゆがみがほぼなくなっていて、あっという間なのに変化を感じられて驚くと同時に嬉しかったです!

    行く前は痛くないのかな?とか少しだけ不安でしたが、もっと早く気軽に受ければ良かったなと思いました。
    余談ですが、肩こりはないと思っていたのですが、ちょっと触ってもらったらこっていたようです笑
    私のように不調を感じにくいタイプもいるようなので、不調かも?みたいな段階で早めにケアをしていこうと思いました。

    • 店舗コメント

      2025.03.28

      たかな様
      先日はありがとうございました🙂‍↕️
      嬉しいご感想ありがとうございます!
      変化を実感していただけたようでよかったです😊
      地道ですが、定期的にメンテナンスしていくことで
      どんどん表情が豊かになり、数年後には差がでてきます😊
      首肩こりなどの不調に気づかない方も多いですが、
      おっしゃる通り違和感や不調を感じたらケアしていきましょう!😆

  • ゆう  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.17  

    歯ぎしりと生理痛が酷かったのでお母さんの紹介で顎の痛みと生理痛を改善しに来ました。

    顎の施術前は自分が思うよりコリがあって痛みを感じていたけど、施術後はコリも柔らかくなり痛かった所がマシになりました。
    顎だけでなく、マッサージして痛みを感じた他の部位にも施術を施してくれました。

    • 店舗コメント

      2025.03.17

      ゆう様
      本日はご来店ありがとうございました😊
      痛みがマシになったようで良かったです!🙂‍↕️
      生理痛や生理前の不快な症状はすぐに結果が出るものではないですが、
      今のうちにケアしておくことがかなり大切です!

      良かったらまた色々お話しましょうね😊

  • asuka-kiwi  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.12  

    Instaでお見かけして早速予約
    お願いした日は雨がひどくバスで伺う予定が快く送迎してくださいました
    初めにカウンセリングをしっかりしてくださり体調や身体の見た目で悩んでいることに対しこんなアプローチはどうでしょうと説明があったので初めての鍼でしたが不安よりワクワクが強かったです

    私は歯の食いしばりからくるエラの張りが気になっていましたが美容鍼でかなり改善されたので自分メンテの為に定期的に通いたいなと思いました
    よもぎ蒸しも期待できる効果が4つの中から選べるので毎回その日の気分で選べて楽しいと思います😊

    鍼は思っていたほど痛くなく
    なのに効果は速攻なので絶対また通いたいと思いました😍

    • 店舗コメント

      2025.03.12

      asuka-kiwi 様
      先日はご来店ありがとうございました🙂‍↕️
      嬉しい口コミありがとうございます!

      鍼が初めてとのことでしたが、安心して受けていただけてよかったです😊
      くいしばりは戻りやすいですが、放置も良くないですので
      定期的なメンテナンスおすすめです!
      忙しい日々だからこそ、身体をいたわる習慣が大切です。

      お話も楽しかったです!
      またお待ちしております😊

  • ミルク  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.04  

    今回、フルコース(よもぎ蒸し.からだ鍼.美容鍼)をしました!鍼をするのに不安がありましたが、施術前の丁寧なカウンセリングと施術中のお声かけで最後までリラックスして受けることができました⭐︎鍼の痛みはほとんどなく、顔.首.肩がスッキリ、全身は軽く、帰宅後も身体がポカポカで感動しました。
    サロン内もお洒落で落ち着く空間、またリラックスしに行きたいと思います🎵

    • 店舗コメント

      2025.03.04

      ミルク様
      先日はご来店ありがとうございました!
      不安なく鍼をうけていただけたようで安心しました(^^)
      よもぎ蒸しも温まってもらえてよかったです!
      よりリラックスしていただける空間づくりをしてまいります!
      ぜひまたお待ちしております!☆

  • ゆう  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.02  

    仕事が歯科技工士で主にデスクワークなので、首肩こり、足のむくみ、腰痛、腕の張り等が酷くて来院しました。
    全身を診てもらって鍼治療をしてもらいました。
    鍼に電気を流したりしてもらいましたが、痛くないかの確認などもしっかりして貰えるので安心して施術を受けられました。身体も楽になり大満足です。
    次はよもぎ蒸しもしてもらいたいと思います。

    • 店舗コメント

      2025.03.04

      ゆう様
      先日はご来店ありがとうございました!
      うれしい口コミありがとうございます!
      お仕事柄、同じ動作や姿勢が続くとのことでしたので
      しっかりメンテナンスしていきましょう!
      ぜひ次回はよもぎ蒸しも一緒に受けてみてくださいね!
      よりスッキリ感がアップします☆☺

  • なしこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.01  

    寝ても疲れが取れず、背中から頭まで重くどうにかならないかと探していたところこちらのお店を見つけました。美容鍼は初めてでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、リラックスして施術を受けることが出来ました。痛いところにピンポイントでアプローチ出来るので、施術中から明らかに改善したのが分かりました。終わってから首凝りはほぼなくなり、可動域がぐんと広がり、効果を実感しています。またうかがいたいと思います。

    • 店舗コメント

      2025.03.02

      なしこ様
      先日はご来店ありがとうございました🙂‍↕️
      効果を実感していただけて大変嬉しく思います😊
      お身体の不調には原因が必ずありますし、
      とことん追求しながらメンテナンスしていきましょう!
      ぜひ次回はよもぎ蒸しも試してみてくださいね😆

  • 美容マニア  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.22  

    年齢とともにフェイスラインのたるみや肌のハリが気になり、美容鍼とよもぎ蒸しを受けました。
    鍼は少しピリッとする部分もありましたが、すぐに慣れて心地よく、顔の奥がじんわり刺激される感覚がクセになりそうでした。よもぎ蒸しは体の芯から温まり、冷えがやわらいでリラックスできました。
    フェイスラインもスッキリ!
    翌朝の化粧ノリが良くなってびっくりしました。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      美容マニア様
      この度はご来店ありがとうございました!
      鍼と電気の刺激は独特なのですが大丈夫そうで安心しました!
      美容鍼とよもぎ蒸しの組み合わせは本当に化粧ノリがアップしますので
      早いうちからのケアが大切です☺
      またお待ちしております!

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.22  

    パソコンをよくさわるので肩こりがひどく、せっかくなので美容鍼と一緒に肩の鍼も受けました。鍼は思ったより痛くなく、じんわり効いている感じで、施術後は肩が軽くなり顔もスッキリしました。
    血行が良くなったのか、くすみ?が取れて肌がワントーン明るくなった気がします。疲れと美容ケアを同時にできるので、これを機に続けてみようと思います。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      ゲスト様
      この度はご来店ありがとうございました!
      首肩こりのある方ほど、そちらをしっかりケアしていけば
      フェイスラインも顔色もスッキリしてきます(^^)
      今後ともよろしくお願いいたします!