お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    kt  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.04.14  

    ぎっくり腰でお世話になりました。
    私は県外に住んでいますが、帰省中にぎっくり腰を発症し、口コミを拝見して伺いました。結果、大正解でした!

    初回の施術後から体がかなり楽になり、本当に助かりました。

    3日間続けて通ったところ、なんと3日目には普通に歩けるようになっていて、自分でもびっくり。技術も対応も素晴らしかったです。

    すっかりファンになってしまい、次の帰省時の体調メンテナンスの予約まで取ってしまいました。それくらいオススメできる鍼灸院です!

    • 店舗コメント

      2025.04.14

      kt様
      このたびは嬉しい口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
      数日の施術で普通に歩行が可能になったとのことで、当院の施術がお力になれたことを本当に嬉しく思います。
      お身体の状態や回復力には個人差がありますが、早期に適切なケアを受けることで、症状の軽減や再発予防につながります。
      ご帰省中という貴重なお時間の中で当院を信頼してお越しいただけたこと、心より感謝申し上げます。
      今後も安心してご利用いただけるよう、技術・対応ともにさらに磨きをかけてまいります。
      次回のご来院、心よりお待ちしております。

  • ちか  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.04.14  

    肩こり解消と
    顔のリフトアップをしたくて
    初めて美容鍼をしにこちらの治療院に来ました(^_^)
    施術中は全く痛みもなくスタッフの方も優しい方だったので安心して任せる事が出来ました(*^^*)
    施術が終わって鏡を見たらビックリするぐらい
    顔も小さくなっていて肩こりも楽になって大満足です(*^^*)
    また是非お願いしたいです(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2025.04.14

      ちか様
      この度は嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
      とても嬉しく拝見いたしました。

      初めての鍼施術ということで、ご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけて良かったです。
      お顔の変化や肩こりの軽減をすぐに実感していただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
      今後も、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
      またいつでも、お身体やお肌のケアにいらしてください(^^)
      いつでもお待ちしています。

  • コンパス  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.16  

    ずっと気になっていた顔のたるみと肌荒れをどうにかしたくて、美容鍼×ラジオ波の施術を受けました。
    終了後に鏡を見ると、むくみが取れてフェイスラインが引き締まり、肌にハリがでていて感動しました。

    帰宅して夜の洗顔時に肌がモチモチなことに気がつき、化粧水の浸透も違くさらに感動しました。

    たるみや肌荒れに悩んでいる人には、本気でおすすめします。自信がついた気がします。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2025.03.17

      コンパス様
      口コミ投稿有難うございます。
      顔のたるみや肌荒れに効果を実感していただけたとのこと、さらにはお肌がモチモチになり化粧水の浸透まで実感できたとのお言葉、大変励みになります。
      自信を持っていただけたこと、心から嬉しく思います。
      これからもより良い施術を提供できるよう努めてまいりますので、是非またお越しください。

  • みー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.12  

    腰の痛みが酷く、他の方の口コミを読んで思い切って治療を受けにいきました。帰り道にはすっかり体が軽くなっていて、翌日も痛みがなく、すごく楽になったのが実感できました。鍼治療には少し不安があったものの、痛みもなく感動ばかりです!早速、次回の予約もいれたので、今から楽しみです!

    • 店舗コメント

      2025.03.12

      みー様
      口コミ投稿ありがとうございます!
      腰の痛みが改善され、体が軽くなったと実感していただけたことを嬉しく思います。鍼治療に不安を感じていらっしゃったとのことですが、痛みなく効果を感じていただけて、大変安心しました。
      早々の次回ご予約ありがとうございます。引き続きサポートさせていただきますので、なんでもお気軽にご相談ください。

  • ゆびすも  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.07  

    私は、頸部や肩の痛みに悩まされ、特に肩こりや首の痛みはひどくなる一方で、整形外科受診やマッサージを試しても一時的な改善しか感じられませんでした。知人のすすめもあり、鍼灸を受ける事にしました。
    初回の施術では、まず鍼を刺す感覚に少し驚きましたが、施術中は先生から丁寧に説明して頂く事で、リラックスでき、特に痛みを感じることはありませんでした。施術後に感じたのは、痛みが不思議と軽減されていることでした。最初は「本当にこれで痛みが取れるのか?」と半信半疑でしたが、実際に施術後は痛みがほとんどなくなっていました。
    その後、痛みが再発しないように、間隔をあけずに2回目の施術を受けることにしました。結果として、痛みが再発することはなく、以前から悩んでいた肩や首の不調もずいぶんと穏やかになりました。以前のようなひどい痛みを感じることがなくなり、日常生活も快適になりました。
    私にとって、鍼灸はまさに驚きの効果があり、今後も定期的に受け続けたいと思っています。痛みに悩んでいる方には、ぜひ一度お試し頂くことをおすすめします。

    • 店舗コメント

      2025.03.08

      ゆびすも様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      肩首の痛みが軽減、改善されたこととても嬉しく思います。
      また、リラックスいただけたこと、安心いただけたことも何よりです。
      ゆびすも様が快適な生活を送れますよう、
      今後も精一杯サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    • ゆびすも さん

      2025.03.08

      ご丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございます。これからもお世話になることを楽しみにしています。鍼灸院でのリラックスした時間や、心身ともにサポートしていただけることを大変ありがたく感じております。引き続き、よろしくお願いいたします。

  • エリーゼ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.28  

    生理痛で痛くて辛いときに、ここにやってくれたらいいなっていうところを、とにかくいい感じに施術してくれます!
    私は生理前に行くのが1番楽になると思います!
    痛みとるセンス凄すぎます!またお願いします!

    • 店舗コメント

      2025.03.01

      エリーゼ様
      この度は嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。生理痛の辛さが少しでも軽減できたこと、大変嬉しく思います。定期的に施術を受けることで、さらに効果を実感していただけるかと思いますので、またいつでもお越しくださいね。
      今後ともしっかりサポートさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします!

  • やましろ  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.24  

    私の腰の治療と妻の美容鍼とラジオ波による美容の施術を受けました。
    確かな技術で長年悩まされている腰痛が一度でスッキリしました。
    こんなに動かしやすくなったのは久しぶりです!

    院長先生もとても相談しやすく優しい先生なので定期的にメンテナンスで通いたいと思います。

    腰痛や肩こりで長年悩まされている方には是非一度受けてみて欲しいなと思います。

    妻も終わった直後から表情に変化があり家に帰ってからも肌のハリが違うと喜んでいました!

    ありがとうございました!

    通います!

    • 店舗コメント

      2025.02.25

      やましろ様
      大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
      腰痛の改善を実感されたとのこと、大変嬉しく思います。
      また、奥様にも美容鍼×ラジオ波のダブル施術をご満足いただけて何よりです。
      これからもご夫婦ともに定期的なお身体とお肌のメンテナンスをサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお越しください!
      心よりお待ちしております。

  • kk  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.02.24  

    自律神経鍼灸、施術していただきました。
    たまに来る息苦しさや動悸等があった為施術して頂いたのですが、、治療後あまり出なくなりました。睡眠や手足の冷え、片頭痛もよくりました!

    また伺わせて頂きます。

    • 店舗コメント

      2025.02.25

      kk様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      症状の改善が実感いただけて嬉しく思います。
      kk様のように専門医療機関での検査で異常がみられないのに症状が続いている方には当院の自律神経調整をおススメしています。
      疲れや不調を感じたら、症状が強くなる前にまたお越しください!

  • SF  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.22  

    寝つきが悪く寝ても疲れが取れづらい日が続いたので受診させていただきました。
    治療後すぐに効果が出て寝つき、寝起き、疲れの取れ具合が段違いに良くなりました!
    身体のバランスも段違いに変わり、生活の質の向上を感じてます!
    お店の雰囲気も全体的に優しい雰囲気で居心地もすごくいいです!
    今後もよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2025.02.24

      SF様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      快適な生活を送るうえで、良質な睡眠の確保は非常に重要なことと思います。
      今後も、SF様の生活の質向上を全力でサポートをさせていただきます!
      何卒よろしくお願いいたします。

  • yoshi  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.02.09  

    【ガチガチの首がとても軽くなりました!】

    パソコン仕事が原因で、1年ほど首の痛みに悩まされていました。
    整体や接骨院などにも行きましたが、思うような効果が得られずに諦めかけていました。
    そんなとき、snsで縁さんを見つけて予約してみました。

    針は初めてだったので少し不安でしたが、先生から丁寧な説明があり、痛みの原因も解説してもらえたので安心して施術を受けることができました。
    終わった後は首から肩にかけてとても軽くなり、久しぶりの感覚に嬉しくなりました!

    駅から近いし、院内は清潔感があって居心地が良かったです。
    定期的に通おうと思います。ありがとうございました😊

    • 店舗コメント

      2025.02.11

      yoshi様
      口コミ投稿ありがとうございます!
      しつこい症状の改善を実感いただけて大変嬉しく思います。
      パソコン作業必須のご職業とのことで、原因を完全に無くすことは難しいと思いますが、まずは日々のセルフケアや姿勢の改善から始めて再発しずらい身体づくりをしていきましょう!
      当院も精一杯のご協力をさせていただきます!